キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 28

初!わんちゃんの「ファッションショー」へ

こんにちは
訪問ありがとうございます♪今日は、ゴメンナサイちょっと長いです

27日(水)ワンコのファッションショーに行ってきましたぁ~。
ご一緒したお友達は・・・


P1080513.jpg

右からノエルくん
アンジェロぴかそくん
結ちゃん
ぼたんちゃん
ムック
そして、写真に写っていないけれどトッティーくん
ワンコ7わん+飼い主7人

11時15分に「代々木八幡駅」で待ちあわせ・・・。
当日、途中まで順調に時間通りに来てたんですが・・・ハプニング発生
乗り換える時に道を間違えたり、慌てて目的地を通り越してしまったりと
15分の大、大大遅刻をしてしまいましたーみなさん本当にスミマセンデシタ(汗)

無事に合流し・・・
ファッションショーに行く前に、会場の近くの「TARLUM」でランチ


P1080346.jpg

初めましてのトッティーくん、料理が運ばれて来るまでジッと我慢


P1080353.jpg

そ~して、こんな事をして遊んじゃいました(笑)かっこいいでしょ


P1080350.jpg

ママは、ランチの「シーチキンとアンチョビのパスタ」を注文


P1080342.jpg

ムックはテーブルの下でいい子にしていたんですが・・・


P1080355.jpg

ちょっと目を離したすきに、ノエルくんを誘ってました アチャー

美味しくランチをいただき、いざファッションショーの会場へ・・・
場所:ウェディング・レセプション・ハウス 「ラファエル」
時間:PM1:00~PM4:00


P1080357.jpg

ゾロゾロと歩いて辿り着いた場所は、とってもお洒落な所
だ~れだ?スカートはいて片足あげてる子は~(笑)ココ


P1080359.jpg

アーチを通って・・・


P1080360.jpg

会場に到着


P1080511.jpg

受付を済ませてから、1匹ずつ写真を撮られ・・・


P1080361.jpg

ドキドキしながら、ファッションショーの会場内へ
たくさんの人とワンコがいて、びっくり


P1080373.jpg

中央の通路を、可愛いお洋服を着たワンコサン達が


P1080383.jpg

1匹ずつ、堂々とおりこうさんにウォーキング


P1080396.jpg

最後に記念撮影何とか撮ろうと、人間の皆様は真剣そのもの~(笑)

その後、場所を中庭に移動して・・・


P1080403.jpg

今度は、ワンコサンをカートに乗せてウォーキング


P1080410.jpg

待ってました~メルモちゃん&ミンクちゃん メルモママさんも登場
ママさん、かっこ良かったデス

又また場所移動して、次は「トークショー」

そして最後は・・・


P1080487.jpg

立食パーティ形式で団らんタイム

その頃、我が子達はというと・・・


P1080492.jpg

柱に繋いでいたけど、その間とってもいい子にしててくれました^^エライゾ
(ムックちゃん達、久しぶりの登場デス)

ワンコのファッションショーを見るのは初めてなんですが
たくさんのお友達に会えて、楽しかったです~
でも、とってもセレブーって感じがして、ちょっと緊張したかな~?

続いてお友達編を作成中・・・又遊びに来てくれると嬉しいデス♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

    ポチッと応援お願いします♪



COMMENT▼

ワクワクして待っていました~
すご~い  皆さんカメラ パシャ パシャですね。
ムック君は一体どこへ? って思っていたら
まとめて 繋がれていましたか~ 
何でも チャレンジですね。  楽しそう~
お買い物のアップも早く見たいな~
仕上がりまでの お楽しみですね!
あっ! ↓の浴衣 & ドレス(本日着用)も似合ってますよ。

人間のも、ワンコのも、一回もファッションショー見たことないんで、一回見てみたいな~。
友達編楽しみにしています。

もしかして、キャロラインちゃん会いましたか?

