キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 15

噂の!?福生バーガー

こんにちは~

14日(日)は、ワンコ友達と一緒に 東京都福生市 
横田基地に程近い場所にある


P1090676.jpg

ZUCCOTTO
初めて、噂の福生バーガーを食べに行ってきました~


ここに来たからには
タワーバーガーをチャレンジしてみなくっちゃね


P1090678.jpg

な~んていうのは冗談コンナニタベレマセンヨ~


P1090615.jpg

ママは普通に「アボガドチーズバーガー」ポテトなしの単品を注文
メニューも、とってもアメリカっぽいイエスウィーキャン


P1090642.jpg

おぉ~っ!バンズからお肉がはみでてる~
ジューシー&ボリューミーで美味しそうジュルッ


P10906161.jpg

パパさんはナスティ ヘブンズバーガーを注文

お店の人に聞いたらかなり危険?なバーガーらしい・・・
なのに、注文するパパってチャレンジャーだよねダイジョウブ?


P1090640.jpg

ム) ぼくも、いっしょにいるよ~

さてさて、(危険って何?)どんなバーガーが出てくることやら・・・ドキドキ

この前に、ドックランで遊んでから来たので
次回、ランと「ナスティヘブンズバーガー」の正体が明らかに・・・。

訪問していただきありがとうございました♪
今日も「ポチッ」と応援よろしくお願いします^^



COMMENT▼

日曜日はありがとうございました~~
おっ! バーガーからブログを書きましたね!
すごいボリュームでしたよね~
さてさてナスティ ヘブーンはどんなバーガーかなぁ~  んで結局「ナスティ」って・・・?

昨日はお疲れ様でした~
帰路雨降りませんでしたか
福生バーガー知らなくってユッケさんにいろいろ教えていただきました~
地元なのに福生バーガーまだ食したことなしです
なので昨日は地元を知るいいお勉強になりましたよ ^^;

こんばんわ…ノエルです

東京都福生市…基地の近く  ふむふむ
どでかいバーガー…なるほど、アメリカね
どうやって食べるの???
危険すぎ~ぃ (笑)

楽しい旅行も出来て、ムックくんよかったね

ノエルは、おかげさまで元気戻りました
今日もお散歩で立派なう〇〇をしましたよ
あっ、ごめんね 失礼しました<(_ _)>
わんこの事になると平気でこんな話が出来ちゃいます…許してね


こんばんは~(^o^)/

キャーっっ!!

最後の「デンジャラスバーガー」に釘付けです~(笑)
は、早く見てみたいです~((≧▽≦))
アボガドチーズバーガー、おいしそうですね。。食べてみたいな♪
↑アボガド大好きなの☆

お椅子の下のムック君、可愛い~(☆゚∀゚)ノ

でもどうしても「ナスティへブンズバーガー」が気になるぅ(^_^;(笑)

日曜日はありがとうございました♪
ムックママさんいきなりランチネタから行っちゃうぅ~(笑)
ぷりパパさんあたり、タワーバーガーにチャレンジして欲しかったね~ ざんねーん!!
ヘブンズバーガー・・・ 確かに危ない!?ヒャッ(*^^*)
ウチの旦那は良くわかんなーい!なんて言っていたけれど
私は分っちゃったもんね~
ムックママさんは分ったよね~!?


日曜は久し振りにムック家に会えて嬉しかったよ~♪

ムックパパさんが「ナスティヘブンズバーガー」を食べてる傑作写真がウチに有るんだけど♪ いる?
今日1人でその写真見て笑ってたら、アビーが不思議な顔してた!

Picoママさんと一緒で、「タワーバーガー」ぷりパパとムックパパにチャレンジして欲しかったなぁ~♪
いっぱい歩いてムック君今日は大丈夫だった?
アビーは今日1日寝てたよ~(笑)

次の記事も楽しみにしてま~す♪

こんにちわ~
誰のところにもランチのカフェが不明だったけれど
ここでわかっちゃった~
福生バーガー すごいですね。
河口湖の帰りに 談合坂で佐世保バーガー売ってたけど
どこが違うのかな~?
バーガーのお勉強しなくっちゃあ~
場所柄 サイズがアメリカンなの?
日本のコーラの大サイズが あっちの小サイズくらいだものね!

