キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 25

おんなの子に変身しちゃった♪

こんにちは~ 訪問ありがとうございます


ムックの事で、大変ご心配おかけしましたが・・・
完全に完治いたしました。ありがとうございます
そして、私への「お祝いのお言葉&ポチッ」ありがとうございました
とっても嬉しく思っております(恐縮デス


今日はムックが完治したら、どーしてもしたい事があったの~ ワクワク


P1080303.jpg
なぁ~に?

それはね・・・フリフリのお洋服を着せること~


P10802961.jpg

キャバリアの撮影会の時に
お友達のアンくんから、フリフリのお洋服を借りて着てみたら可愛くって
すぐ「ペッパラの服」を、ネット注文してしまったママ・・・


P1080304.jpg

今回、注文したのはこの3点 可愛いでしょ~

では、さっそく・・・ドキドキ


P1080257.jpg
はずかしいデス

大丈夫!すごく似合ってるよ


P1080252.jpg
えっ!ほんと?

そのまま、後ろ姿もお願いしま~す


P1080260.jpg
似合ってる?

うんうん次は、これを着てみて・・・


P1080269.jpg

なかなか両方とも


P1080270.jpg

似合ってますよ~(親バカでゴメンナサーイ)


では、最後に・・・


P1080284.jpg

まだちょっと早いけど、ゆかたを着てみました


P1080282.jpg

上から見たらこ~んな感じ・・・
ちゃんと、本格的に(取り外し出来ないケド)帯がついてるの


P1080287.jpg

このゆかたを着て、今年の夏は一緒に花火を見に行こうね~
女の子の洋服、可愛くってクセになりそうな予感 エヘッ


元気になったムックに、又会いに来てもらえると嬉しいデス
最後までお読みいただきありがとうございました!


ワンポチありがとう♪とても励みになっています^^


COMMENT▼

ムックくん、完全に完治したんですね~。よかったぁ~(^◇^)安心安心。
ムックママさ~ん、一番最初に着ていお洋服ぷりとお揃いで~す(*^^)v
ぷりパパが可愛い可愛い~って言って買ったんです。今度ムックくんと一緒にお揃いお写真撮らせて下さいね。
フリフリワンピも可愛いいけど、浴衣姿もかわゆい(^◇^)。ぷりもペッパラでこの間、浴衣購入しました~。これもまたまた一緒に浴衣写真撮りましょうね~。浴衣の子集まれ~。浴衣パティ~だぁ~(笑)

ムックママ~~~~~
とうとう禁断の扉を開けてしまったわね~~(笑)
ようこそ♪
フリフリ倶楽部へ(爆)
きゃぁ~~~~
ムックちゃん
めっちゃ
かわゆす過ぎるwwwwww
アンジェロちゃんと
お揃いのお洋服wwww
これはもう
アイドルユニットを立ち上げるしかないわ(笑)


良かった~!元気になったんですね^^
ほっとしました♪

みんなかわいい~~

ムックくんかわいくて女の子に間違われちゃいますね^^

もなかも男の子だけどついついふりふり系を買ってしまいますが・・・

浴衣姿のムック君と花火楽しみですね!

ムックくん元気に復活~☆ 良かったね♪
ムックくんカワイイ~☆ 似合いすぎ~♪
うわさでは(どこの?) アビーよりお似合いです♪
ムックくんまんざらでもないのかな(笑)シッポフリフリしてる~♪
ちなみに・・・ムックくんはペッパラのサイズは?
アビーペッパラのワンピサイズが微妙なんだよね~(汗) うさぎは正しい(笑)チワワだからペッパラのサイズピッタリなんだけどね♪

浴衣パーティーしましょう♪ あっ!(汗) そのまえにアビーに浴衣買ってあげないと(汗)

ぷりママ様
きゃ~^^最初の洋服、ぷりちゃんとお揃いなんですね~♪
是非、一緒に写真お願いしたいです☆
涼しげで、今の時期にはピッタリですよね。
ぷりパパさん優しい~ナイスチョイスv-218

やりた~い、浴衣パーティ♪面白そう^^
やろうやろう、ぜったいやろう!浴衣パーティ!

ちかりん様
とうとう、禁断の扉を開けてしまいました~^^
フリフリ倶楽部会員ナンバー4かな?

ユニット名決めないとね♪
ちかりんさん、命名式よろしくです(笑)
明日、フリフリで行こうと思ってま~す^^
アンくんとぴかそくんは、どんなお洋服で来るのかな?
楽しみにしてま~す♪

もなきゃん様
ご心配おかけいたしましたが、完全に完治いたしました!

フリフリ、本当にクセになりそうです♪
少し抵抗がありましたが、何のその(笑)もっと早く着せたかった~!
もなかくんも、初めてお会いした時スカートのお洋服でしたよね♪
可愛くって女の子かとズーーッと思ってたし
とっても、似合ってましたよ^^
浴衣も、浴衣~?と思って半信半疑で買ってみたら・・・
びっくりするほど可愛いかったので、みんなで着てパーティでもしたいな~^^

ユッケ様
元気復活しました~♪
ありがとう!フリフリ似合ってる?嬉しいデス
そんな事はないですよ~アビーちゃんは可愛い女の子のお顔してるし
似合ってますから・・・。男の子はやっぱり顔が男顔デス(当たり前じゃ~)
フフフ・・・わかりましたか?しっぽフリフリしている事を・・・。
喜んでたんです~ムックも気に入ってくれてたのかな?
ペッパラのサイズはSMサイズで~す。

浴衣パーティ、やりたいやりたい♪絶対やりたい!
アビーちゃんとうさぎちゃんの浴衣姿も見てみた~い^^

あれれ~ムックちゃんは・・・確か・・・
ま~いっか~可愛いものね~v-410

我が家のハーディはまったくの裸族です。v-356

かわいいムックちゃまにポチットねv-344

ママディ様
そうです!男の子で~す♪
フリフリあこがれてて、ついつい着せてしまいました~^^

意外とはまりますよ~
是非、ハーディちゃんも仲間に入りませんか~?
「ポチッ」ありがとう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/73-5b92ac31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
