キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 03

【キャバリア★ミニミニオフ会】兄弟の巻1

こんばんは 訪問ありがとうございます

5/31(日)毎年2回開催している【キャバリア★ミニミニオフ会
今回は「DOG GARDEN RESORT」鶴ヶ島にて行いました
って言っても・・・ムック合わせて3ワンだけですが(笑)

ここには何度か来た事があるんだけど、オフ会は初めて・・・ドキドキ
ドックランは人口芝で、セルフのシャワー&カフェ(室内、テラス)もあり
とっても綺麗なドックランでママのお気に入り


P1080820.jpg

ここの駐車はすぐいっぱいになるので、オープン前に到着


P1080823.jpg

早く着いたので、みんなが来る前にパチリチョット気もソゾロ~早くアイタイノカナ?

今日集まるメンバーは、同じ犬舎のブリーダーでパパ(ワンコ)が一緒
それでは、メンバー紹介しま~す


P1000044_convert_20090409234148_20090602202949.jpg

チョコちゃんとはまったく同じ兄弟なんですが・・・
(参考までに小さい時の写真を載せてみました)オボエテテネ


P1080845.jpg

チョコちゃん(男の子) 1年中サマーカットナノダ


P1080862.jpg

チョコちゃんムック
見ても分かるようにぜんぜん大きさが違うでしょ~ん? ナンデ?


P1080865.jpg

優ちゃん(男の子)
ムックとチョコちゃんの約1ヶ月お兄ちゃんの異母兄弟
いつもは、このメンバーでオフ会をしているのですが・・・

今日はなんとスペシャルゲストがいるんですダーレ?


P1080879.jpg

バロンく~ん
前日の「キャバリア・ファン」撮影の時に
偶然、異母兄弟だと言うことがわかり
思わず嬉しくて、お声かけしたら来てくれました~アリガト


P1080911.jpgP1080900.jpg

今日は紹介まで・・・
楽しいドックランの模様は後日又、遊びに来てね


最後までお読みいただきありがとうございました!
いつも「ポチッ」と応援ありがとう^^ 感謝

  


COMMENT▼

おー!! ドッグガーデンに行ったのねぇ。
我が家も近くだから時々行きますよ~
今回はオフ会だったのね~
しかも身内の集まりだからムック君
ビッグスマイル♪ 楽しそう~
ムック君チョコちゃんの栄養まで吸収しちゃったのかな♪ 
チョコちゃんよりだいぶ大きくなったね。
兄弟でいーっぱい走りまわったかな~

へ~!チョコ君はムック君と一緒に産まれた子ですよね?
違いすぎー!そして毛がカーリー!

バロン君まで参加して、本当に楽しそうです。
絶妙なタイミングでのヒートが悔やまれます・・・。
今度こそは・・・!また誘ってくださいね。

ムックくんの異母兄弟と会えて良いな~♪
モカさんは ヒート中で行けなかったのね~
ムックくんとチョコくん一緒に生まれても父似、母似でこんなに違うのかしら?(大きさね)


鶴ヶ島のこのランは夜10時までやってるからこれから暑くなるから夜遊べて良いよね~♪ 虫除けは必要かもね~

ムックくんに会いたくなっちゃった~♪今度みんなで遊びましょう~♪

兄弟オフいいですね。
ちよちゃんはキャバナビの登録していないから
どこにいるのやら~?
ムックママさん 鶴ヶ島行かれたのですね~
涼しくなったら ぜひ森林公園にも足を伸ばしましょうね?
キャバまみれですよね~
ユッケさんの案に賛成!

ムックくんとチョコちゃんのパピー時代かわいいですね~♪
こういう写真貴重ですねぇ!!お顔も似てますよねッ。
個人的には、ムックくんの毛伸ばした姿を見てみたいです(^^)耳毛が長いから、さぞかしゴージャスになるんでしょうね!楽しみです~。

picoママ様
久々に行ってきました~ここは綺麗で好きなんだけど
もう少し近ければ~と悔やまれます・・・。
ピコちゃん家から近いんですね♪次回はここで集まりますか~?

そうかも~小さい時から少しムックの方が大きかったけど
ここまで違うと笑えますよね~^^ん?笑えないか!(汗)

イェーガ様
そうでしょ!違いすぎでしょ(笑)何回あっても、びっくりしてます!
本当に、胴体の子です♪たぶん・・・。

そうそう、モカちゃんが優ちゃんに少し似てるかな?と思ったんですが
バロンくんの方が似てました~強敵あらわる~。
次回も、必ずお誘いしますね!

ユッケ様
そうなの~違い過ぎでしょ!はじめの頃は少し似てたんだけど
今あまり、似てなくなっちゃった!でも、毛質はにてるかな~?
ムックもあまり大きくならないと言われてたのに
大きくなってしまいました!きっと、よく寝るからかな~?私に似て(笑)

おっ!10時までやってるんでしたっけ?
よ~し!夜、集合して浴衣パーティね♪(まだ言ってるし・・・)

ちよママ様
ムック達が小さい頃からみんなと会っているので
やっとアップ出来た感じです!
私も、キャバナビの登録はしていません!きっと、登録すると
もっともっと輪が増えて面白いかな~と思うんだけど、なかなか・・・。

是非、森林公園に行きたいと思っているので
ちよママさん、案内よろしくお願いいたしま~す^^
キャバまみれの2日間でした^^

バロンmam様
日曜日はお疲れ様!そして急なお誘いなのに来てくれて
ありがとうございました♪

ムックのパピーの写真って、あまりなくて・・・。
もっと、撮ってればと悔やまれます!エーン
えっ?ムックのゴージャス?!毛が見たい?ん~冬まで待ってネ^^

いつも、こ~んなまったりとしたオフ会ですが
又来てくれると嬉しいな~♪パパさんにもよろしくお伝えくださいませ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/80-fdbd6143

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
