キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 20

吉祥寺オフ&行列のメンチカツ

こんにちは~

6/19(金)は以前から楽しみにしていた吉祥寺でオフ会デシタ
駅で待ち合わせをし、おしゃべりをしながらテクテクと歩き


P1090857.jpg

又またエル・ウェーブ サンへ
おぉ~ もう、氷のマークが!

今日、ご一緒したお友達


P1090800.jpg

アンジェロくん


P1090840.jpg

ぴかそくん

「湘南ボーイズ」とうとう湘南から吉祥寺に出没~
あれ?ノエルくんは?今回、残念ながら欠席


P1090842.jpg

本日、女の子代表 結ちゃん


P1090784.jpg

そして、ムックの 4ワンコ+人間4人


P1090797.jpg

おすすめのお好み焼き風カレーこれが、又美味しい
今回で2回目、相変わらずウマウマ


P1090836.jpg

途中、お店の方に1ワンコずつ写真を撮ってもらってから
恒例の集合写真を撮り


P1090851.jpg

ム) つぎはどこにいくの?

お店を出て、再度吉祥寺駅方向へ
本当はムックの体調を考え、ここでさよならと思ったのですが・・・


P1090869.jpg

ここに並んじゃいました~(笑)


P1090864.jpg

タイミングがよかったのか20分位かな並んで買えました(もちろん5個)
しかも、なんと、ここのメンチお初チカイノニネ~


P1090881.jpg

3個だけオーブンで暖めなおして


P1090884.jpg

さっそく夕食にいただきました
すんごーい、ウマウマやっぱり並ぶ価値あるかも~

メンチかつを買って途中で帰っちゃったけど、今日も楽しいオフ会でした
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

最後に・・・

P1090888.jpg

前回エル・ウェーブで撮ってもらった写真デ~ス
今回の写真も、又もらいに行かなくっちゃ~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
「ポチッ」とワンポチよろしくお願いします^^




COMMENT▼

昨日はどうもありがとう。
楽しかった♪
吉祥寺、反対側も面白いかもよ。
井の頭公園とかね♪

また遊んでね~♪

メンチカツ

こんばんわ…ノエルです

ごめんね、梅雨時って体調壊すのよねぇ~
って、天気のせいにしちゃったけど、
なんか身体が重くてチョット横になってました
体重じゃ無いですよ,・・・
体重の事は言わないのぉ~ しっ~

おかげでスッカリ元気になりました

メンチカツ、美味しかったで~すv-16

おぉ!オフ会だったのね♪
吉祥寺、まだ言った事無いな~。

お好み焼き風カレー!!
全く想像出来ない!どんなの?どんなの~?

メンチもめっちゃ美味しそう♪
なかなか家で作らないからな~。
是非食べてみたいっ。

最後のムック君、めっちゃカワエエぞっ☆

昨日はお疲れ様でした~★
カフェの予約もありがとうございました!
お好み焼き風、次回こそ食べてみたいと思います(^-^)
昨日は餌付けタイムがなかったのがちょっと残念でしたね^^
そうか~、そういえば女の子って結だけだったわね。
怒りんぼさんなので殿方たちから恐れられてる存在かも(笑)

ムックくん、体調早くよくなるといいね。
また一緒に遊んでくださいね♪

雪緒様へ
金曜日はありがとうございました♪
ほんと、楽しかったね!
途中で帰ってしまってごめんなさい。
次回は最後まで付き合えるようになるといいな♪
裏?うんうん!知ってるよ~^^
又、遊んでくださいね!

ノエルのママ様へ
大丈夫ですか~?
ちょいと、雪緒さんから聞きましたよ。
ん~今回は残念でしたね!ノエルくんにも会いたかった~。

でも、元気になってよかった♪
又、一緒に遊んでくださ~い^^
メンチカツ、ちょっと美味しすぎーっ!気付くの遅すぎー(笑)by私

モリコ様へ
そうなの~。又また、オフ会でした♪
吉祥寺いいとこ、一度はおいでって感じで結構面白いよ~^^

お好み焼きカレーは、石焼ビビンバの石鍋に入ってて
ん~お好み焼きと、焼きカレーが合体(そのまんま)した味!!
わかった~??
メンチカツも最高に美味しいので、両方食べに来なくっちゃね♪




カレン様へ
金曜日はお疲れ様でした~。そしてありがとうございました♪
途中で帰ってしまって、本当にごめんなさい。

うんうん「お好み焼き風」食べてみて~美味しいよ!しかーし、やけどに注意^^
ほ~んと、どうしたんだろう餌付け・・・待ってたのにね~。残念!
こちらこそ、又懲りずに遊んでくださ~い。


お!吉祥寺!我が心の故郷!(?)
あのメンチカツ美味しいですよね~。
稀に、何があったのか全く並んでいない時があって、そういう時は買っちゃいます。
吉祥寺は美味しい物多いですからね。
まぁ、私が知っているのは主に飲み屋ですが・・・。

アンジェロ君や結ちゃんの後ろにある水槽がメッチャ気になるのは私だけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/94-6d7a4164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
