キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 12

今日で最終回

こんにちは~ 訪問ありがとうございます

さて、いよいよ今日ですいらん旅行の最終回
一泊旅行なのに・・・
5シリーズに亘り、お付き合いいただきありがとうございました。


最終日の2日目、ゆっくりと11時頃出発し


P1090379.jpg

すいらんから、30分位車で走った所にある

白子海岸の中里海水浴場へ行ってきました


P1090324.jpg

まだ、海開きをしていないので人もまばら・・・
サーファーが何人かいましたが、帰る人もチラホラ


P1090314.jpg

ム) はやくうみに、はいりた~い

海を見た途端、早く行きたくて大興奮

その後、どうなったかはムックと海への動画をご覧くださいネ


P1090367.jpg

海水をペロペロ


P1090349.jpg

ム) んーーーっ しょっぱい!


P1090353.jpg

でも、やめられずペロペロ(笑)


P1090319.jpg

ズンズンズン


P1090318.jpg

ピタッ

遠くの方の海を見て、何を考えてるのかな~?


P1090375.jpg

お題「パパとムック」

ムック~って呼んだら見てくれたカワイイ


P1090394.jpg

ム) うみってたのしいね

又、3人で一緒に・・・

P1090374.jpg

海に来ようね


P1090400.jpg

きっとね、約束だよ


今回ムックの体調を考え、海以外何処も行かなかったけれど
と~っても思い出に残る旅行になりました。


おまけ
最後までお読みいただいた方へのお得情報デス
6/1から7/12までの期間、すいらんグリーンパークに宿泊すると

P1090420.jpg

な・なんと次回から使える半額チケットがもらえますよ~♪
我が家も又、行かなくっちゃだわ^^

いつも「ポチッ」と応援ありがとうございます♪



COMMENT▼

すいらんって人気あるみたいですよね!
時々お泊りに行った話しを読みます。
ムック君は海を楽しんだみたいで(^^)
あ!パパ・ママも(^^)
思い出に残る楽しい旅行・・・素敵★

予定を詰め込まずに、ゆっくり目にする旅行はいいですよねぇ~。
ムックちゃんも満足してくれたみたいだし。
海は全然怖がったりしないんですねぇ~。
「しょっぱい」のペロリンが可愛いぃ~のです。(笑)

お天気も良くて、ムック君、楽しそうですね♪
海水をペロペロしているムック君、可愛い~(^o^)/
(しょっぱいお顔が糸目になってる~(* ̄m ̄)

パパさんとの2ショット、綺麗な写真ですね☆  カモメさんが・・・♪
ママさんとの2ショットも見たかったです~!!

うちはまだララを連れて旅行に行ったことがないのですが、この夏には何処かに行って見ようかな?って思っています。。

ノンビリ、無理のない旅行って、とってもいいですよね(☆゚∀゚)ノ

ムックさん、広くて綺麗な海岸で水遊びできてよかったね~。でも、ムックさん、足の辺りとかあんまり濡れてないのね。歩き方上手!

旅行記、楽しく読ませてもらいました。
ムックさん、またどこかへ一緒に行けるといいね(^.^)

リンク有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。




きっと、次も一緒に行けるね
リンク有難うございました~(~o~)
これからもよろしくお願いいたします。

実は我が家も来月すいらんに行ってきますよ~
初すいらんです!!
参考になりました~
雨降っても室内ドッグランあるから嬉しいですね♪
我が家も洋食コース、個室にしました!
パン食べ放題なの!?
パパさん10個だなんて食べたねぇ~(*^^*)

海はいいよね~♪
ムックくん 海が似合ってるぞ~!
写真、凄く綺麗に撮れていますね~
アレレ、今回から画像にサイン入ったんですネ?

後半ムックパパが登場で オオ~更に絵になってる!! (モデルさん呼んじゃった?みたいな)
でも、波打ち際でコケるとか もう一度 豪快なヘッドスライディング決めるとか 期待したのは、私だけじゃないはず・・・ (すいません!ムックパパは決してそんなキャラじゃないですよね。)

ぼたんまま様
すいらんに、初めて行ってみたんですけど
お話し以上によかったです♪
いつも我が家は、ペンションに少し抵抗があり
ペットも泊まれる温泉旅館に行ってたんですケド
すいrんもお気に入りの1つになりました。

海も近くにあって、家族で楽しんできましたよ~^^


arajin&クレ蔵様
今回みたいな、ゆったり旅行は初めて・・・。
いつもは、せっかく来たからあっちゃこっちゃ行ってたけど
こういう旅行もありですね~。
ムックは海が大好きみたいです^^
ペロりンチョは
きっと、すごくしょっぱかったんでしょうね~。
私の顔を見て訴えてましたよ(笑)ショボボーーンって。

ララまま様
2日目は天気も恵まれて、楽しく遊んできましたよ~♪
そうそう、糸目はムックのトレードマークかも?
いつでも、どこでも写真を撮る時そんな顔をするんです(汗)

あ~っ、カモメ・・・では、ないの・・・。
実は・・・カ○スなのー。急に飛んできてビックリ!でもカモメにしておこっと^^

今回のような
のんびり旅行は初めてだけど、なかなかよかったです。
ララくんとの旅行日記を楽しみにしていま~す^^

あじゃぽん様
ここの海岸、貝殻とかも少なくて綺麗でした~。
ん?そういえば、あまり足が汚れなかったかも?
でも、お腹の所は砂だらけで大変でしたケド(汗)

旅行記、楽しんでいただけて
とっても嬉しいです♪ありがとう!

そして、こちらこそよろしくお願い致します^^

picoママ様
そ~なの?来月、すいらんに行くんだ~。
よかった!お役に立てて・・・。
我が家も初すいらんでしたが、何となく部屋も広くてのんびり出来たよ♪
ムックも、リラックスして楽しんでたと思うし~。

パンはたぶん、追加の請求されてないから
おかわり自由だと思う・・・。個室は落ち着けてGOOD!
後、室内ドックラン2個あるからね~(離れてるから気をつけて)
では、来月楽しんできてね♪アップ楽しみにしています^^

ハラミ様
きゃ~嬉しいです!写真が綺麗だなんて・・・。
きっと、バックの風景が良いからでしょうけど(汗)
おっ!さすがハラミさん、よく見てくれてますね~。
きょうの記事から、写真にサイン入れ始めました。

モデル~そんな事、パパさんが聞いたら大変な事に・・・。
だから、だまっておこうっと(笑)
海でもこけたら(ヘッドスライディングしてたら)
かみなりがゴゴゴーーーンと落ちていた事でしょう。ハハハ
でもこの頃、パパさんキャラ変わってきているぞ~。WAY?


ほんとに天気にも恵まれた旅行でしたね!
海もきれいで、ムック君も海が大好きになったかな?
しょっぱい~って顔可愛い♪
良い思い出がまたできましたね!

旅行楽しそう~
ウチも行きたくなっちゃった♪
ムック君海の水はしょっぱかったね♪
ノエ公は海に近づかないよwww

ぷりパパ様
本当に、天気もよかったし海も綺麗で最高でした♪
又、思い出が1つ増えました~。
ムックも海が好きみたいなので
今度はザブーーット海水をかけて、遊べたらなぁ~。

雪緒様
雪緒さんもたくさん旅行いってるでは、あーりませんか。
でも、旅行って何回行っても楽しいから良いよね~。

ん?湘南ボーイズなのに、海が苦手?ノエルく~ん ガンバッ!
余談ですが・・・
365カレンダー ノエルくん11/8ですね。ムックは11/5ですよ!近っ!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/88-3da4854d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
