キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 07

ムックと海へ

こんにちは~ 
すいらんグリーンパーク」1泊2日の旅行から帰ってきました~

ですが!
今日は宿から程近い海・・・
白子海岸の中里海水浴場へ行ってきた事をチョコットダケ


P1090334_20090611223707.jpg

ム) ひさしぶりのうみ~♪ ニカッ

白子海岸に来たのは初めて
結構、波が高いのでサーファーがたくさんいましたザパーン

さぁ~ 気合を入れて海に向かってレッツゴー

この模様は
動画 初チャレンジしてみたのでご覧くださ~い 
(注)パパとママの笑い声あり


ムック海へ 2

[広告] VPS

その後・・・


P1090348.jpg

ム) ここのおみず しょっぱいデス 

海水を舐めて、よっぱどしょっぱかったのかな?ちょっとへこみ顔(笑)

今日はここまで・・・
旅行の記事は又後日

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
そして、いつも「ポチッ」と応援ありがとうございます^^




COMMENT▼

勇ましい足取りで海に向かっていきますね。
あえなく返り討ちでしたが・・・。

川や湖なら飛び込んでたのかな?

海~♪ 良いな良いな♪ ムックくん海のお水はしょっぱかったね~(汗) 動画のムックくんが見れて嬉しいわ♪ 日曜日はお天気も良くて良かったね♪  
ムックく~ん 次は多摩川が待ってるよ~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行楽しんできましたか?
最近体調を崩すことが多かったけどもうすっかり元気かな?
白子海岸、宿から近いんですね。
そういえば私たちもすいらんに泊まったときに海行きました。一宮海岸だったかな・・・?
中里海水浴場はワンコOKなんですね(^-^)
ペットOKの海水浴場って少ないからいいところ教えてもらったわ♪
今度千葉方面へ行くことがあったら行ってみたいな☆彡

ムック君楽しそうですね
海で遊ぶのもいいな~
我が家はまだ
海に連れて行ったことないけど
どんなだろう??

今度ブログリンクさせていただいてもいいですか?

おかえりなさいー
天気晴れてよかったですね~
動画見ましたよ。 ムックくん楽しそうですねー
動画の載せ方まだ調べてないですよ。。。
どうも集中できなくて・・・

ムック兄さん、シッポぶりぶりで海に向かっていく姿がかわいいです~!
なによりママさんの笑い声がとても楽しそうで、うらやまし~♪

イェーガー様
何も恐れず、スタスタと海に向かって行っちゃったの~。
さすがに、次は少しチュウチョしてたけど・・・(笑)

あ~っ、飛び込み?ありえるかも!

ユッケ様
海いいですよね~♪私、大好きなんですよ~海!
夏になると、砂浜が暑くなってしまいムックが可哀想だから
今の季節行くしかないな~と思って行ってみました!

動画も、何とか説明書を読んでがんばっちゃいました^^
私のバカ笑いが入ってしまいスミマセン・・・。見てておかしくって!
川も経験させてみたいので、是非連れて行ってくださ~い♪

カレン様
そうですよね~近頃、体調が悪くなる事が多くて・・・
前まではそうでもなかったのに、急にって感じです。
でも、元気になり旅行も楽しんできました~♪

えっ!ワンコNGってあるんですか?
海開きする前だから、大丈夫かと・・・。
何も言われなかったからOKなのかな~?一応確認されたほうが良いかも・・・。

jasmine様
楽しかったですよ~♪
でも、大量のお水とタオル何枚か持って行った方が良いです!
お腹のあたりとか、砂だらけになりますから~(笑)
ムックもすごく楽しそうでした!
Dolceちゃんも機会があれば、是非おすすめ~。

リンク、よろこんで!私も貼らせていただきますネ^^

ぷりパパ様
ただいま~♪
日曜日は、本当に晴れてよかったデス^^
動画見てもらえましたか~?初チャレンジしてみました!
疲れて帰って来てからやったので、疲労度DX(笑)
私でも出来たので、ぷりパパさんなら朝飯前だと思いマス^^
是非、チャレンジしてみてくださ~い♪

バロンmam様
そうなの~。いつでも、しっぽフリフリなんです!
しかも、何故か海に直行!
その後は、さすがに直行しなかったから勉強になったのかな?

私のバカ笑いが入っててスミマセン・・・。おはずかしい。
声を出さないようにしてたんだけど、あまりにも面白くてつい・・・。
あの場面だけ、海に向かって行ったのではずかしかったケド
アップしてしまいました~(汗)

こんばんは^^

うははw 動画いいっすね~ めちゃ可愛いっすww
海に向かってたくましいなと思ったら迫る波にビックリだったかなw
ジェルも海に連れて行ってみたいな~ ←一度もないんです^^;
てか 海は遠いナァ~^^;;

ムック君すご~い。海怖くないんですね!!
ハーディは水が駄目だからきっと海は駄目だろ~な~。
気合の入っているムック君!!
かわいいね!今日も応援しちゃいますv-344

ジェルパパ様
きゃ~っ、ジェルパパさん
こっちのコメントがもれていましたe-350
本当に、ごめんなさい。

動画なんですが、説明書読みながらがんばっちゃいました♪
ジェルくんも、海に行ったらど~んな反応するのかな?
ジェルパパさんの海の写真も見てみた~い^^

ママディ様
何故か、大丈夫みたいです・・・。
ズンズン向かって行っちゃうし(笑)
ハーディくんの川?の動画見たので知っていま~す♪
可愛かったよ~。
ママディさん、応援ありがとう!とっても嬉しいデス^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/84-d01f3b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
