キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 11

すいらん旅行2泊目【小型犬でOK?】

こんばんは~ 訪問ありがとうございます!

今日も又すいらん
2泊目の日記ですが、もう少しだけお付き合いくださいネ


7日、日曜日の朝はコケコッコー


P1090408.jpg

そんなに暑くなく気持ちの良い天気になりましたピーカン


P1090209.jpg

8時に朝食モグモグ


P1090208.jpg

ゆっくりと食べ終えてから・・・


P1090223.jpg

2度目
隣接しているドックランへ2日間無料だから行っておかないとね


P1090409.jpg

9時からオープンなのに、もうすでにたくさんの車が来てましたヒェーッ


P1090227.jpg

ム) また、ここにきちゃった

実は、少しドックランが苦手なムック ちょっとへこみ気味ショック


P1090235.jpg

でも大丈夫オッケー


P1090272.jpg

ここは小型犬エリア しかも、だ~れもいませんコガタデスヨネ?


P1090234.jpg

又 かしきり~ヤッホーイ
でも、お隣のエリアやその他のランは 大小色んな犬種のワンちゃん
にぎわっていましたが・・・


P1090251.jpg

ム) たのしいね~♪

ちょっとビビリのムックはここでじゅうぶんグーーッ
帰り支度もしないといけないので、ここを早々に切り上げ


P1090284.jpg

ム) ぱぱが、どこかにいっちゃったよ

部屋に戻り、持参したクレートやトイレシートを
車の中へ入れるためパパさん外へ・・・


P1090286.jpg

ム) もどってくる?

大丈夫、戻ってくるよ~
といいながら、可愛くてニヤけてる私(親バカ)

その後の~んびりと、チェックアウトギリギリ11時までいて


P1090295_20090610001511.jpg

ム) おせわになりました~ ペコリ

ようやく、次の目的地へ・・・
う~ん、でも長くなってしまったので続きは又明日

最後までお読みいただきありがとうございます!
次回で最終回なので、又見ていただけると嬉しいデス^^


そして、今日も「ポチッ」と応援ありがとうございます♪



COMMENT▼

ドッグラン草がいっぱいの緑だったんですね★
我が家が行ったときはたくさんあるランのほとんどが草がはげちゃってて汚れましたー(T_T)
ひとつだけマシなところがあったんだけど、そこもはげてる箇所あったしね~。
これだけ草が生えてると汚れないし、ワンコも気持ちよく遊べますね♪
ムックくん、いなくなっちゃったパパさんが心配なのね(笑)

こんばんは。

2日目は天気に恵まれて良かったですね♪
やはり、ワンコがいると、外で遊ぶことが中心になってしまうのでお天気が気になりますよね~

ムックくんうれしそですね~
最後の写真はまぶしそう(笑)

うちのも玄関でよくパパのこと待ってたりして、キャバちゃんって本当にかわいいですよね~



おっ? 天気グーですね!
緑がきれいなドッグランだなぁ~
朝だからまだそんなに暑くなくて良かったですね~~ ムック君も満足満足では?
続きたのしみにしてまふー

貸切ドッグランて、いいですねー。
なんて贅沢な(笑)!
草も長すぎずで、走りやすそうですね。
一番楽しんでたのは、ムックさんでなくてパパさんだったりして~^m^

旅行記の途中ですが^^;リンクさせて頂いてよろしいでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

お宿もドッグランもお天気も素敵ですね!!
ムック君もニコニコ笑顔いっぱい♪

実は「すいらん」気になっていたんです。
ますます行ってみたくなりましたv-238

カレン様
ランの草がはげちゃってる時もあるんですね~。
やっぱり、季節によって違うのかな?

そうなの~2人ででかけると、どっちかがいなくなるとダメなんです!
こまっちゃうけど、パパさんは嬉しいみたい(笑)

バロンmam様
本当に、天気になってよかった~。
2日間天気が悪かったら、超ブルーでした。
旅行に行くとか、出かける予定とかあると
天気予報とにらめっこしませんか~(笑)

あっ!ムックって、結構どこでも眩しい顔するんです・・・。
どうしても、目がショボボーーンとなっちゃうの(笑)
まってる姿って可愛いですよね。本人は必死だと思うけど・・・。

ぷりパパ様
2日目はピーカンだったけど、日中も風があったせいか
そんなに暑くなかったですよ~。
次回、やっと最終回なので見てもらえると嬉しいデス^^

あじゃぽん様
おぉ~そうなんです!何故か、小型犬用の所にはだ~れも入ってこなくて。
隣の広いところには沢山いて、ガウガウしてましたが(笑)
そんな所には恐ろしくて行けず
貸し切りになってしまった感じです・・・。

いいとこみてますね~パパさん、かなりはしゃいでました♪
ムックが一緒に走ってくれたから、嬉しかったみたいで・・・。

リンクの件ですが、喜んで!私もリンクさせていただきますね^^

ツレヅレ様
私も前から行きたくて、やっと「すいらん」に行けたんですよ~♪
ホテルの中は広くて、ワンコにも優しくノビノビと出来る所でした!
ムックもきっと、ストレスがなかったから笑顔だったのかな?

是非、すいらんに行ってみてくださ~い!
次の最終回のブログでお得情報をのせましたので
又、遊びにきてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/87-e4b7aabe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
