キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 24

My Birthday

こんばんは~

ここ数日間・・・
ムックの体調が悪く、バタバタしていてすっかり忘れていましたが
5月22日は、私(ムックママ)の○○才の誕生日でした


P1080222.jpg

パパさんが、仕事帰りに「WITTAMER」でケーキを買ってきてくれて


P1080226.jpg

ローソクに火を灯し、ムックを膝の上にのせ「Happy Birthday」の
歌をうたってお祝いしてくれました~ 
あっ!ローソクの数は見なかった事に(笑)


P1080232.jpg

そして、だーいすきな・・・


P1080237.jpg
ボク 元気になってきたよ

ムックの笑顔も、久しぶりにアップする事が出来たし
昨日は、とっても素敵なお誕生日を迎える事が出来ました 
パパさんムックありがとう

これからも、ずっとずっと側にいてね それがママの1番の願いです


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪とても励みになっています^^



COMMENT▼

お誕生日おめでとうございますv-314
パパさんとムックくんの歌でお祝いいいですね~(^-^)
歌声聴いてみたいな(笑)
とっても美味しそうなケーキ羨ましい~★
誕生日は22日だったんですね。ちよママは一ヶ月違いで6月22日です。さらにその一ヶ月と一日後の7月23日がカレン、その一ヵ月後の8月23日がちょび子の誕生日です(笑)
おばあちゃんは6月23日なのでうちの家族は22・23が多いんですよ~。
ムックくん笑顔で元気そうですね、回復しているようでよかったです♪

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキだな~♪
大人になると誕生日って忘れがちになっちゃいますよねー!笑
私、最近自分が何歳だったか忘れる事あります!笑
あ、無理矢理忘れてるんじゃないですよっ。笑

ムック君も笑顔が戻って良かった~♪
ムック君が元気で居てくれる事が
ママさんにとって1番の誕生日プレゼントですね☆

コルクマットの件、メールしました~♪

お誕生日おめでとうございます

ムックママさん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキを買ってきて、ムック君も一緒にお祝いしてくれるなんて、羨ましい~♪
でも、一番のプレゼントは家族みんなの笑顔ですよね。
今年1年もこれまでと変わらず良い年でありますように!

お誕生日おめでとう~☆

ムックくんの笑顔でお誕生日お祝いしてもらって良かったね~♪
ムックくんの笑顔が見れてユッケも嬉いっす♪
大切な家族と素敵なお祝いできてムックママさん幸せだね☆
そして、素敵なケーキを買ってきてくれるパパさんなんて素敵なの! ウラヤマシ~!

これからも、家族3人仲良く、楽しく、過ごしてくださいね~♪

ムックママさんお誕生日おめでとう~~!
パパさんすんごく優しいね(^^)
歌まで歌ってくれるなんてビックリだわさ!
いつも超ウマウマのお店のおみやだけどパパさんって的場浩二さんと一緒~~?
スイーツ通だったりして?
ムック君も元気回復してきたみたいでホッとしてます。
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね。

お誕生日おめでとうございま~す!!ムックくんも元気になってきて楽しいお誕生日を
迎えられて良かったですね^^

ムック君のアップのかわいい顔を見られて私も嬉しいです♪

ムック君の笑顔が最高のプレゼントですよね!

こんにちは~♪
はじめてコメント残させていただきますです。
そしてお誕生日おめでとうございますv-384
ロウソクの本数は見てませんからご安心下さいv-410
家族で素敵なお誕生日会ができて良かったですねv-353

それではまたお邪魔いたします。

ムックママさん、お誕生日おめでとうございます~~ パチパチ♪
微笑ましい光景が目に浮かぶ~
いいですね~

ムック君も元気になってきたようで、何よりです~~

ムックママ~~
ハッピーバースデー♪
パパさんやさしい~~~
愛情たっぷりのケーキだぁ^^
大好きな家族一緒にお祝いしてもらうのが
一番のプレゼントだよね!!
ムックくん
元気になってよかったwww♪

(*^ー^*)v ムックママさん、お誕生日おめでとうございま~す(*^ー^*)v

ムック君をお膝に乗せてお祝いの歌を歌ってもらって・・・
幸せな風景が目に浮かんでくるようですね(*^o^*)

いつも通り、普通でいられることって幸せな事なんだなって、
最近歳をとってきたせいか、とても感じます(^◇^;)
そして、こうして家族が揃ってお祝いをして・・・
とても素敵です☆

ムック君の笑顔カワユイ☆
やっぱり笑顔が一番ですね!!
今年も1年、パパさんとムック君と
たくさん素敵な思い出を作ってくださいね(*^ー^*)v

余談ですが、5月22日は我が家の次男坊の誕生日でもありました!!・・・ママさんと一緒ですね♪

ムックママさんお誕生日おめでとうございます~

ケーキに「ムックママ」って書いてあるところがたまらんです。
ろうそくの数チェック入りました~!むふふ。
ムック君も元気になってきて良かったですね!


おめでとうございます

ママさんお誕生日おめでとうございます
ムック君の元気な笑顔見られて
最高の誕生日ですね
ムック君とパパさん、ママさんで
素敵な思いでいっぱい作ってくださいね
素敵な一年を過ごせますように

ムックママさん お誕生日おめでとうございます。
まだまだ嬉しいバースデーですね。  いいなあ~
パパさんから プレゼントはありましたか~?
それとも いつも家族のために働いくれてありがとう って感謝状かな~?
あっ 誰かさんと一緒だわね!
ムック君も回復して 良かったですね。
心配しましたよ~

カレン様
ありがとうございます♪
近頃良いことがなかったので、私事だけどアップしちゃった!

