キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 04

【キャバリア★ミニミニオフ会】兄弟の巻2

こんにちは 訪問ありがとうございます

今日は・・・
昨日の【キャバリア★ミニミニオフ会】①の続きで~す!

大きいランと小型犬用のランがあり
ちょっとビビリサンなので、小型犬用の方で遊ぶ事に・・・

ドックランでのワンコ達は・・・

P1080837.jpgP1080834.jpg

優ちゃん あっちこっちと楽しそうスッタカター


P1080827.jpg

チョコちゃん あれ?ちょっと緊張してるチラッ


P1080874.jpgP1080890.jpg

バロンくん チョコちゃんにはじめまして~と、ご挨拶クンクン


P1080902.jpg

ム・バ) きのうぶりだね~げんきだった?


P1080858.jpg

おっ!優ちゃん大人気 後ろのムック顔ながっ(笑)アナタハキャバデスカ?


P1080882.jpgP1080885.jpg

) きょうはたのしいね~ ヤッタードックランに慣れてきたかな?
と思いきや・・・あちゃ~


P1080893.jpg

いつものようにベンチへ・・・
) やっぱりここがおちつきますね~


P1080895.jpg

こら~っ 出ておいでと周りを見たら・・・


P1080896.jpg

みんなベンチの周りに集合してたよ~やっぱり血筋?トホホ・・・
ちなみにチョコちゃんは、ダッコされています!

この日はあやし~い雲行き とうとうポツポツと雨が・・・
席の確保の為、カフェへ急げーとママ久々の猛ダッシュ


P1080922.jpg

何とか転ばずカフェへ行けたので(笑)無事に席がとれましたぁ~ フゥーッ


P1080930.jpg

丁度、ランチの時間
かじきまぐろのサンド」を食べたんですがこれが又、美味~ウマウマ


P1080925.jpg

ムックは下で待機してたけど、連日のお出かけで疲れたのかな?


P1080964.jpg

パパさんに、ダッコされながら寝ちゃったスピーッ

話しは盛り上がり気がついたら夕方
もうそろそろ帰ろうとした所に・・・


P1080968.jpgP1080977.jpg

リモーネちゃんが来店
お会いするのは2度目で偶然会えてビックリ 今日もお洒落サンデシタネ
おやつも又いただいてしまって、ママさんありがとうございました!


P1080970.jpg

そして、最後に記念撮影 (優ちゃんかけちゃってゴメンネ)

ドックランには雨で40分位しかいなかったけれど・・・
カフェでたくさんお話出来て、とっても楽しいオフ会でした
ご一緒した皆さんありがとうございました!又涼しくなった半年後ニネ


最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
そして、いつも「ポチッ」と応援ありがとうございま~す





COMMENT▼

このドッグラン行ったことあります~!!人工芝で綺麗だった記憶が・・・(^^)
うちは小さいエリアで遊んだので、ムックくん達と同じところかしらん?
カフェもあって、ショップもあって、セルフシャンプーもあって
すごいなぁ~!!と思いましたよ(^^)

ラン、楽しそうですね♪
パールはベンチの下なんか入らないですよ~・・・
常に動いているタイプです・・・^^;

そういえば、今日気づいたのですが ムックママさん、
去年のチャリ男さんのオフ会にいらしてましたか?
うちも2部で参加してました!!名簿に名前があったので。。。^^/
多分、お会いしてたかもですね☆
今頃気づきまして、スミマセン(笑)

ムックままさん写真上手ですよねぇ~
ムックくんのカメラ目線がたまらんですぅ☆

バロンはランに行くと、しつこいご挨拶を終えるとひたすらクンスカ×2フラフラしてます・・・ボールが使えるところだと、ひたすら投げろと要求します・・・
ムックくんもボール好きですか??

ムックままさん席ゲットの大活躍ありがとうございました。今度は私、猛ダッシュいたしますね♪

こんばんは。
足跡たどって来ちゃいました、キャバリア隊メンバー衛生班長のあじゃぽんです。
みんな、お行儀よくていいですね(^^)なんといっても、挨拶ができるのがものすごくうらやましいです。うちは、まるっきりダメなんです…。
ムックさんの寝顔、まるで子供ですよねー。いや、参りましたよ。
チョコさんのサマーカットも似合っていますね。うちもそろそろカットしようかしら?
よろしければ、また来てくださいね。

おぉ!私もここ1回行った事あるよ~♪
いい所だよね☆
ムック君とチョコちゃん、お顔のラインの入り方がそっくりだね!!

