キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 13

○○○を忘れずに!

こんばんは

一昨日、パパさんがおみやを買ってきました~


P1090417.jpg

ミエルドーナツ
ってご存知ですか?油で揚げてないドーナツだそうで
我が家はもちろん初めて食べたんですが、結構美味しかった~


そして、ここからが本題
うーーんと、実はネ・・・モジモジ


P1090476.jpg

ジャーーーン

覚えてますかぁ~?
あの、ゴールドとお揃いのピンクバージョンも買ってしまいました
とても気に入ってしまって・・・久しぶりの衝動買いデス(汗)パパさんファイト

で、今日はこのピンクのリードで 3人でお散歩


P1090421.jpg

ム) はやく、はやく~

家を出発し、散歩の途中 ・・・


P1090440.jpg

満開の 紫陽花の花 を横目で見ながら
テクテク歩いてたら だんだん暑くなり・・・


P1090437.jpg

ム) のどがかわいた~

えっ?今日お水持ってきてないよ~
で、仕方なーく途中の自販機でお水を買ってあげマシタヨ~


P1090443.jpg

ム) どうやってのむの?

もちろん直のみよ~


P1090447.jpg

ム) ゴクゴクゴク

美味しそうだね~


P1090450.jpg

ム) のむ?

ん?ママ達はお家まで我慢するから大丈夫だよ~


P1090455.jpg

ム) プファーッ ふっかつした~

お水を飲んで、このまんべんな笑顔
この後、再びいつもの散歩道を歩き家路へ

そうそう、これからの季節は・・・


P1090467.jpg

ム) おみずをわすれずにね♪


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
そして、「ポチッ」と応援ありがとうございます♪



COMMENT▼

ピンクバージョンダァ~♪ 可愛い~☆
今日はムシムシ暑かったね~(汗)
うさアビもハラミさんがお仕事から帰って来てからお散歩に行ったんだけど、アビーのお水忘れて、
途中の公園でお水飲んでましたよ~♪
これからの季節お水は忘れちゃいけないね~(汗)
ムック君お水飲んで良い笑顔~☆

ムック君の笑顔・・・
か、か、かわいい~~(*゚ー゚*)

のむ?のお顔も・・・飼い主じゃないけど
こんなお顔されたら抱きしめたくなっちゃいますよ~♪

ムック君、ピンク似合いますね(^o^)/
ララも今度チャレンジしてみようかな?

先日は、お返事どうもありがとうございました(^^)

おぉ!!可愛いリード♪
こりゃ、お散歩の足取りも軽やかでしょうなぁ~☆
そうそう、お水は忘れてはならないですねー!
うちもすぐ忘れてしまうので気をつけなきゃです。

可愛いムック君から「のむ?」なんて聞かれたら・・・
アタキャ一気ですよっ!!笑

油で揚げてないドーナツ、興味津々!!
カロリーも随分カットされてるんでしょうね☆

かわいいリードですね~♪
シナモンもピンクデビューさせちゃおうかなぁ。

そうですね~、お散歩に水必須の時期になりました。でも、忘れるけどね^^;
ムックさん、ムックママさんの心配までして可愛い~v-10ほんとにいい子だね(^^)
だから、またリード買ってもらえたのね。いいなあ。似合ってますよ♪

ミエルドーナツは初めて聞く名前のお店だけど、同じような焼きドーナツで「ミルクバーアンドベイクドーナツ」っていうお店があって、そちらのは2種類食べたことあります。
ラムレーズン味が美味しかったけど、ドーナツっていうよりケーキみたいで・・・ドーナツはやっぱり揚げがいいな♪
エムハートさんのリード、色違いでも買ったのね!
ピンクも似合ってるよ(^-^)
お水、「これからの季節は」なのね。
うちはまめ太郎がマーキング大王だから季節関係なくお散歩のときは常に持ち歩かないとダメ~(><)
でもたまに忘れることがあってそんなときは外なのにマナーベルト着用です(笑)

コメントありがとうございます。

こんばんは、28日 いきますよ~

よろしくお願いします。

いまは埼玉?ですか?

私は出没地は荒川河川敷・道満公園・舎人公園

などですが、、埼玉じゃなければわからにあいですよね。。すいません (゜)(。。)ペコッ

ユッケ様
ピンクのリードも可愛いでしょ!正に衝動買いです(汗)
これからの季節はお水は必須!忘れずにしましょうね~♪

ララまま様
ど~ぞ、抱きしめてあげてください^^
ムック、きっと喜びますよ~♪

うんうん!ララくんもきっと似合うはず・・・。
ピンクもチャレンジしてみて!

ララままさん、こちらこそありがとうございましたー^^

モリコ様
そうなの~リード、本当に可愛くってつい・・・・(汗)
そんなにいっぺんに買ってどうする~って感じですが
とまらなくって(笑)
飲み水は、忘れないようにお互いに気をつけましょうね~♪

ドーナツ、結構あっさりしてて美味しかった!
カローリー書いてなかったけど、きっと少ないと思うよん♪

シナモンまま様
とってもピンクのリードってカワイイですよ~♪
私も、男の子だから無理と思ってたけど、案外してみると
大丈夫でしたよ~。(100%女の子に間違われますが)
シナモンくんも、ピンク似合うと思うな~^^

あじゃぽん様
そうそう、もうそんな季節になってしまいました!
夏にの季節到来って感じがしました~^^

リード似合ってますか~?嬉しいな~♪しかも、いい子だなんて(照)
衝動買いをしたかいが、ありました(笑)

カレン様
パパさん曰く、ミエルドーナツって結構今、有名らしい・・・。
私はもちろん知らなかったケド・・・。
銀座に本店があるみたいで、8種類お味があるみたいです。
今回はプレーンを食べました~。おっ!ラムレーズンもありましたよ~。
うん、うん確かに、ドーナツというよりケーキに近いかも!
そうか~カレンさんは揚げた方がお好きなのね~^^

フフフ、又実はリード買っちゃった!もうしばらくお買い物禁止です(笑)

お水は、お散歩中の時は必ず持ってるけど
飲み水とお散歩用の水と2本、夏は必須なんですよ~♪
なので、お散歩バックが重たくって・・・(汗)

れもんらいむ様
きゃ~!さっそくお返事ありがとうございます!
28日、楽しみですね~。
こちらこそよろしくお願いします♪

我が家は今、東京です!でも、よく埼玉に出没しますよ~。
なるほど・・・。
れもんらいむさんの出没先、教えていただきありがとうございます!
ちょいと、調べてみま~す~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/89-43e18c32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
