キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 10

すいらん旅行1泊目【夜の部】

こんばんは~ 訪問ありがとうございます

今日もすいらんの続きで、1泊目後半からの日記を書きたいと思いマス


さてさて、前回のパパさんスライディング大事件がありましたが・・・
部屋に帰り、ジーパン&洋服を水洗いし


P1090128.jpg

こ~んな感じに干して(笑)から
持参してきた、部屋着に着替えて・・・


P1090162.jpg

夕食を食べに個室部屋へ移動(事前に予約が必要です)


P1090134.jpg

今回 洋食コースを注文(サラダとサーモンのマリネが前菜)


P1090140.jpg

ビールと梅酒ロックで乾杯 おつかれさま~


P1090147.jpg

そうそう、ムックの快気祝いも兼ねて かんぱーい


P1090148.jpg

伊勢海老とさざえのつぼ焼き


P1090150.jpg

コーンポタージュのスープ


P1090157.jpg

メイン料理のお肉
パパさんは、この間にパンを10個以上食べてましたヒョェーッ


P1090169.jpg

そして、最後にデザートとコーヒー
久しぶりに洋食を食べましたが、なかなか美味しかった~


P1090154.jpg

食時中
いい子で待っていたムックにご褒美をあげて 次は・・・


P1090174.jpg

ム) ひとりぼっちデス

室内ドックランへ ポツーーン


P1090195.jpg

ム) あっ!おともだちがきた

嬉しくって、しっぽブンブン高速回転中~


P1090199.jpg

ム) こ、こんばんは はじめまして

ヨークシャテリアとダックスのミックス、アクセルくん登場
あれれ?ムック?しっぽインしてな~い

アクセルくんと、少し遊んでから部屋に戻り
映画や、サッカーW杯予選を観たりとすっかり夜更かし・・・
こうして、旅行の初日は終了
又また、2泊目にづづく~

最後までお読みいただきありがとうございました!
そして「ポチッ」と応援ありがとうございます♪




COMMENT▼

こんにちわ
お食事のお部屋 ちょっと暗くて写真が撮りずらいですね!
我が家は ほとんど没でした~
今度は 競技が行われてる時に行けば
かなり楽しめるかもですね。
でも おへや広くていいですよね。
ドッグランめぐりしましたか~?
その前に パパさんヘッドスライディング~?

夕べは笑いすぎて(ごめん)コメントできなかったよ! パパさん素敵だわぁ~(笑)身体をはってブログネタ提供するなんて♪ (爆) ヘッドスライディング~してる所の写真が無いのが残念!!

お食事事前予約で個室もあるんだね~♪
パン10個以上ってことはパンはおかわり自由なんだね♪ (笑)

ムックくんは室内ランでお友達来たら、シッポブンブンだったのにご挨拶のときはシッポインになっちゃったんだね~

2泊目の記事も楽しみです~♪ ムックくんが主役だよね?(笑)

ムックママさん、こんにちは(*^o^*)

海でのムック君といい、転んじゃったパパさんといい・・笑いが絶えない楽しい旅行ですね~♪
なぞのビデオマンといい・・・パパさんいいキャラですね~(* ̄m ̄)

美味しそうなお夕食も食べて・・・
羨ましいです~~(*^o^*)

2日目は何処の行ったのですか~?
楽しみにしていますネ☆

むむむぅ~、美味しそうなお料理に、綺麗なお部屋。
いいなぁ~。
ムックくんも、満足そうでなによりですねぇ。
室内のドッグランも有るなんて、うれしいですよねぇ。
二日目も楽しみだわぁ~。

おぉ、個室部屋なんてあったんだ!!
知らんかったぁ~。
お料理も美味しいよね~。
パパさんパン10個以上っ!
以上ってのがいいね♪笑
沢山食べることはいい事だっ♪

ムック君もお友達と遊んで楽しかったかな~?
ちょっぴり緊張気味のムック君もカワエエ☆

海水なめてしょっぱい顔のムックさんが忘れられずまた来ました^m^
ムックさんもママさんもパパさんも?とーっても楽しそうな旅行記になっていますね。
続きも楽しみにしてますから~

ちよママ様
そうなんですよ~食事の部屋、ちょっと暗いですよね!
でも、まっ!いいかとアップしてしまいました~^^
競技の時に行けば、見るだけでも楽しめるかな。

3回、色々あって日付の変更をしているのですが
そのうちの1日が、ポチたまの撮影だったんです!う~ん残念!
部屋も、なかなかよかったデス!
ドックランめぐり~?はパパさんの事もあるけど
ムックの事も考えて、しませんでした~。(まだ、病み上がりなので)

ユッケ様
でしょでしょ!やっぱりブログネタの為?
写真なんですが・・・
勝手に一人で転んでいたので、写真が撮れなかったの。
どうせなら、待っててくれたらよかったのにね~(笑)

パンはおかわり自由ですと、何もいわれなかったけど
パパさん、勝手にたのんでた・・・。でも請求されてないので自由かな。

2泊目はムック中心なので、是非見てくださ~い^^

ララまま様
うちのパパさん、こんなキャラではなかったんですが
いつから変わっちゃったんだろう?(笑)

夕食、久しぶりの洋食で美味しかったですよ~♪
ここの、ホテルはワンコにとっても優しいので
是非、ララくんとご家族で行ってみてくださ~い!

2泊目の記事もお楽しみに~♪

arajin&クレ蔵様
部屋も広くて、料理も美味しくってなかなかよかったですよ~♪
ムックも、窮屈な思いをせず楽しんでいたみたいです!
室内ドックランって、やっぱりあると便利ですよね^^
ホテルの室内ドックランの他に
隣接のドックランの方に、もう少し大きい室内ドックランもありましたよ^^
ワンコに優しいですよね~。
づづきもお楽しみに^^

モリコ様
あらっ!そうなの~個室があるんです!
他のワンコ達に気遣いせず、ゆっくりとたべれましたよ~。
私達が行った日、オフ会があったみたいですごく賑やかだったの。
しかも食事中、ワンコが私達の個室部屋に乱入しちゃった事件もあったし(笑)

本当によく食べるのよ~パパさん!たぶん13個は食べてたかも・・・。
後、2回くらい続きますが見てね~^^

あじゃぽん様
コメントありがとございまーす♪
楽しい旅行記と言ってもらえて、なんだか嬉しいデス^^
ちょっと、出だしからハプニングはありましたが・・・(笑)
続きも又、お楽しみに~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/86-2ff29df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
