キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 22

「キャバリア・ファンvol.2」撮影会(後編)

おはようございます

ムックへのたくさんの応援の言葉、私への暖かい言葉
そしてたくさんの訪問、本当に、本当にありがとうございました!

順調に回復してきております、大変ご心配おかけいたしました 。


今日は、少し日が経ってしまいましたが・・・
5/17の「キャバリア・ファンvol2撮影会」後編をアップしたいと思います


P1080116.jpg

撮影が終わった私達は、チャリ男さんララくんとお別れして・・・


ランチを食べに「JOKER’S DINING」へ
14人と10ワンコだったので、席があいてるか心配でしたが
テラス席で、ランチを食べる事が出来ました(貸し切り状態)

ご一緒したお友達は・・・

P1080122.jpg

アンジェロくんぴかそくん


P1080134.jpg

ノエルくん「湘南ボーイズ」の3ワンと


P1080136.jpg

席が一緒だった、今日が初めましてのRuruちゃん


P1080135.jpg

スバルくん


P1080127.jpg

ミルクちゃん


P1080142.jpg

撮影をがんばったムックに「ささみの野菜煮込み」をプレゼント
な、なんと野菜だけ綺麗に残してましたートホホ・・・


P1080147.jpg

おなかいっぱいになって、パパサンの腕の中でネムネムモード ん?


P1080143.jpg

あちゃ~っ完全に寝てるし(笑)

そしてランチを食べ終えて、集合写真を撮る事に・・・
大丈夫かなぁ~?


P1080152.jpg

あ~やっぱり・・・無理やり起こされて、ムック寝ぼけがお~(爆)


P1080153.jpg

メルモちゃんとのツーショット ちょっと目が覚めたかな ガンバレガンバレ


P1080154.jpg

ま~るいベンチで集合写真 全員撮ってませんが集合写真という事で(汗)


その後、解散してぷらぷらと歩いていたら
撮影を終えた、チャリ男さんもちさんに又お会いする事が出来ました


P1080168.jpg

とっても「チャリチャイナ服」が似合ってて可愛かった~


P1080172.jpg

もちさん・・・
チャリ男さんの写真を、いっぱい撮らせていただきありがとうございました
そしてなぞのビデオマンは、なんとムックパパで~す(失礼イタシマシタ)


P1080173.jpg

がんばって撮影を終えた、ララくんララくんファミリーにも又会えたよ


P1080184.jpg

今日は、たくさんのお友達に会えて楽しかったね
一番はしゃいでいたのは、ママとパパでしたが・・・エヘッ


P1080187.jpg

帰りの車の中ではグッスリ・・・ムックちゃん1日お疲れ様でした
7月の「キャバリア・ファンvol2」発売が今から楽しみ~ワクワクドキドキ


訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪とても励みになってます^^



COMMENT▼

ムック君、本当に良かった~(^^)
でも完全によくなるまで、気をつけてくださいね♪
そして、可愛いムックの笑顔、待ってますよ~☆

メルモちゃんと2ショット、羨ましいです(☆゚∀゚)ノ
ララも撮影の後にお会いできたのですが、オーラに負けて(汗;
記念撮影なんてお願いできませんでした~(^^ゞ

パパさんに抱っこされて寝ているムック君可愛い~(^o^)/
謎のビデオマン、ムックパパさんだったのですね(笑)

ララの写真、前編も後編もたくさん載せていただいてありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*゚ー゚*)

ムックくんがパパさんに抱っこされて寝てるのカワイイ~♪ お疲れだったのね~

ムックくん体調はいかがですか?
ママさんが記事アップできたから 大分落ち着いたのかな? 無理しないで ゆっくり治してね ♪
人だったら・・・腹筋痛い!とかオチリ痛いとかブツブツ言ってそうだけどね(私だけ?汗)


チャリ男さんとララくんとムックくんの記念写真♪
ムックくんのお口が ニヤけてる~♪
チャリ男さんのところに「なぞのビデオマン」やっぱり(笑) ムックパパさんだったのね~♪もしや!と思ったんだ! 今度ビデオ見せてね~♪

ムックくんのカワイイお顔また見せてね~♪
ムックくんファンより

ムックくん、少しずつ回復してきたようでよかったです。
今日はオシッコの量どうだったかな?