ムック兄さん、ベンチの下ならアタシがお供します♪
って、うちの牛柄の女子が申しております。爆

笑顔いっぱいの素敵なオフ会、きっと楽しかったんだろうな~☆

兄弟で集まれるなんていいね~★
まめ太郎はショップで買ったから兄弟と交流ないし、結の兄弟は関西が多くてなかなか会えないし。
優ちゃんもチョコちゃんもクリクリした毛がムックくんに似てる~ヽ(^▽^@)ノ
鶴ヶ島のドッグラン楽しめましたか?
あそこボールやオモチャ禁止だからまめ結あまり走らないんですよ・・・人工芝で肉球擦りむいちゃったし。
キャバはあまり走らずのんびりだからちょうどいいのかな?

ムックくんお疲れでしたか・・・
パパさんに抱っこされて寝てるムックくんの安心しきった感じが良いですね~♪
リモーネちゃん確か前にこのランで会った事あるとおもいます♪

パーママ様
えっ!ここに行ったことがあるんですかぁ~^^
ここは数あるドックランの中でも、綺麗な所ですよね~♪
そうそう、なんでも揃ってるの!
もう少し近ければ、、会員になってるのに~。

パールちゃんはベンチ入りしないの?羨ましいです・・・。
私がドックランだ~いすきなので、よく連れて行っちゃうんですケド
本人はちょっと迷惑そう(笑)
いつか、一緒に走るのが夢♪

ピンポ~ン、2部にいました!そして、今パンフレットを見ました^^
パールちゃんと一緒だったんですね~♪
あの時は、舞い上がってて・・・こちらこそ気がつかず、すみません!
しかも、まだブログも始めてなかったので、写真もあまり撮れてないし(涙)
又、お会い出来るといいな~^^

バロンmam様
ありがとう!でも、やっぱりブレブレが多いですよ~
たくさん撮って、使えそうなのはほんの少し・・・。
もっと、もっと腕をみがかなくては・・・。
ワンコの写真を撮るのはほ~んと難しい!修行の毎日ですよ^^

全然、バロンくんしつこくない方ですよ~
気にしないでくださいね。ワンコの挨拶ですから・・・。
同じ匂いとかしたかな~?バロンくんに聞いてみたいね^^
外でのボールは苦手です!一緒に遊びたくてチャレンジしてるんだけど
他の子にとられちゃうと、めげちゃうの(涙)

↑次回はバロンmamさんよろしく~♪



あじゃぽん様
初コメントありがとうございます♪
あじゃぽんさんブログの、動画が気になってお邪魔しました~^^
そして、拝見させていただいたんですが
のびのびと走っている画像を見て、微笑んじゃった!
ムックにも走らせてあげたいな~♪

お行儀がよいというか、ちょいとビビリさんなんです(汗)
寝顔も、人間っぽいですよね~顔はおやじくさいケド(笑)
チョコちゃんの、サマーカットは本当に短いです!
とっても、手入れが楽だと言っていましたよ。
ムックも、耳としっぽを残してサマーカットをしたんですが・・・
すぐ、伸びちゃってv-356

又ブログに遊びに行きま~す♪

モリコ様
ここ、本当に良い所だよね♪
近ければ、会員になっちゃうんだけど・・・。ザンネン
顔のラインは、かろうじてチョコちゃんと似てる所かな?(笑)

おぉ!ハピちゃんも苦手なんだよね~。ミタミタ
ベンチにハピちゃんがお供してくれたら、ムックも寂しくないね!
でも・・・ベンチの奪い合いしちゃうかな?ドックランなのに~(笑)
強行手段で、ベンチ封鎖しちゃうしかないかな?(爆)

楽しいオフ会でした~♪

カレン様
昔からなんとな~く集まってて、今や恒例になっちゃった!

まめ太郎くんと結ちゃんは、兄弟に会えなくても
お友達いっぱいいるから、幸せものだよ~^^

確かに、毛質は似ていると思いま~す。
ドックランは雨で40分位しかいられなかったケド、丁度よかったかな?
あんまり走らないし・・・(笑)
えーっ!肉球擦りむいちゃうの?気をつけないとね~。コワッ

ユッケ様
連日のお出かけで、ムックちょっと疲れちゃったみたい・・・。
この頃、パパの所でこうして寝る事が多くなったの~。
この顔を見ると、私も眠くなっちゃう(笑)スピーッ

リモーネちゃん、会った事あるんですね♪
すご~く、久しぶりにお会いしたけど可愛かったです^^
雨で一緒にドックランで遊べなかったので、ザンネンでした~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/81-b0002d67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
