キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 06. 17

C・P・C オフ会【ドックラン編】

こんにちは~

今日は、前回の続きです・・・
福生バーガーの「ナスティ ヘブンズバーガー」は後ほど。

6/14(日)
埼玉にあるざくろの里ドックパークへ行ってきました
ここに来るのは、桜の時期以来
今日一緒に遊んだお友達を紹介しま~す


P1090504.jpg

アビーちゃん&うさぎちゃんと


P1090566.jpg

ぷりちゃんと


P1090605.jpg

HANAちゃんと


P1090596.jpg

ピコちゃんと


P1090587.jpg

モカちゃんと


P1090602.jpg

そして、ムックの 7ワンコ+12人
今日はムック以外、み~んな女の子 照れちゃうね~


P1090486.jpgP1090487.jpg

ア、ぷ) おひさしぶり~ 
ム) きょうはよろしくね

さっそく、クンクンご挨拶


P1090501.jpg

ハ) picoママさん、ゴットハンドですね~ 

HANAちゃん気持ちよさそう♪次、お願いしま~す(笑)


P1090515.jpg

ム) ベンチみーっけ

あちゃ~!又ベンチですか


P1090516.jpgP1090517.jpg

ア) なにしてましゅか? そとにでてくだしゃい
ム) ばれちった

おぉ~!アビーちゃん、ありがとう♪


P1090591.jpg

モ) おにいちゃん、あたちのことおぼえてまちゅか?


P1090594.jpg

ム) もちろん、おぼえてるよ
モ) うれちい

モカちゃんと最近おとうさんが一緒だって事がわかったの~


P1090523.jpg

う) あ~ いそがし いそがし


P1090530.jpg

HANAちゃん、すごーい


P1090531.jpg

う) ん?いまなにか、とんだ?


P1090549.jpg

う) やっぱりひかげ、でちゅよね~
ム) ですよね~

あれ?ムックちゃん、あなた常に日陰にいませんか?(爆)


P1090545.jpg

ぷ) おなじく、あたちもよ

ボール大好きっ子、元気なぷりちゃんも少々お疲れモード


P1090583.jpg

そしてあまりの暑さに、ワンコも人間もテントの下にとうとう全員集合


P1090611.jpg

ア) はやく、ランチにいきたいでちゅ!

暑さと空腹に耐え切れず
ドックランを後にし、一同場所移動しランチへ・・・

あ~っ!写真の容量が~


P10906461.jpg

ひっぱってごめんなさーい
ナスティ ヘブンズバーガーは次回必ず・・・
お楽しみに~
ちなみに、C・P・C =(キャバ・パピヨン・チワワ)の略デシタ。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました♪
応援の「ポチッ」とよろしくお願いします^^



COMMENT▼

すごーい!ムックさん、ハーレムじゃないですか^m^
モテモテですね。
モカちゃんといい雰囲気♪なんて思ったら、お父さん同じですか。そういうこともあるんですねー。

洋服着たお嬢様方もかわいいし、ナイトなムックさんも暑いけど楽しそう。
とってもにぎやかでしょうね(*^_^*)

でも、ごめんね、今気になるのはナスティ ヘブンズバーガー(笑)

次、楽しみにしてますね。

ムック君さすがモカちゃんとは
義母兄妹だけあって
ピタッッとくっ付いて仲良し♪
近くに親戚犬が居るなんて良いな~

ムック君男ひとりだけだったんだよね~
オイシイ~!!って言うより
オンナの子パワーに圧倒されちゃったかな~

ボッ!ぼかしは余計にヤバイ!(笑) そ~思ったのは私だけ~(汗)

ムック君ハーレム状態だったんだよね~♪ 1人は異母兄妹だったけど♪
なにやら、アビーがかなりムック君にアプローチしていたような♪ (笑)

ムック君とモカさんのツーショット♪ 可愛いねぇ~☆ モカさんがムック君にくっ付いてる~♪

モカさんがランに入って真っ先に挨拶していたのがムック君でした。
やっぱり何かわかるのかと驚きましたよ。

それにしても、ムック君目が優しくて穏やかな顔つきですよね。
優しいお兄さんにモカさんも慕っているのかも。

あ、そうそう。
ムック君とモカさんの妹である「ひなちゃん」がお散歩デビューしたそうです。
で、ムック君にも会いたいって言ってました。
よかったら、近々お会いする機会でも設けませんか?

あじゃぽん様へ
そうなんです!気がついたら男の子1人だったんです!
モカちゃんとは、本当に偶然でびっくりしているんですよ~。
だんだんと、日中のドックランは厳しくなりますねー。

次回、楽しみにしててくれてありがとうございます♪
アップしたのでご覧くださいね~^^

picoママ様へ
モカちゃんとは、何故か最初からそうだったの~。
同じ匂いがするのかな~?
なんて思ったりもしていますが・・・。
ほんと、偶然ですよね~。

この頃、女装とかしてるし・・・同化していたような気がしてたかも。
でも、やっぱり顔は男の子だよね~。

ユッケ様へ
えっ!やばかった?何かやっぱり怪しいよね~(笑)

アビーちゃん、そうそうムックによく近づいてた♪
私はそれを見て、何だか嬉しくなっちゃた~^^
モカちゃんとのツーショットも
お兄ちゃんと妹って感じが出てて、好きな写真で~す。

イェーガー様へ
日曜日はお疲れ様でした~。楽しかったですね^^
兄妹とわかってから会うのは初めてだっし、新鮮でした~。
モカちゃんも、何となく分かるのかな~?
ツーショットの写真よくみると、足の甲の太さが似てる?

ひなちゃんとも是非、お会いしたいな~。
イェーガーさん、企画お願いしま~す♪楽しみにしてますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/91-61f3b493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
