キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 19

あぶあぶ~。

こんにちは~

今日は、日曜日の日に横田ストリート(勝手にネーミング)で
買った物の紹介をしま~す



P1090767.jpg

おもいきり~ アメリカーン

セサミの大きい袋は、パパさんが知らない間に買ってたの
私がセサミストリート苦手なの知ってるのに~イジワル
↑何故か?だってあまりにも原色過ぎて怖いんだもん!
でも、エルモは好きヨ


次にあぶあぶは人間(アカチャン)用だと思うけれど
ムック用に買ってみましたシカモ2マイ~

では、さっそく試着してみようか~



P1090722.jpg

あら、ぴったりで可愛い~



P1090742.jpg

でも、こっちの方が



P1090730.jpg

好きかも~



P1090747.jpg

ム) この「あぶあぶ」はいつするの?
ん~ まっ、いいか!可愛いから・・・ネ(笑)


ムックの口の周りが、黄色いのはお気付きでしようか?
再度おなかを壊して2週間お薬を飲んでたら黄色くなっちゃった!
でも、それも今日でおしまい!
もう、お薬飲まなくていいんだよ ムックよかったね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
最後に「ポチッ」と応援よろしくお願いします^^

COMMENT▼

え~ムックくんかわいい~☆
とっても似合ってます!

おなか調子わるかったんですか~でも治ったみたいで良かった~♪

梅雨の時期おなか壊さないように気をつけないとですね。



これ二つともかなり可愛いですね!
昔のしか知らなかったので ビックリ!
今時の人間の赤ちゃんは こんなのしてるのですか~?
わたしも売っていたら買いたかったな。
こんなキッチンタオルもあったらお台所が楽しくなりそう~
でも ムック君に いちばん似合ってるね!
あぶあぶ~

おなかの調子悪かったんですね。
全然気づきませんでしたよ。
あぶあぶ、ストライプの可愛いですよv-344ムックさんに似合ってます。
しかも顔が得意げ~^m^

もなきゃん様へ
ありがとうございま~す♪似合ってますか~?嬉しい!
これ、たぶん・・・絶対人間用です(笑)
今、こんな可愛いあぶあぶがあるんですね~。
お散歩の時にしてみようかな?

油断すると、又おなかを壊すので気をつけないとです。
もなかくんも、気をつけてね^^

ちよママ様へ
でしょ、でしょ~♪これも、一目ぼれ(笑)
今、こんな可愛いあぶあぶがあるんですね~^^私も知らなかった!
しかも、犬用かと思ってた(爆)
次回、行く事があったらお店案内しますよー♪

おお、ムック君超可愛いv-238
赤ちゃんスタイがバンダナに見えますね♪
めっちゃ似合ってます~。

おなか治ってよかったですね、週末思いっきり遊べるし!!

あじゃぽん様へ
そうなんです・・・もう、今月に入って何回壊していた事やら。トホホ。
ムック似合ってますか~?うれぴ^^
人間用?と気がついたのは、家に帰ってからでした(笑)
なんでも、ワンコ用しか見えなくなってる今日この頃・・・。

ツレヅレ様へ
フフフ・・・似合ってますか?ありがとうございま~す♪
そうそう!バンダナに見えますよね~。
ビニールなので、お散歩中のよだれ防止に
バンダナ代わりに使ってみようかな?と思っています!

ありがとう!
サスケ王子もおなか気をつけてあげてくださいね♪
週末、思いっきり遊ぶぞ~^^オーッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/93-171a3327

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