歌声ですか~?では、来月のカレンさんのお誕生日の時に・・・ネ(笑)
ケーキ、美味しかったですよ♪ペロッと食べちゃった^^
ムック、おかげさまでよくなりました!
27日、行けそうです~お会い出来る事を楽しみにしています♪

モリコ様
ありがとうございます♪
ケーキ美味しかったです^^久しぶりに食べました~。
確かに忘れちゃいますよね~。
年齢を書く欄がある時、ワザとではないけど間違えるときがあります・・・(笑)
それか、すぐに出てこないの~(汗)

ムックの件では、ご心配をおかけいたしました!
もう、すっかりと回復しました^^本当に一番のプレゼントになりました♪
コルクマットのメールありがとう!助かりました。早速検討中・・・。

みかんママ様
ありがとうございます♪
ムックが元気になってきたから、お祝いが出来たの~。
やっぱり皆が、笑顔でいられるって事は最高に嬉しいですよね^^

みかんママさんも素敵な一年でありますように・・・。
あ、あと更新がんばってますね~。毎日、拝見させていただいてま~す^^

ユッケ様
ありがとうございま~す♪
ムックもやっと、おかげさまで元気になりました^^
私もムックの笑顔が見れて、ホッとしています。

ユッケさんの所も、可愛いアビーちゃん&うさぎちゃん&ハラミさんと
家族仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪
やっぱり健康第一、身にしみて感じました・・・。


ぼたんまま様
ありがとうございます♪
誕生日でケーキを食べる時は、必ず歌をうたいま~す^^
お誕生日のケーキ、実は私のリクエストなんです!
ここの、スイーツが大好きで・・・エヘッ。
でも、うちのパパさん近頃スイーツとか
今流行ってる食べ物に興味があるようで、何処どこの○○とか知ってる?
とか聞いてきます。もしかして、的場さんに続け~なのかな?(笑)

ムックの件では、ご心配おかけしました。無事に回復しました~^^

もなきゃん様
ありがとうございます♪
ムックが、元気になったからお祝いが出来たんです~。
そして、ムックの笑顔が見れて・・・と言ってもらえて嬉しいデス^^

どんな高価なプレゼントよりも
笑顔がみれた事が、最高のプレゼントでした♪

ママディ様
初コメありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございました!

あっ!ローソクの本数はシークレットです(笑)
バレバレですけどね~ハハハ
こ~んなまったりとしたブログですが、又遊びに来てくれると嬉しいデス♪
これからもよろしくお願い致します^^

ぷりパパ様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!ペコリ
目に浮かぶなんて~照れちゃいますが実際は・・・
ケーキ食べる時、食欲が出てきたムックにとられないように必死で
早かったですよ~食べるのが(笑)

大変ご心配をおかけしましたが、ムック回復しました~♪ありがとう^^


ちかりん様
ありがとうございま~す♪
大変ご心配おかけしましたが、ムック回復しました!
27日、行けそうなので嬉しい^^
アンくんとぴかそくんに会えるの楽しみにしてるね~♪

ララまま様
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

歌の後は、食欲が出てきたムックとのバトルでしたよ~(笑)
でも、元気なってよかったな~と実感してニヤニヤしてたけど^^
ワンコの笑顔って最高に可愛いですよね♪
その笑顔は、いつまでも大事にしたいと思っています^^

次男坊さんも?ん~やっぱりご縁があるのかな~?
改めまして、次男坊さん「お誕生日おめでとう♪」楽しい一年でありますように・・・。


シナモンまま様
お祝いの言葉ありがとうございます♪
初めて、お誕生日のプレートに「ムックママ」と入れてもらっちゃった^^
ろうそくの数ですか~?あっ!見てはいけませ~ん!(笑)

ムックですが、ご心配おかけしましたが回復しました♪
本当によかったデス^^

jasmine様
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ムックの元気な笑顔が、最高のプレゼントになりました!

jasmineさんもDolceちゃんと
ご家族が楽しい一年でありますように・・・。

ちよママ様
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
パパさんからのプレゼントですか~?
本当は、旅行(千葉のすいらん)が
プレゼントだったんですが、ムックの体調が悪く延期になりました。
なので、まだもらってませ~ん(笑)
それから、ムックからは笑顔をもらいました^^

ちよママさん、大変ご心配をおかけしました。

遅くなりました。
ムックママさん、誕生日おめでとうございます。
私と同じ星座ですね。
スバルと私は、来月です。
その後、ムック君は、どうですか?

お誕生日おめでとうございますe-239

初コメにお邪魔しました。
ムック君がやさしいお顔でお祝いしている…
素敵な光景です!!
今年がよい●●才の一年でありますように^ ^

(私もこんどこのろうそくですョ♪)

スバルママ様
とんでもございませ~んv-356
私事ですみません!ありがとうございます^^
同じ星座なんですね♪スバルくんも?嬉しいデス。

ご心配おかけしましたが、おかげさまでムック完治しました!

ツレヅレ様
初コメありがとうございます♪
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます^^

ろうそくの数は、見てはいけませ~ん(笑)
でも、フフフ同じ年なんですねー嬉しいデス^^
ムックも無事に完治して、少し遅くなってしまったけど
嬉しい誕生日になりました!
ツレヅレさんも、よい一年でありますように・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/72-4f3df756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
