キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 23

わかるかな?

こんにちは~

アレレ今日の天気予報は、曇りのち雨だったような気が・・・
まっ!いいか、散歩も行けるしね~

この頃ムシムシして暑いので
もう、エアコンを付けている我が家でーすハヤイ?



P1100010.jpg

ム) あそぼっ!

今、ムックのマイブームはオレンジ色のゴム製のおもちゃハジメマシテ



P1100062.jpg

今日も、朝からピーピーと投げては持ってくるの繰り返しフゥーッ

んで、十分遊んだ後は・・・



P1100088.jpg

ム) たのしかった~

と、満足しこのまま爆睡スピーッ 
なので、いつも動けずママの足がしびきれちゃうんデスイテテ


しこりの経過

P1100023.jpg

ポコッと、わかるかな~?(左の腰の部分)

今日で、お薬&軟膏3日目
ちょっとだけ、小さくなって来たような・・・
でも、まだ大きな変化は見られません。
ムックは薬のせい?か、日中良く寝てますが元気!

いつも「ポチッ」と、ありがとうございます^^



COMMENT▼

しこり・・・なんて事無く小さくなってくれると良いですね~。
そいつがはっきりしないと、ひなちゃんとのオフ会に誘いづらくて・・・。

一応、ひなちゃんママと連絡しまして、7月12日あたりに考えています。
場所は、時期的にも日陰の少ないドッグランはパピーにはきついので、ざくろや鶴ヶ島は厳しいかな・・・と。

うちがよく行く「みずほエコパーク」のドッグランなら、林の中に作られているのでほとんど日陰です。

それか、立川の昭和記念公園のドッグランなんかでも東屋の日陰があったり、
それ以外の園内にはいくらでも木陰があります。

その辺でどうでしょうか・・・?

他のワン友さんも誘ってみようかと思っています。

ムックさんの鼻でか写真見てすごく安心しました(^・^)。
よく見るとプロフィールの写真と変わらず鼻つやいいです(笑)。
おもちゃで遊んであげてるつもりでも、実はムックママさんが遊ばれているだけだったりして^m^

軟膏効果表れますように。

最近蒸し暑いですよねー(*^^;;
我が家も一昨日くらいからエアコン使ってます。除湿モードで。
そして昨夜からまめ結は5畳の部屋でエアコン入れて寝てます(夏以外はエアコンなしのリビング)。
しこり、ちょっと小さくなったような?なんですね。
お薬が効いているようだといいけど。
ムックくん、お外で遊べなくて残念だけど完治するまではお家でゆっくり休んでね。
早く治してまたいっぱいおでかけしようね☆彡

関係ないけど、水族館カフェ、日曜日は餌付けタイム&ご主人の説明ありましたー!
せっかく海水魚の名前聞いたのに・・・アップが遅すぎてその間にわからなくなっちゃった(*^^;;

昨日の高湿度に続いて
今日は高気温(゚ο゚)
我が家も昨日今日はエアコンのお世話になりました(^◇^;)

しこり、先日写真で拝見したときよりも
小さく感じるのは私だけでしょうか?

でもムック君、元気そうで、何よりです(*^o^*)
早くよくなぁ~れ♪♪

明日は雨かな?
ママとたくさんボール?遊びしてね☆

イェーガー様へ
そうなんだ!オフ会、だいたい日にち決まったんですね~。
う~ん、行きたいけど原因がわかってからの方がいいかな?

でもまだ、日にちも先の事だし
行きたい気持ちはいっぱいなので、又連絡しますね。
誘ってくれてありがとう♪行けるといいな。

あじゃぽん様へ
ハハハ・・・良いとこ見てますね~^^鼻ツヤいいでしょっ!ピカーッ
そうかも~。実は遊ばれてる?って思った事は何度か・・・(笑)
でも、良くも飽きずに何度も何度も
投げては持ってくるの繰り返し・・・ワンコって面白いね~♪

ありがとうございます!軟膏を塗る手つきも慣れてきましたよ。
ちょっとだけ、効果が表れてきたかな?

魚眼風ムック君、カワイイv-238

あらら…。しこり、心配です。
でも小さくなってるなら快方に向かってますよね♪
早くすっきり無くなって、早くふさふさ毛が生えますように^^

カレン様へ
エアコン使い始めたんですね~。
実は我が家、結構前から使い始めてるの~(汗)「うちも除湿モード」
すごい!まめ結ちゃん用に部屋があるんだ~。
夏の時期は暑いから、クーラーはワンコにとって天国ですよね~きっと。

何となーく効いてきてるって感じかな?でも、これ本当に何なんだろう?
ずーーっとモヤモヤしています。
とりあえず一週間は薬で様子を見る為、我慢しなくっちゃ。
治ったら是非、又一緒に遊んでくださいね♪

え~っ!エル・ウェーブ金曜日は何でだったのかな?不思議・・・。
日曜日の模様、カレンさんのブログで拝見しますね。楽しみ^^

ララまま様へ
やっぱり~エアコン!そうですよね^^
でも我が家、実は結構前からお世話になっていました~(汗)

本当ですか~?小さくなってますか?嬉しい♪
私もちょっとだけ、そう感じています。
軟膏を塗る時、早くよくな~れとおまじないをしているからかな?

明日の天気予報は、雨ですよね・・・。
たくさん部屋で遊んであげないと・・・ララままさんもですよね!
一緒にがんばりましよ~(笑)ボール遊び・・・。

ツレヅレ様へ
最初の写真、コンデジで撮ったんですよ~♪
私もお気に入りで、いきなりバーーンと載せちゃいました(笑)

ご心配おかけします・・・そう、しこりが出来てしまって。
たぶん、小さくなってきてる気がします!
早く薬で、治って欲しいなと思っていますが・・・。

きっと今週も刈られると思うので、毛はもうしばらくの辛抱かな。

そうなんですよね。
モヤモヤがネックですよね。
その間は パパ・ママさんも気分がすっきりしないですよね。
でも 小さくなってきて そのうち消えて
先生から お墨付きをもらったら
気分すっきり 又みんなとムック君たくさん
遊びましょうね。
夏になるとエアコンの温度調節悩みます~
ちよちゃんにはどのくらいが適度なのかな?
お留守番させる時だけ とっても気になります。

ちよママ様へ
そうなんです!モヤモヤしています。
きちんと検査するまで心配で心配で・・・。
そうですね。きちんと治ったら遊んでくださいね!

部屋の室温って悩みますよね~。
お留守番の時
だいたい28度で設定してたんですが
これでは何か暑い?と思い、27~26度にしています。

しこり少しでも小さくなったようで良かったですね
でもやっぱり検体の結果がわかるまでスッキリできませんよね
バリカンの部分想像以上に広範囲だったので驚いてしまいました~
伸びるまで我慢なんて簡単な言葉でごめんなさいね

ハナ母様
ハナ母さ~ん、気にしないでくださ~い^^
私も最初は、イヤーーと見た目を気にしてたんですが
(毛並みを気にして、がんばってきたので)
今は治る事が先決、気にしなくなりました。
でも、結構すごいでしょっ!しかも左右。
毎日、マッサージながらチエックしてたのに・・・。
HANAちゃんも気をつけてあげてくださいね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/98-10b805d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
