キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 05. 24

My Birthday

こんばんは~

ここ数日間・・・
ムックの体調が悪く、バタバタしていてすっかり忘れていましたが
5月22日は、私(ムックママ)の○○才の誕生日でした


P1080222.jpg

パパさんが、仕事帰りに「WITTAMER」でケーキを買ってきてくれて


P1080226.jpg

ローソクに火を灯し、ムックを膝の上にのせ「Happy Birthday」の
歌をうたってお祝いしてくれました~ 
あっ!ローソクの数は見なかった事に(笑)


P1080232.jpg

そして、だーいすきな・・・


P1080237.jpg
ボク 元気になってきたよ

ムックの笑顔も、久しぶりにアップする事が出来たし
昨日は、とっても素敵なお誕生日を迎える事が出来ました 
パパさんムックありがとう

これからも、ずっとずっと側にいてね それがママの1番の願いです


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪とても励みになっています^^



2009. 03. 24

「キャバリアティーパーティ」その後は・・・

風が強い日が続きますね~
お散歩中、ムックの耳の毛もなびいてます!
私の髪の毛も、すごい事になってます(笑)



先日の3/21キャバリアティーパーティの日は、ムックが我が家にやってきた


  3回目のセカンドバースディの日



いつもは、熱海へ一緒に旅行をしていたのですが
今回は志向を変えて、パーティに参加してみました




P1000001_convert_20090324222109.jpg

家にやってきた頃の写真です

           ようこそ我が家へ




P1000002_convert_20090324222202.jpg

トイレシートで寝るのがだ~いすきだったね

            なつかし~

なぜかカメラが嫌いで、これは貴重な写真です




パーティの後
又「JOKER’s DINING」に入り
車だったからお酒は飲めないけれど・・・




P1030933_convert_20090321224618.jpg

パパさんは「とろけるチーズのハンバーグステーキ」で




P1030931_convert_20090321224713.jpg

ママは「とろける卵のデミオムハヤシ」で

一緒にお祝いしました
当の本人は・・・




P1030944_convert_200903212242315.jpg

そうだよねー今日はお友達とたくさん遊んだもんね~
さーっ、お家に帰ろうか




ムックが来てから「あっ」と言う間の3年・・・
行く事もなかった公園に行ったり、一緒に旅行へ行ったり
たくさんお友達が出来たり・・・本当にありがとう
元気にスクスク育ってくれてありがとう
これからもパパとママと一緒に、楽しく幸せに暮らそうね
最後に、我が家に来てくれてありがとう♪





応援の「ポチッ」がとても励みになってます!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

«  | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
