キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 11

3月生まれのお誕生日会 パートすりぃ♪

おまたせしましたが
いよいよ最終回になりましたー
お誕生日会の続きです・・・最後まで読んでくれたら嬉しいなぁ


P1020130_convert_200903081753191.jpg

初めましての「ぷりちゃん
スヌードがとってもお似合いな、クリクリおめ目で可愛い女の子




P1020148_convert_20090308175522.jpg

とっても、元気いっぱい!初めましての「クリュくん
ずーーっと動いていたので、やっと撮れた貴重な一枚です




P1020176_convert_20090309112945.jpg

おやつを待っている?こちらも初めましての「HANAちゃんアビーちゃん
やっぱり女の子。何とも仕草が可愛いかったな~♪




P1020209_convert_20090308181013_20090309043030.jpg

メルモちゃん&ムックのツーショット
我が家の宝物になりました




P1020129_convert_200903081752172.jpg

次は、デカキャバコンビのツーショット「アンジェロくんムック
カレンさんと結パパさんに抱っこしてもらいましたよエヘッ




P1020195_convert_20090309113308.jpg

愛しのノエルくんから、帽子を借りてかぶってみたよ♪




P1020155_convert_200903081757211.jpg

さてさて、ワンコ達お待ちかねの「ケーキタイム♪」
ユッケさん、撮影ご協力ありがとうございます。  byムックママ




P1020153_convert_200903081756261.jpg

ムックが狙っています
            そして・・・




P1020172_convert_20090309111023.jpg
        
          こーなって・・・




P1020166_convert_200903081759251.jpg

こーなっちゃいました!やっぱり・・・。
味見してみたら、とっても美味~~♪あっ!という間に完食。
よかったね~。




P1020196_convert_200903081808121.jpg
 
いよいよ、集合写真

  パピヨン、チワワ、トイプー隊

ちっちゃくて、可愛い~。



P1020199_convert_200903081809121

続いて・・・
          キャバーズ隊

ん~みんないい顔してるね♪



P1020190_convert_200903081806071.jpg

お別れの時間が、近づいてきました。
          もう、帰るの?
と言いたげな、ちよちゃん!「んーまだ帰らないよ」と言いたい・・・ケド



P1020224_convert_20090309113113_20090309122004.jpg

又、いっぱーい遊ぼうねそれまで・・・
バイバーイ




P1020243_convert_20090309112758.jpg

お誕生日会にお誘いいただき、しかもご一緒した皆様に、
お誕生月ではないのにたくさ~んのおみあげまで・・・
本当にありがとうございました
とっても楽しい一日でした♪
そして・・・もう一人(匹)に
こんな素敵な出会いのきっかけを、つくってくれたムックに感謝しなくっちゃ


最後までお読みいただきありがとうございました♪
読んでくれた皆様にも感謝です




ランキングに参加しています。
お帰りにポッチっとおねがい♪
   

にほんブログ村 犬ブ  ログ キャバリアへ
にほんブログ村






COMMENT▼

No title

こんにちは~。
ケーキやっぱり、ムック君も一気に間食ですね。
美味しかったもんね~(笑)

ワンコのおかげで色々な方と知り合って、楽しい時間を
過ごす事が出来て・・・本当にワンコに感謝ですよね~。
それに毎日癒してもらってるし・・・ね。

↓スティマットを褒めて頂きありがとうございます。
昔は洋裁も嫌いだったのに、今は趣味の1つです。
これもワンコのおかげです♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

さるんこ様
ちょっと、味見したけどワンコ用のケーキ
とっても美味しかったですよ~(笑)

スティマット手作りだったんですね~e-350
すご~~い♪
私、まったく手芸がダメなので尊敬してしまいます。
そして、さっそく注文してしまいました(エヘッ)
よろしくおねがいしまーす。楽しみ~e-415

No title

ムック君ノエ公がしつこいヤツで
ごめんくさいwww

楽しかったね
またオフ会しようね♪
クッキーはママさん手作りしてみませんか?
教えてあげますよwww

No title

先日はありがとうございました。
コメント遅くなってすみません。
お土産までいただいて、ありがとうございました。
ムックくん 帽子似合ってましたね
クリュの静止画像はほんと貴重です^^なかなか撮れませんもの
ワンのケーキわたしも食べたけど おいしかったですぅ
こんど小金井公園であそびましょーね
これからもよろしくお願いします
またいっしょに遊んでくださいね^^/

雪緒様
ノエルくんの事は大丈夫よ!
ムックも満更じゃないし・・・。見てて、面白いですよね~♪

クッキー、私にも作れますか~。
是非、教えてくださーい。
又イベントがあったら参加したいですv-286

Re: No title

クリュママ様
こちらこそありがとうございました♪
おみあげは、気にしないでくださいね。気持ちですので・・・。
帽子はひそかに、買おうかなと思ってるんですよ~e-328
クリュ君を撮るのに苦労しましたぁv-355
元気いっぱいは良いことです!

次回は小金井公園で、ワンコ話しで花をさかせたいですね♪
今後もよろしくおねがいします。

No title

メルモちゃんとの2-ショット良いですね!
お似合いですよ~
小金井公園 ちよちゃんも参加しま~す!
ムックママさん いつ気がつかれたのかな~?
だれかさんが メールしてくれたのかしら~?
陰で クスクスしてました~

ちよママ様
ごめんなさ~~~~いv-356
朝、もう一度確認したら・・・心臓が飛び出るかと
思いました。
送信する前に点検したのに私ったらボケボケです。
こんな私ですが、公園に一緒に行ってくださいねー。
楽しみにしていますので・・・。
本当に、失礼いたしました(反省)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/9-d7c3a50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
