キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 09

3月生まれのお誕生日会 パートつぅ♪

こんばんわ~♪
のんびり更新でごめんなさーい

さてさて、お誕生日会の続きです。
一通りご飯を食べて、飲み物を飲んで・・・
あれ?肝心なご飯の写真は?
うぇーん!聞かないで・・・うーんと。
ごめんなさ~いわすれちった。(反省)


P1010982_convert_200903081717571.jpg

カフェマットの上でちょこんとおすわり「うさぎちやーん
おとなしくて、おりこうさんだね~♪




P1020006_convert_200903081719501.jpg

とーっても可愛い「ちよちゃーん
フリフリお洋服が似合ってましたよ~。





P1020011_convert_200903081725101.jpg

ノエルくんとムック
運命?赤い糸で結ばれている2人(ワン)はほっといて・・・(笑)





P1020012_convert_20090308172616.jpg

ノエルママさんの腕の中
気持ちよさそうだね~「アビーちゃん
もう少しでねむねむ~





P1020013_convert_200903081727161.jpg

ムック、目がでちゃうよ~~っ
きけん、きけん。





P1020081_convert_200903081738481.jpg

おねだり上手な「momoちゃんとあずきちゃん
何をおねだりしていたのかな~?ふふっ。
あと・・・





P1020086_convert_20090308174833.jpg

2人の可愛いカフェマットみーっけ♪
ママ、ひとめぼれしてしまいました





P1020085_convert_2009030817400111.jpg

ちよパパさんにだっこされるムック。よかったね~♪
でも、重かったかな?なんせ、10㎏弱あるんですエヘッ!




P1020089_convert_20090308174936.jpg

スヌードがとってもお似合いの「まめ太郎くん結ちゃん
モデル気質たっぷり!
今から、サインもらっておいた方いいかな~?





P1020183_convert_20090308180250.jpg

セレブリティな「メルモちや~ん
ん~~~。いつ見ても、可愛すぎる・・・。
メルモちゃんが来ると、周りがパーッと華やかになって
だーいすき





P1020186_convert_20090308180401.jpg

メルモちゃんカートをパチリ似合うよね~~っ♪





今日はここまで・・・。で、続きは「ぱーとすりぃー♪」で。

いつまでひっぱるんだ~
ごもっともです・・・はい。


こんな私にポチッとおねがいします感謝、感謝。
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

おはようございます♪
先日は、お誕生日会ありがとうございました♪
アンジェロ、お友達に囲まれて素敵な2歳になりました♪
ムックくんもとってもフレンドリーで
いい子だね♪
いっぱいお友達が出来て嬉しいね^^
これからも、仲良くしてくださいね♪

PS、ムックママ~~
ブログの更新頑張っているね~~♪

No title

朝 見たら私のコメント入ってないです。
消えちゃったのかなあ~?
結構早々と入れたのですが~
ムックママさん 日曜日はありがとうございました。
ムック君はアン君に次ぐ存在感ですね? 大きい~
でも おっとりさんですよね。 それに優しそう~
実は初めてお会いしたので 想像なのですよ~
お席も離れていたし~
でも きっと当たってると思います!
ノエル君にラブラブなのですね?
そんなことを言わずに ぜひちよちゃんも宜しくね。
今度会う時には 磨きをかけていきますね。

No title

ムックくんとノエルくん、日曜日もラブラブだったようですね(笑)
この前会ったことちゃんと覚えてるのね~★
>モデル気質たっぷり!
オヤツ欲しさにカメラを向けるとカメラ目線です^^
サインは・・・まめ結よりメルモちゃんのものの方が価値ありそうですよヽ(^▽^@)ノ

ちかりん様
本当に素敵なお誕生会でしたね~v-315
初めて参加したのですが、感動・・・しましたー。
ムックは自由犬(笑)なので、ノーリードで楽しんで
いたようです♪
ワンコのお友達の輪ができて、嬉しいこの頃です。
何か、イベントがあったら是非誘ってくださいね!
ブログ更新、実はいっぱい、いっぱいe-263ハハハ・・・。
又、遊んでね~♪

No title

ムックママさんこんにちは~♪うさぎアビ-のママで~す♪
先日はありがとうございました♪ プレゼントまで頂いちゃって!すいません。
ムック君カワイイ!! ユッケ男の子も欲しくなりました♪(笑) これからちょくちょくお会い出来ると嬉しいです♪
我が道行っちゃってる、うさぎとアビ-ですが・・・これからもよろしくお願いしますね~♪ また遊んでください♪

ちよママ様
コメント、大丈夫ですよ~。
多分、1日に2回更新してしまったからかな?
「ぱーとワン」にのってます。
ご心配おかけしましたe-263
ちよちゃん、磨きをかけなくてもじゅーぶん可愛いですよ♪
ムックは、ほ~んとおっとりさんです。ちよママさんビンゴでしたぁ!
次回はカレンさんと一緒にお花見散歩に行って、
ワンコ話しで盛り上がりたいですね♪
今後もよろしくお願いしまーす。

カレン様
ノエル君と気が合うみたいで・・・。
初めて会った時からなんです~。
テーブルの下でラブラブしてましたv-343
もう、誰にも止められないみたいです(笑)
まめ結ちゃんもいけてますよー。
サインは次回お願いしますねv-290

ユッケ様
日曜日はありがとうございました~。
プレゼントは気持ちですので・・・使ってくださると嬉しいです♪
私は逆に女の子が益々ほしくなっちゃいましたよ!
実は、多頭飼いを夢見てるのでーす。v-352
ぜひ、わが道をゆくワンコ同士仲良くしてくださ~い!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/8-fb276110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
