キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 02

【キャバリア・ファンvol.2】涙の最終回

こんばんは~ 訪問ありがとうございます!感謝

そして寂しくなりますが
「キャバリア・ファンvol2」撮影会in豊洲 いよいよ最終回


P1080572.jpg

ランチを楽しんだ後、外へ移動し・・・


P1080662.jpg

ずーっと、動かずこの辺をたむろしておりました(笑) ウロウロ

今回ご一緒したお友達は・・・

P1080721.jpg

アンジェロくんノエルくん


P1080717.jpg

ぴかそくんムック


P1080656.jpg

エリィちゃんハピちゃん


P1080756.jpg

初めましてのクレ蔵くん


P1080672.jpg

サンデーくん


P1080725.jpg

まりんちゃんるるちゃん

みんなで恒例の記念撮影をする事に・・・


P1080664.jpg

カートインでパチリ
この時、知らないおじさん達も撮ってたのでビックリ(アナタタチハダ~レ?)


P1080769.jpgP1080764.jpg

その後、ワラワラと自由行動
あれ~ハピちゃんは


P1080733.jpg

(ハ)あたちは、ここがちゅきなの
今頃ハピちゃんはおねむタイムだもんね~ネンネシテテ

あっ!可愛いキャバちゃん又、み~っけと思っていたら・・・ドキドキ


P1080773.jpg

なんと


P1080774.jpg

1年前の埼玉県でのオフ会で、お会いした事のあるCAPETAくんデシタ
あの時、まだパピーだったCAPETAくん大きくなったね~
今年も又、お会い出来るかな?


P1080751.jpgP1080787.jpg

ちょっと、モデル気分を楽しんじゃったウミダシネ 

そして・・・


P1080789.jpg

いよいよ 


P1080792.jpg

お別れの時間
又お会いしょうね~と約束し、皆さんと「さよならして


その後
ちょこっとダケお店に寄りソロソロ帰ろうかと、外に出たら


P1080804.jpg

バロンくん
可愛くって人懐こいキャバちゃんに会いました
飼い主サンとお話しが弾み・・・な・なんとびっくり仰天
この子達の、お父さんが一緒だと言うことがわかったの


P1080801.jpg

(ム)ん?おとうと?(バ)にいさん!ボクおとうとダヨ

しかーも・・・


P1080795.jpg

2年前の旅行先と、チャリ男さんのオフ会でも会っていたのです
ん~なんてミラクル

こんな感じで、たくさんのキャバに囲まれた1日でした~

今回ご一緒していただいた皆さんありがとうございました♪
ここで偶然出会った皆さんも、楽しい時間をありがとうございました
又、こういう企画があればいいな~と願っております!


そして、最後までお読みいただきありがとうございました^^

    「ポチッ」と応援お願いします^^


COMMENT▼

こんにちは(^o^)
ムック君、今回もたくさんのお友達に会えて
楽しそうでしたね(^o^)/

「キャバリアファン撮影会」、楽しいイベントでしたね~(*^o^*)
撮影に参加できたこともですが
こうしてお友達(←勝手にすみません!)のブログで会場の雰囲気を
見せていただくだけでもとっても楽しかったです♪
4年に一度?オリンピックのような祭典ですね!!

ララ、昨日8種のワクチンを打ったのですが・・・
早くもお腹の調子が・・・(;+_+;)
またストレスかな~?(泣)

わぁ~!

会場で、親戚さんにも会えちゃったんですねー!!
感動~~~e-349

でもホント、ムックちゃんファミリーとお会いするのははじめてでしたが、
一緒に楽しい時間を過ごすことができて、そして優しくしていただいて、
お友達になれて、すっごく嬉しかったですe-265
これからもどうぞよろしくお願いしま~すe-420
また遊んでやってくださーいe-291

にゃはは、みんないい笑顔で撮れてますねぇ~。
みなさんの写真を見るたびに、記憶がよみがえりますよぉ~。(笑)
また、お会いできる機会がありましたら、よろしくなのでぇ~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!モカさんのお兄ちゃんがまた増えた!
バロン君、なんとなくモカさんに似ているような・・・。ハナクソホクロとか。
他にも兄弟達がいるんですよね。会ってみたいなぁ。
そういえば、ムック君毛が伸びてきました?

ララまま様
エヘッ!又行ってしまいました~♪
豊洲もキャバ三昧で、盛り上がっていましたよ~^^

「キャバリア・ファン」の、雑誌のおかげで楽しむ事ができました。
オリンピック!そうそう、そんな感じですよね♪
又、4年後が楽しみ~。
↑えっ?ララままさ~ん、私はお友達だと思ってましたよ~^^

ララくん、大丈夫ですか?心配デス お大事にね・・・。

サンママ様
そうなんですよ~話をしているうちに
あれっ?という事になって・・・。びっくりですよね~。

イヤイヤこちらこそ、初めてって感じがしなく
お話ができて楽しかったです~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
又、遊んでくださいね^^

arajin&クレ蔵
ほ~んと、みんなのブログを見てると
グルグルとよみがえってきますよね~♪楽しかったなぁー。
こちちらこそ、又遊んでくださいませ!

NEWカートも、見せてね^^ん~楽しみ!