昨日はお疲れ様でした~★
電車の乗り換え失敗は焦ったでしょう(笑)
あの駅の乗り換えはけっこうわかりにくいですよね^^
ファッションショーのステージ上でのモデル犬たち、みんなすごかったですね!!
お洋服も素敵なものばかり♪
ムックくん、エムハートでお洋服とリード買ってもらえてよかったね(^-^)
我が家は我慢我慢で手ぶらでした^^
また一緒に遊んでくださいね~☆彡

昨日はお疲れ様でした~~
セレブーな集まりでちょっとビビッたけど、楽しかったね。
ムック君もフリフリ隊かわいかったよん。
エムハートさんのお買い上げ品出来上がり楽しみですね☆
また一緒に遊んで下さ~~い。

昨日は楽しかった~~~
けどあんまりにもみんなちっこいワンコさんなんで
踏んづけちまいそうでしたw
あびないあびないwww

又遊びましょうね~~~

キャ~v-238
セレブリティ~な素敵なイベントですね♪
こんな世界もあるんだなあ (´▽`)ウットリ

そしてムック君、フリフリ…。
きゃわいい!! (´▽`)再ウットリ
続編も見に来ますね♪

※リンク貼らせてくださいませ^^

昨日はありがとうございました。
ゆっくりお話しできなくて、ごめんなさい
ゆっくりお店にいらして下さい

きゃは♪
O!WANKO倶楽部全員集合ね(笑)
フリフリ
ムックくんかわゆかったわ~~♪
帰ったら爆睡、そして昨日も(笑)
お疲れさま&ありがとうございました!!
そうそうランチの時
私達の隣の席のワンちゃん(ハート犬)
飼い主さんが、渡辺真知子さんでしたよ!!
かもめが飛んだ日の~~♪


ちよママ様
すみません!お待たせしてしまって・・・
思いのほか、すごく疲れてしまって!今もボーッとしています。
慣れない場所に行って、やっぱり緊張してたのか
歳のせいなのか・・・(笑)
私も早く、可愛いリードで散歩がしたいで~す♪
フリフリは買いませんでした~。パパサンに怒られるので・・・ハハハ

スバルママ様
私も、初めて見ました!う~ん、なかなかセレブでしたー。
なので慣れないせいか、すごーく疲れちゃいました(笑)
お友達編もがんばってます!
キャロラインちゃん?ご存知なんですか~?
お会いしましたよ~^^

カレン様
お疲れさまでした~。
本当に焦りました!
しかも、10㌔を抱えてのダッシュが結構効きました(笑)
モデル犬、さすが脱走もなく堂々としてましたよねー。
結ちゃん、あの新作とっても似合うと思いますよ~
パパさんにおねだりしてみては~?
こちらこそ、又遊んでくださいね♪

ぼたんまま様
お疲れ様でした♪
いつもの遊びよりもすごーく疲れて、私も爆睡でした(笑)
今も、ちょいと残っていますが・・・ハハハ
早く、新しい首輪とお揃いのリードでお散歩がしたいです♪

ぼたんちゃん、とっても新作似合っていましたよ~^^
明日の撮影会、がんばってねー♪
こちらこそ、又遊んでくださ~い。

雪緒様
お疲れ様でした~♪
ちっこいワンコちゃん達が多かったですよね~。
やっぱり、セレブってトイ系が好きなのかな?
我が子達の居場所がなくて、少し可哀想な事をしちゃった!

こちらこそ又、一緒に遊んでくださ~い♪

ツレヅレ様
そうなんですよ~♪
こんなセレブ~なファッションショーが、世の中にあったんです!
って私も初めてで、ドキドキでした^^
フリフリは、ヤバイです!クセになりそうです(笑)
お友達編は、今日アップ出来ると思いまーす♪

リンクですか?是非、こちらこそよろしくお願いしま~す^^

メルモママ様
こちらこそありがとうございました♪
とっても、貴重な体験ができました~^^
ママさん、とってもかっこよかったデス!素敵でした^^ポッ

マリンのお洋服と、首輪とお揃いのリード楽しみにしています♪
もっと、もっとゆっくりみたいので
洋服が出来上がったら、ちかりんさんとお店にいきま~す^^


ちかりん様
お疲れ様でした♪
わ~お!ローマ字できましたか!かっこいい~。
私も爆睡でした!今もボーーッとしています(笑)

えーーっ!
そうなの・・・お隣さんの席に座ってた女の方?
気が付かなかった。
でも、あのチワワンのハート可愛かったね~^^
又、一緒に遊んでくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/75-96aa9238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
