キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 30

【キャバリア・ファンvol.2】撮影会in豊洲

こんばんは~

今日は朝方、雨が小雨になってきたので・・・
急遽キャバちゃんに会いに 豊洲 に行っちゃいました~スキダネ~



P1080583.jpg

前回の横浜ほど、ながーい行列になってはいませんが・・・



P1080594.jpg

小雨の降る中
豊洲もたくさんの人とキャバちゃんが、撮影の順番をまってましたよスゴイ



P1080762.jpg

我が家は、お友達とランチだけして
今回撮影はナシにしました



P1080761.jpg

今日も、いっぱいキャバちゃんに会う事が出来たし
素敵な出会いもあったりと・・・フフフ楽しかった~^^



P1080769.jpg

でも・・・



P1080765.jpg

ごめんなさい 続きは又後日~ガックシ

たくさん写真を撮ったので、今整理中・・・
早くアップ出来るようにがんばりますので、又遊びに来てねエヘッ
訪問ありがとうございました!

   「ポチッ」と応援お願いします♪



COMMENT▼

わたしもいきました。

こんばんは はじめまして

あいにくの雨でしたね。

それにしても中に並ばせて欲しかったですね。

横浜はもっとすごかったんですか・・・・

また遊びに来ます。

おはよ~~
昨日はお疲れ様&ありがとう♪
キャバリアさん
かわいいこばっかで
ちかりんも大興奮でした♪
ムックくんも
アンぴかも
昨日はBOYSだったね(笑)

横浜より
豊洲のほうが
お散歩できるスペースがあっていいかも~~

お出かけ三昧www
キャバリア三昧www
きゃは♪
元気の素なのであります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れもんらいむ様
初コメありがとうございます!
もしかして、すれ違っていたかもですね。
横浜では、プラカードをもった人が立っていました!
豊洲も、雨なのにたくさんの人が来たと思いますよ~。
私も、お邪魔させていただきますね^^

ちかりん様
昨日はお疲れ様でした!
よかった~思い切って、豊洲に行って。
それと・・・
ちかりんさんのおかげで楽しいランチが出来ました。
ありがとうね~♪
横浜よりも、戯れるところがあってよかった!
又、キャバに囲まれる日があるかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/77-a7c1f11d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
