キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 22

お薬&軟膏【2日目】

こんにちは!

まず、初めに・・・
みなさまに 大変ご心配おかけ致しましたスミマセン
そして、たくさんのコメント&訪問ありがとうございました!

ブログをしていなかったら、きっと一人で悩んでたかも・・・
この頃ムックが、病気ばかりでナーバスになってた私ですが
ちょっと、元気をとり戻す事が出来た気がします。

本当に、暖かいお言葉&訪問をありがとうウレシカッタ~


P1090998.jpg

昨日は 雨でお散歩に行けなかったムックチャン


今日も怪しい天気・・・
早めにお散歩にいかなくっちゃネ!といっても9時だけど


P1090985.jpg

ム) おさんぽ?いきた~い♪

ムックチャン、お散歩に行くよ~


P1090973.jpg

ありゃお洋服着ると


P1090975.jpg

腰に2箇所ある、バリカンの後がわからないね~


散歩後は、お楽しみの朝ごはんタイム


P1090926.jpg

ん~いつもと 変わらずモグモグと


P1090963.jpg

すごい 食欲だ~
その後、お薬&軟膏をヌリヌリしてから爆睡。

本日お薬2日目 まだ効果は出てないケド焦らずがんばろ~

  「ポチッ」と、ありがとうございます^^



COMMENT▼

ご無沙汰してます。。。
ムックくん、食欲もあって元気そうで安心しました!
ムックママさんのブログ、拝見してましたが 
やっぱり気になってコメントしちゃいました(^^;)
ムックくん、頑張れぇ~!!(^0^)/

早く良くなることをお祈りしております。。。☆
でも、ムックくんの笑顔が見れたのでホッ♪
私も早く復活できるよう、頑張りま~す(笑)

ムックくん、今度はしこりが出来ちゃったんですね^^
本当に病院続きでちょっと可哀想だけど、お薬で治るといいね。
ワンコもたんこぶ出来たりするのか~。
でも左右を打つってどんな動きだったんだろう??
バリカンちょっとショックだったみたいね。
腰付近は剃った事ないからわからないけど、結が昔点滴のために脚の毛を剃られちゃったことあるよ~。
でもすぐに生えてきたの!伸びるのが早くてビックリしちゃったもの。
避妊手術で剃ったオナカの毛は伸びるのに半年以上かかったのに・・・場所によって伸びる早さが全然違うのね。

コメント遅くなってごめんね(涙)
ムック君、大丈夫かい?
食欲もあるしお散歩も元気で行けたから
ママさんも少し安心だね♪

ワンコもたんこぶって出来るんだね。
知らなかったので勉強になったよ!
早く良くなって毛も伸びるといいね~☆

パーママ様へ
パーママさん、大丈夫ですか?
ブログを見ていてくださって
しかも、コメントまでありがとうございます。

ムックへの応援ありがとう♪
ゲリPと違って、元気なのでそれだけが救いです。

パーママさんも、あまり無理しないでくださいね!
私も、薬&軟膏を毎日欠かさずがんばりま~す^^


カレン様へ
そうなの・・・次はしこり?だと思うものが・・・。
お薬で治るといいんだけど。
治らなければ、もう一軒違う病院に行ってみようかと思ってます。
カレンさん、評判のよい病院知りませんか~?
知ってたら、教えてほしいデス。

結ちゃんも昔、点滴をする為に剃られちゃったのね。
治療の為だから仕方ないと、わかっててもショックでした。

左右対象にしこりがあるの・・・。何でなったかは不明。
先生にも珍しいとか言われちゃうしー。
本当に、これが「こぶ」であればいいんだけど。

誰でもわが子になにかあれば心配ですよ~。
私なんてぽぽ隊長♂のタマタマがおりてきたとき、変な異物ができた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!って、わんこ多頭飼いのいとこに電話しましたもん(笑)
でも、ムックさん、元気そうでなによりですね。
その食欲ならきっと大丈夫ですよ!

ムックママさん、軟膏ぬりぬり頑張ってくださいね。

モリコ様
気にしないで~逆に、心配かけてごめんね。
コメントありがとう!
そうなの、食欲&元気があるからそれが救い。

先生も異例らしく分からないみたいで・・・。
これ、「たんこぶ」かどうか不明だけど
こぶであってほしいと願っています。
来週も刈られると思うから、毛は当分あきらめかな?



コメントが遅くなってしまいました。。
ムック君、大丈夫??
ちょっと良くないことが続いているから心配だよ。
でも散歩とご飯食べているところを見ると大丈夫っぽいから安心して良いかな。
無理しないで体休めてあげてね。

あじゃぽん様へ
ありがとう!ご心配おかけしておりますデス。
言葉が話せないので、どうなってるのか痛いのか?
さっぱり分からなくて・・・。
こういう時だけでも、話ができたらな~と思っている今日この頃。

そう、そう元気だけが今は救いなの。
軟膏ヌリヌリがんばりま~す^^

ムックくん元気にお散歩できたんですね
よかったぁ
なにはともあれ元気にお散歩して食欲もいつも通りのようなので安心しました
バリカンで刈られてしまった部分は洋服でどうにかカバーできるみたいだし
伸びるまでしばしの辛抱ですね

ぷりパパ様へ
とんでもございません!又、心配おかけしてごめんなさい。
本当にどうしたんでしょうね~。

とりあえず、いつも通り元気なのでご安心を・・・。
ぷりパパさんの言うように
しばらく体を、休めてあげようと思ってます。
コメントありがとう!私もがんばりま~す^^

ムック君大変な事になっていたんですね~
実家のワンコもしこりが出来たことがありましたが良性でした。
結構しこりみたいなものができたりするみたいですよ。でも心配ですよね~
お薬で治ると良いね。
きっと大丈夫!!! がんばれ!!!

ハナ母様へ
ありがとうございます。
いつも通り、元気なのでお散歩に行けました!
でも、先生からいつもの半分でと
言われてるので少ないですが。
食欲もすごいよ~。ここまではいつもと同じなんですけどネ。フ~ッ。

バリカン部分、何とかお洋服で隠れたのでよかった~♪
伸びるまで、そうですね~我慢、我慢。

picoママ様
picoママさん、又またご心配おかけしております。
そうなんですか~?実家のワンちゃんも・・・
ちょっと安心しました!
でも、今回はとりあえず薬で様子をみましょうとの事で
まだきちんとした検査をしてなくて。
もう、何なんだろ~とモヤモヤしています。
検査をして、何でもないって事がわかれば安心なんだけど。

ありがとーっ、がんばりま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/97-8bc333ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
