キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 18

C・P・C オフ会【危険なバーガー?ランチ編】

こんにちは~大変お待たせしました~マッテナイ?デモミテネ!

今日やっと
ナスティ ヘブンズバーガーの正体が明らかに・・・

前回の続きから、一同は「ドックラン」を後にし


P1090676.jpg

噂の、福生バーガーが食べれるZUCCOTTO


P10906161.jpg

パパさんはナスティ ヘブンズバーガーを注文し

お店の人が危険って言ってたケド、危険なバーガーってどんな?
おまたせしました~と、運ばれてきたバーガーは ドキドキ



P1090646.jpg

ジャーーーン

ん?ちょっと微妙デスガちなみに黒い物体はアボガドですよ~
ナスティ」=不快な、やっかいな、不愉快とか。
目玉焼きの下に、バーガー用のパンが2個あるんだけど
上手くバーガーに出来なくて、確かにパパさん苦労してたなぁ~(笑)
しかーし大好物ばかり、それが「ヘブンズ」ではないかと・・・。タブンネ


P1090636.jpg

ハニーレモネードのドリンク ウマウマデシタ


P1090633.jpg

パパさんはZeroコーラー
アメリカンサイズで来るかと思いきや、普通だったの(笑)ココハニホンダシネ

その頃、ワンコさん達はというと・・・


P1090653.jpg

アビーちゃんうさぎちゃんによっかかって休憩中


P1090659.jpgP1090673.jpg

ピコちゃんと、モカちゃん
それぞれのパパさんとママさんのお膝の上でダッコ中


P1090658.jpg

おっと、ムックもパパさんがダッコ中


P1090654.jpg

そして、HANAちゃんは爆睡中・・・カワエエ~

食事中、みーんなとっても良い子デシタ


P1090630.jpg

テラス席で、の~んびりと美味しく食事を終えて


P1090680.jpg

又また次の目的地へ・・・


P1090705.jpg

ゾロゾロとウインドーショッピングをしながら


P1090698.jpg

と~ってもアメリカンな町をテクテク歩き


P1090707.jpg

途中、ピザおじさんに微笑みかけられ(笑)ピザハケッコウデース


P1090684.jpg

ようやくBLUE SEALICECREAMに到着


P1090695.jpg

ここのアイス久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった~
(青がラムネ 紫がウベ緑茶がチョコミント)


P1090708.jpg

帰り道もプラプラと、公園に寄り道したり


P1090715.jpg

ぷりパパさんがミニバイク試乗してみたりと(爆)
と~っても充実して、楽しい1日デシタ。


P1080818.jpg

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました
又、遊んでくださいネ

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました
最後に「ポチッ」と応援していただけると嬉しいデス!ワンポチありがとう^^


COMMENT▼

ナスティへブンズバーガー!
これは一体どうやってカブリつくのだ?笑
自分で作るのかな?
それにしても具の量がハンパじゃないね!
でも、美味しそうなものばかり♪

コカコーラゼロの瓶バージョン、初めて見た~♪
全てがアメリカンな感じでおしゃれな所だね☆
是非行ってみたいです。

ワンコサンたちもみんなおりこうさんだな~♪
↓ムック君、ランではベンチの下キープしてたね☆笑

ワンコも人もとっても楽しめた1日だったね~。
最後のムック君、目がウルウルしてて可愛いな~♪

ぎゃはは、やっと正体が見られたよぉ~。(笑)
密かに、気になって、気になって...。
なるほどぉ~、ある意味、危険なのかもぉ~、ですねぇ。(笑)

みなさん、楽しい時間を過ごす事ができて、よかったですねぇ~。

ナスティヘブンズバーガー、ちゃんとパンもあったのね(笑)
パパさんなんとかバーガーらしくはできたのかな?
面倒くさがりの私はこのままの状態で食べちゃうかも。
でもアボガドは皮付きのままだしこのままの状態で食べるにしても手が汚れて大変そう(*^^;;
アイスも2段で美味しそうだね♪
でも日曜日はけっこう涼しかったからアイス食べて寒くならなかった?

と、とうとう「ナスティへブンズバーガー」の正体が・・・(゚ο゚)
これは、下にパンがあるのですか?
そして、あの半分切りアボガドは中身があるのですか~???
きっと写真で見るよりもインパクト&ボリュームが
あるのでしょうね~((≧▽≦))
美味しそう~☆

アビーちゃんによっかかられた、うさぎちゃんの
あんよを伸ばして座るポーズ・・
ララもよくやってます(*^o^*)

やっぱりムック君とモカさん、似ていますね♪
おっとりした美人系のお顔立ちが・・・
あれ?ムック君、男の子だっけ?(笑)

ピンクのリードが相変わらず可愛いですね~(*^ー^*)v

ムックママさん、やっと眠れそうです(笑)
ナスティ ヘブンズバーガー。
不快だとすれば、アボカド?
皮付きで出るあたり、豪快でアメリカっぽいです。

今日サーティワンアイスでトリプル食べたんですけど、そっちよりずっとおいしそう(笑)

これだけの人とわんこが道を歩いたら圧巻でしょうね~。皆おりこうさんしてるのが写真から伝わってきてとっても癒されました\(~o~)/

危険なバーガー・・・。
確かにスゴいですね(笑)

ムックくんとモカちゃん、お父さんが一緒だったんですか?!
モカちゃんのブログ、ひっそりと毎日のぞいていたので、なんか嬉しいです♪

こんばんは♪
先日はおつかれさまでした(*^^)v
とっても楽しかったですね。

次の日、私もぷりパパもとりあえず会社に行きましたが・・・。ムックパパさんは大丈夫でしたか?ムックくんも大丈夫でしたか?