ぷりパパ様へ
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~。
ハハハ、サクッとランチからアップしちゃった!
すごい、ボチュームだったよね~。
「ナスティヘブンズバーガー」の意味何となくわかりましたよ~^^
次?で明らかに・・・!

ハナ母様へ
おつかれさまでした~♪そして、ありがとうございました^^
降りましたよ~土砂降り・・・だけど、私とムックは爆睡してた(汗)
そうですよね~ハナ母さん、バーガーを食べてなかった気が。
でも、又行ってバーガーを食べましょっ!
地元って、以外に知らない事とかありますよね~。

ノエルのママ様へ
この、バーガーは専用の袋に入れて食べるの~。
おっ!湘南ボーイズ出没しますか?

ムックの件では、ご心配おかけいたしました!
今後、体調を考えながら行動しないと・・・。
よかった~ノエルくん元気なんですね♪
大丈夫、大丈夫!う○この話しなんてしょっちゅうですから~(笑)

ララまま様へ
「ナスティ ヘブンズバーガー」気になりますか~?フフフ・・・。
私も、アボガドがダ~イスキなの。
美味しかったですよー。

次回かな?バーガーの正体、楽しみにしててくださいね~♪


picoママ様
こちらこそ、ありがとうございました!
楽しかったですね~♪
ゴメン、ゴメン、いきなりサクッとランチからアップしちゃった!
ほんと、「タワーバーガー」ブログネタで食べてほしかったよね~。
後、もう一押しだったんだけど・・・(笑)

さすが、picoママさんわかりましたか~。
うんうん、私達も何となくわかったよ^^

ユッケ様へ
日曜日はお誘いいただきありがとうございました~。
久しぶりに会えて楽しかった~♪

欲しい、欲しい!その傑作写真^^だけど、アップすると
又、パパさんのキャラが変わってしまうので
後日、メールアドレスを教えるからそっちに送って欲しいです。

「タワーバーガー」後、一押しだったんだけど残念!

たくさん歩きましたね~。ムックは帰りの車(私も)爆睡、月曜日も爆睡でした~。
アビーちゃんも疲れたのね~。うさぎちゃんは大丈夫でしたか?
ちっちゃいのに、元気で羨ましいです~。

ちよママ様
こんにちわ~。みんなのランチ、先にばらしちゃった!ヤバイヤバイ
おぉ~、佐世保バーガーも超有名ですよね~。
しかし私も正直、どう違うのかわかりません(汗)

それがね~飲み物もアメリカンサイズと思いきや!
その事も、次回のブログでアップしますのでお楽しみ~♪

アボガドチーズバーガー、ほんと、お肉がパンからはみ出てる(@_@。!
チェーン店のハンバーガーと違って中身おいしそうv-290
タワーバーガーは、なになに?2000円?
どこぞの遊園地近辺のホテルより、安いではありませんかi-229
でも、全部食べた人、いるのかしら??
おりこうさんにしてるムックさんの敷物にムックさんがΣo(*'o'*)o ウオオォォォォ!
もしかしてお手製なんですか(^^)
かわいいです。

あじゃぽん様へ
そうなの~とっても美味しそうでしょ^^
タワーバーガー、パパさん達がチャレンジしようとしてたんですよ~。
でもちょいと、止めてしまいました!絶対に食べれないも~ん(汗)
確かに、あのボリュームだったら安いかもですよね。

ムックのカフェマットですか?そうです^^お手製です!
だ・け・ど・・・私が作ったのではありませ~んv-356
ワンコ友達がカフェマットとか、お手製のものを作ってて購入しました♪
キャバの顔と名前も入ってて、可愛いでしょ。
お気に入りで何処でも、持参しているんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/90-ecf7cb17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