イェーガー様
そうなの~又、偶然に出会ってしまったのですよ^^
たしかに、モカちゃんににてるかも?!
是非、次回のオフ会に参加したら会えますよ~^^
私も、モカちゃんに会える事を楽しみにしています♪

↑伸びたよね~飾り毛・・・ハヤッ!

ありがとうございます。

こんばんは♪
うちのバロンが登場していたのでびっくりしちゃいました。いつものように、ブログに遊びにきましたが、以前より親近感がわいちゃいます!

ムック君はお兄さんの風格アリですね♪
やはり、うち落ち着きがないのは、母親ゆずりなのでしょうか(--;)
かなりのマイペース男ですが、次回ムックくんに会えるときまでにいろんな修行しておきますね~♪



おぉー!ハピが歩いてる貴重な写真!!笑
ムックママ、素晴らしい~♪
ハピ、この日殆ど歩いてなかったもんな。笑
ご飯食べ終わってから結構な時間ここに居たよね~笑

ほぉ!お父さんが同じキャバちゃんに逢えるなんて
何と言う運命だっ!!
ムック君とバロン君、引き寄せられたんだろうね~。
ホント、可愛い写真沢山載せて頂き有難うございました!!
また、遊びましょうね~♪

バロンmam様
初コメありがとう♪(公開バージョン)
そして、ブログも見ていてくれていたようでありがとう!
すごく嬉しかったデス^^

本当に偶然でしたよね~しかも、今まで何度かお会いしていたなんて!
あの時、何処も寄らずに帰っていたら、会えなかったし・・・。
ん~やっぱり運命の糸ってあるのかな。
そんな~バロンくんはそのままで十分!
これからも、ムック共々よろしくお願いしま~す♪

モリコ様
ハピちゃんの歩いてる写真、実は最初は載せてなかったの~。
でも、あまりにも可愛くって後から乗せちゃいました♪

ほ~んと結構同じ所で、ブラブラしてたよね!
派手な汽車ポッポに、どいて~なんて思われながら・・・(笑)

そうなの~あの後、お店に寄って帰ろうとした時にバロンくんと
出会ってしまったんです!正に引き寄せられたって感じがピッタリ!
イエイエこちらこそ、ありがとうございました^^
我が家の写真、エリィちゃんとハピちゃんがいっぱいで
選ぶのがたいへんでした(汗)
又、お会い出来る日を楽しみにしていますね^^

ありがとう

こんにちわ…ノエルです

連日のお出かけ…お疲れ様です
ムックくん大丈夫、心配です???
ゆっくり休んでくださいね

豊洲レポート…とっても上手にまとめていますね
楽しさが伝わってきます

キャバリアに囲まれて、とってもHAPPYな一日でした
毎度、ノエルが追い掛け回してごめんなさい
携帯電話の指導ではパパ先生にお世話になりました
優しく丁寧な教えに感謝です
遊びだけでなく、こうして世代を超えたお付き合いが出来るのもわんこのおかげですね
わんこ…ありがとう

先日は、ブログにコメントを頂いて、ありがとうございました。
ご挨拶が遅くなって、申し訳ありません..

豊洲で、お声をかけて下って..
お話しをする事が出来て、嬉しかったです。
普段は、原っぱやドックランで遊んでいる事が多いので、
野生児のクックには場違いだったのではと..
案の定、海めかげて脱走しちゃって、一瞬ヒヤリとしました。

愛想の無い飼い主と、愛想のないクックですが、これからも宜しくお願いします。

ノエルのママ様
先日はありがとうございました♪
そして、連日のお出かけお疲れ様です^^

ノエルくんは大丈夫ですか?
ムックはこの頃、疲れが出るとゲリになるみたいデス・・・。
これからは、気をつけないとダメですね~(汗)
前ほど(すぐに今回は病院に行ったのがよかった)ではないので
安心してください^^食欲もあるし・・・。
ご心配をおかけしました!

たくさ~んのわんこの輪が広まって、うれし~い!
ほんと、ムックに感謝しなくっちゃですね^^


sachrin様
コメントありがとうございます♪嬉しいデス^^

土曜日は偶然にも、可愛いクックちゃんに
お会いする事が出来たし、本当に嬉しかったです♪

クックちゃんの原っぱで走っている姿、見てみたいな~^^
自由に走っているワンコ達は、み~んな笑ってますよね!
その顔を見れるだけで幸せデス♪

こちらこそこんな私ですが、今後もよろしくお願い致します^^


こんばんわ♪

豊洲では、偶然にもお会いできてとっても嬉しかったです!!!
1年ぶりに、ムック君ファミリーとお話ができて、感激でした。
ムック君!とっても可愛くて、優しいキャバちゃんですね~♪
カペタよ見習ってくれ~~~(爆)
ムック君の写真を撮りたかったです(涙)
埼玉での、オフ会でお会いできるのを楽しみにしています~!!!
でも、いつなんだろ~ワクワク☆

カペタママ様
わ~い!コメントありがとうございます♪
そして私達を覚えててくれて、ありがとうございました!
まさか、あんな所で再会出来るとは思ってもいませんでした!
本当に嬉しかったです^^

カペタくん大きくなったね~♪しかも、とってもかわゆいし^^
あの時から、もう1年がたってしまったんですね~ハヤッ

こちらこそ又、埼玉のオフ会(で、いつなんでしょうか?)
お会い出来る日を楽しみにしています^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/79-cd0e69e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
