キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 08

すいらん旅行1泊目 【ハプニング編】

こんばんは~ 訪問ありがとうございます

今日は・・・
千葉のすいらんグリーンパーク1泊目の日記デス

土曜日は午前中、雨が降っていたので
ゆっくりとお昼過ぎに家を出発しましたブーン


P1090222.jpg

渋滞もなく、予定より早く2時間位で現地に到着ココダヨ


P1090221.jpg

すいらんの玄関前にて
到着した頃には、雨も止んで明るくなっていましたヨカッツタヨカッタ


P1090077.jpg

チェックインとお会計(ここは先にお会計)を済ませハヤッ
部屋の中へ・・・ドキドキ


P1090086.jpg

ム) きょうはここにとまるの?

そうだよ~
思っていたより部屋の中が広くてびっくりホーゥ


P1090084.jpg

持参したムックのおトイレと・・・(その他、備品はホテルのもの)


P1090082.jpg

クレートをベットの間に設置して、夕飯まで時間があるので


P1090088.jpg

ホテル裏にあるドックランで遊ぶ事に・・・(宿泊者は2日間無料)


P1090093.jpg

さすが、雨あがり・・・


P1090091.jpg

かしきり~イェーイ


P1090106.jpgP1090110.jpg

パパさんと、たくさん走って遊んだりダッシュダ^


P1090101.jpg

笑ってみたり・・・ルンルン

と、ここまでは良かったのですが・・・


P1090122.jpg

ム) ママ~ たいへんだぁー!

どうしたの?ん?えぇーーーっ?!


P1090126.jpg

パパさん すべって転んでるし・・・(爆)オイオイ
この後
すぐにホテルに戻りジーパンと洋服を洗濯したのは言うまでもアリマセン
初日からハプニング、この先どうなることやら・・・トホホ

今日はここまで、又明日につづく~
最後までお読みいただきありがとうございました♪

そして、今日も「ポチッ」と応援ありがとうございます!



COMMENT▼

ヒャッヒャッヒャー!笑
パパさん、見事に泥だらけ!!笑
これもいい思い出ですね~♪
ハプニングの言葉に、ムック君何かあったのかな?
と心配しながら読んでたら・・・パパさんだった~笑
いやいや、決して安心したワケではございません!笑

うちも去年の今頃、すいらん行ったんですよ~!
ランがとっても広くて楽しめますよね☆

続き、楽しみにしてま~す♪

こんばんは^^

ぶははっ! パパさん それ転んだとは言わないっすよww
ヘッドスライディングっすよ~~(爆)
しっかし豪快だなぁ~~ ある意味気持ち良いっすww
てか ドッグラン独り占め~っすね!
ムック君の走る姿って あまり記憶に無いからか新鮮です^^

ムックパパさん 何かあっても全部こちらでばらされてしまいますね。
気をつけてくださいね~
ムック君の動画見ました!
結構 水平気で楽しんでますね。
うらやましいです~
すいらん暑かったですか?
秋ならランもいっぱいかもですね。
又どんどん動画もアップしてくださいね。
ダッシュの ムック君もぜひ動画で~

パパさんナイススライディングです。
なかなか出来るものではありませんよ。スライディングは。
勇気と度胸と根性でスライディング!
きっとムック君も楽しかった事でしょう。

パパさんおみごと~!!
でも、旅行だなんて・・・。優雅ですね。
我が家はもっぱら徒歩族です=家の近所うろうろて事です。(┬┬_┬┬)

モリコ様
ほ~んと、見事に泥だらけになってしまったのよ~(汗)
そんなに真剣に走らなくてもいいのにね~。
しかも、前から・・・(笑)

え~っ!去年行ったんだぁー。
我が家も今回、初めて行ってみたんだけど
ワンコの備品とか揃ってるし、ランも広くて楽しめるよね~。
結構、すいらんでブログ引っ張っちゃうかも~!
最後まで、見てもらえると嬉しいな♪

ジェルパパ様
おぉ~ジェルパパさんの言葉、正ににぴったり!
いただいちゃいま~す(笑)
本当に豪快だったよ~。

ムック、1人だと走るんですが・・・
でも、たぶんこの写真は貴重かも?!
次回は動画でチャレンジしてみようかな?

ちよママ様
日記なので、思い出として全部書いちゃいま~す(笑)
でも、あそこまでネタを提供してくれるとは
思いませんでしたが・・・(汗)

すいらん、よかったですよ~。夜は少し寒い位でした!
でも、もう少ししたら暑くなっちゃうかもですね。
どんどん動画にチャレンジしてみま~す^^

イェーガー様
イヤイヤ褒めるものの事では、ございません!
マジで転んじゃってるんだも~ん(笑)
でも、イェーガーさんがそう言ってたよ~と伝えておきますね♪

ムックは、ドックラン珍しく楽しそうでしたよ^^

ママディ様
本当にお見事ですよね(汗)
そんな~優雅ではないですよ~。たま~に、息抜きって感じです^^
もっと、もっとムックと色んなところに行きたいんですが
なかなか・・・行けないのが現状で~す トホホ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/85-4090b1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
