キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 05

セレブ犬?気分になれるお届けもの♪

こんにちは

今日は、先日行ったDOG FashionCOLLECTION
珍しく一目ぼれをしてしまった商品が届きましたナニナニ?


そ・れ・は・・・ドキドキ



P1080985.jpg

エムハートさんの新作 ゴールドのハーフチョーク&リード
皮なのにすごく軽くて、ハートのキラキラチャームが付いてて可愛いの~



P1080991.jpg

ム)ボクの?
そ~だよ!今までのリードは重かったけど今度は軽いよ~
ちょいと、ゴージャスだけどね・・・(汗)キニシナイ キニシナイ



ではさっそく試着してみよう



P1080999.jpg

あれれ首のかざり毛で、せっかくのチャームが隠れちゃうね
でも、サイズはぴったり



P1080995.jpg

アップにすると、こーんな感じ キラ~ン



P1090010.jpg

今日のお散歩は セレブな気分で散歩してきます
ママは、何の洋服着て行こうかな~ な~んちゃって 冗談デス(笑)

次回のセレブ?な、お散歩レポをお楽しみに~ ワクワク 

訪問ありがとうございました!
そして、いつも「ポチッ」と応援ありがとうございます♪





COMMENT▼

ムックく~~ん
ゴールド似合うね~~♪
ジェントルわんなのだぁ~♪
すごく!!いい!!
あぁ~~お揃いほしくなっちゃった(笑)

ムックく~~ん
お腹の調子はどうですか?!

ゴージャスなチョーク&リードですね。
うちは、リードは、消耗品なんで、安いのを使っています。
ハートのチャームがかわいい・・・。

エムハートって聞いただけでセレブ~ですよね
その新作をつけてのセレブお散歩レポが楽しみ~

ハーフチョークってHANAは使ったことないです
カラーとどっちが使い勝手がいいのかしら・・・

ブログへ来てくれてありがとうございました。
実はさっき、こちらへきて読み逃げしておりました^^;
ムックさん、おしゃれなハーフチョークもらえていいな~。それがわかるのか、えっへん!て感じで可愛い^m^。
新しいものをあげると、すごく喜びませんか?可愛いですよね。
また遊びに&ポチりにきまーす。

ちかりん様
かわいいでしょ♪
実は結構、思い切った買い物だったの~。
ジェントルワン?笑える~^^
きっと、ちかりんさん買っちゃうでしょ!
セレブお散歩一緒にしましょ~♪

心配おかけしましたが、もう大丈夫です!ありがとう!

スバルママ様
そうですよね~消耗品ですが
いままでのリードが、重いのが気になってて・・・。
そ~したら、ちょうど良いのもがあり
思い切って買っちゃった♪

ハナ母様
うん、うん、セレブですよね!
私もお散歩が楽しみでなんです♪

ムックは引っ張りクセがあるので、もっぱらハーフチョークです!
逆に、カラーの経験がないの。
ハーネスはあるんだけど、うちの子は益々引っ張ってダメでした。

あじゃぽん様
いえいえ、とんでもございません!
薔薇の花を見れて癒されちゃいました~♪

確かに、新しいものをあげるとテイションあがりますよね~。
特に、おもちゃ!
今日は、リードで遊べるものではなかったから
ちょっとガッカリしていました(笑)
私も、ポチッとしに遊びに行きますね~。

ムック君とっても似合っています
良かった!!
ハーフチェーンはいかがですか?
実物のムック君に会えるときを楽しみにしています

ムックくん!カッコええ!違った! カッコ良い!
セレブだわぁ~☆ ハートのチャームがこれまたオシャレ~♪ 男前なムックくんが更に男前に~☆
引っ張る子はハーフチョークが良いの? アビーも今度使ってみようかなぁ~(汗) スッゴク引っ張るんだよね~(汗)

おはようございます^^

ゴージャスなリードですね~~!
ムックくんはゴージャスな毛並みだしピッタリかも^^
毛で隠れてもOK さりげなく見えるのが良い~~みたいな^^

なかなか好みと愛犬に似合うリードってみつかんないんですよね~
気に入ったのが見つかった時は 2セット買いっすww
2セットあれば 長~~く使えるし^^

メルモママ様
ありがとうございます♪とっても、気に入りました!
実はエムハートサンの首輪で
「ハーフチェーン」を待っていたんです^^
こちらこそ、カワイイ商品を作ってくれて
本当にありがとうございました♪

ユッケ様
ありがとう!かわいいでしょ^^セレブだよね~。
全チョークより、ハーフチョークの方が「グイッ」と
しめすぎなくていいみたい・・・。
我が家はずっと「ハーフチョーク」です!
でも、ひっぱりクセは治りませんが・・・(笑)
アビーちゃん、引っ張るんだ~。でも、ムックほどではないと思うよ~(汗)


ジェルパパ様
ゴージャスでしょ^^とっても気にいってるんです!
確かに、なかなか気に入ったリードって
いざ探すとないですよね~。
我が家はずーっと、ハーフチョークなんですが
ちょっと重くて、丁度探していた所だったの。

おぉ~2本買いですか・・・でも、わかる気がする~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/82-12aaceb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