次回は、タワーバーガー挑戦かな~?


あれ?ムックママさんの所の写真だと危険なバーガーが普通に見える(^^;
picoママさんの所の写真はそうとうヤバイ!(汗)
ま、大好物がたくさんあるというヘブンなので・・・・え、ホント!?

モリコ様へ
それはですね~。パパさんは何とかパンにはさんで(全部は無理)
食べてたよー。
パパさん以外にも、頼んだ人がいてその人は「ナイフとフォーク」で食べてた!
とっても食べにくくて、おなごには無理!
でも、具はGOO~(あれ?しゃれ?)

普通のコーラーを頼んだら、なんと!炭酸機が故障との事!
こっちも実はびっくりしたよ~(笑)
ムックはベンチを見つけるのが得意になりました~^
^ハピちゃん!場所とりしてまってるよ~。

arajin&クレ蔵様へ
ごめんなさ~い!かなりひっぱっちゃった~^^
ナスティはこんなバーガーでした。

でも、バーガー?って思うくらい食べずらい・・・。
普通がやっぱり正解かもー(笑)
ありがとうございます!ワンコ友達っていいですよね~♪

カレン様へ
そうです~あれ?もしかして追加したの気がついちゃった?(笑)
パパさんは、無理やりバーガーにして食べてましたが
ぷりパパさんは「ナイフとフオーク」でお上品に食べてました♪
アボガトは、スプーンでくり抜いて食べてたよ^^

アイス美味しかった~。
ここの場所まで結構歩いて汗かいたから
冷たくて丁度よかったの~。

ララまま様へ
すんませ~ん!かなりひっぱっちゃいました~(笑)
アボガドは中身ちゃんと入ってますよ~。
スプーンでくり抜いて食べてました!
そうそう!写真よりもボリューミーです!
このすごさが、あまり伝わらないのが残念デス!

アビーちゃん、お座りララくんもするんですか~?

モカちゃんと似てる?やっぱり、兄妹だからかな。
ピンクリード、今大活躍で~す^^

あじゃぽん様へ
すんまそーん!(笑)かなりひっぱっちゃいましたもんね~。
安眠妨害しちゃった?
アボガドが丸々出てきた時は焦りました!
最終的にくり抜いて食べてましたケド。
道を歩いてる時、「そこのけそこのけワンコが通る」って感じでした!

おっ!サーティワン、私大好きです♪
今、ダブルを頼むとトリプルになるんですよね~。行かなきゃだわ♪

ゆっち様へ
すごいでしょ!でも、本物はもっとすごいんですよ~。
写真では、半減されちゃうからちょっと残念!

モカちゃん、ご存知なんですね~^^
そうなんです、つい最近兄妹って事がわかったんです♪
モカちゃんのブログにも、たま~に出没してま~す^^

お~~~~。
やっぱり東の国はお洒落ですね~。(いったい私は何人?)
でも本当にアメリカンって感じですね!

こちら関西にはこのような雰囲気のお店はございませんわ~v-409

でも本当にムック君は毎週毎週楽しいところにお出かけできて羨ましいな~。

そして最後のムック君の写真!!
めちゃカワですね~v-344もちろんポチしちゃいま~す。

ぷりママ様へ
こちらこそありがとうございました♪そして、お疲れ様でした^^
パパさん、何とか会社に行きましたよ~。
前日、休んじゃおうかな~とか言ってたけど・・・(笑)

ぷりパパさん、ママさんも辛かったのね~ご苦労様です。
ムックもちょっとバテたみたいで、ズーーッと寝てましたよ^^

うんうん!次はタワーバーガーね!あっ!タッパもって行かないと(爆)
又、一緒に遊んでね~♪

ぼたんまま様へ
picoママさんの所、見てきました~。確かにちょっとヤバイ?
角度によって違うのね・・・。

ヘブンの意味、私達はそう思ってるけど・・・えっ?違うの~(汗)
今度こっそり、ぼたんままさん教えてくらはーい♪

ママディ様へ
え~っ!そっちの方にもありそうだけど~。ないのかな?
でも、関西は、美味しい食べ物が沢山あるので食べに行きた~い♪
名古屋にいる頃は、よく行ってたんだけどネ・・・。

ブログを始めてから、おでかけが増えました!
ハーディくんも、たくさんお友達がいるし・・・
ワンコ友達って、何かいいですよね~^^

今日も、ポチッと応援ありがとうございました♪ウレシイ~

最後の写真のムック君そ~と~カワイイ♪
ウルウルしたお目目参りました!

ムック君いっぱい歩いたけど、大丈夫だった?病み上がりなのに、ごめんね~(汗)

懲りずに、また遊んでくださいね~♪

*ナスティ・ヘブンズバーガーモザイクかかってた時の方が、やばかった!(汗)
他の意味も調べてね(笑)

ユッケ様へ
エヘッ♪可愛いでしょ~^^帰りの車の中で撮りました!
心配かけてごめんなちゃい!みんなもっと歩きたかったよね~(汗)
もっと、丈夫になれるようにがんばるぞ~オーッ!
こちらこそ、懲りずに遊んでくださいね^^よろしくデス。

え~何?何?今度こっそり教えてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/92-af63929c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