キャバちゃん、可愛いコがいっぱい来たんですね♪
湘南ボーイズはふりふり着てるけど・・・ムックくんもそのうち着ちゃうのかな?(笑)
メルモちゃんのリードの柄がドレスの柄と似てるような気がするんだけどもしかしてお揃い!?
さすがオシャレ犬ですね(^-^)
キャバリアファンの発売楽しみにしてます♪

こんばんは!

先日同席させていただいたルルのパパです。

ムック君順調に回復しているようで良かったです。

ムックママさんに抱っこされているムック君の笑顔も寝顔に負けずたまらないです。

色々お話出来てとても楽しかったです。
ルルにも気を使っていただき有難う御座いました。


今後とも宜しくお願いいたします。

ムック君「急性胃腸炎」になっていたのね。。。
ビックリ!! 回復しつつあるようで良かった♪
結構ブログ読んでいると
体壊している子多いみたい。
GW疲れが出たりしてるのかな~
まずは安静にだね。
早く元気になって
みんなでお出かけできるようになると良いね!
お大事にね!

こんばんは~!!
ムックくん大変だったんですね
HANAも体調崩してしまったけどムックくんに比べたら軽い方でした
健康には気をつけていたはずなのに
苦しい思いをさせたと思うと心が痛みますね
ムックくんも回復に向かっているようなのでなによりです
お大事にね~

撮影会たくさんのキャバちゃんで大賑わいだったようですね
キャバリアファンの発売が楽しみです

ララまま様
ご心配おかけいたしました。
ようやくだいぶん落ち着いてきました~。
今日、久し振りに「ボールで遊んで遊んで」と誘ってきたので
元気になってきた証拠かな?

メルモちゃん、本当にオーラがありますよね~^^
何回か撮っているうちに、やっと並んで撮れるようになったんですよ~。

ハハハ・・・なぞのビデオマン、パパさんだったんです!
でも、ムックが調子が悪いのでまだ見てないんです(汗)
ララくん、たくさん?載せてしまいました。
又、お会い出来るといいな~♪

ユッケ様
大変ご心配おかけいたしました。
少しずつ落ち着いてきて、今日やっと「遊んでコール」をしてくれました。
いつもは、またー?って思ってるのに、今日はすごく嬉しかったデス♪
ワンコは話せないから、表情で読み取ってあげないとですよね。
んー私も、よくブチブチいいますよ~(笑)

パパさんにダッコされて寝てるムックって、なんか人間ぽいですよね(笑)
ニヤケは、久しふりに友達に会えて嬉しかったのかな?
なぞのビデオマン、ばれてましたか~。ムックが完治してからと思ってまだ見てないの~。
今度、持っていきまーす^^
ユッケさん、いつも暖かい言葉ありがとう♪

カレン様
ご心配をおかけしました。
おしっこの量は、まだ相変わらず多いいです・・・。
たぶん、薬のせいかなと思うんですが。

キャバすごかったですよ~もうあんなにいっぱいは見れないかも。
フリフリ?もう時間の問題です(笑)
メルモちゃんのリードはお洋服とお揃いです!よくわかりましたね♪さすが!
出来上がったばっかりと、メルモママさんが言ってました^^
すごく可愛かったよ~。

ルルパパ様
ご心配おかけいたしました。ルルちゃんは大丈夫でしたか?
あの日、同席してたアンジェロくんもおなか壊したので・・・。
ちょっと、心配していました。

風が強かったり、ガンガンテーブルが揺れてたりと(ゴメンンサイ)
落ち着かなかったですが・・・(笑)
可愛いルルちゃんにお会い出来て、嬉しかったです♪
今後も、よろしくお願いいたします^^

picoママ様
ご心配おかけいたしました。
そうなの~本当に大変でした・・・。こんなにひどいのは初めてで。
今は、安静にしてて
大好きな散歩&お出かけが出来ず「ボサーッ」としてます。
何もやる気がおきなくって。
ありがとうございます!早くおでかけ出来るようにがんばりま~す^^

ハナ母様
ご心配おかけいたしました。
HANAちゃんはハナ母さんが早く病院に連れて行ってあげたから
きっと治りが早かったのかな?
私も、すぐに連れて行ってあげてればと後悔しています。
もう、あんな辛い思いをさせてはいけないと誓いました!

HANAちゃん、久しくお会いしていませんね~。
そうそう、サマーカットはどうしましたか?
又、完治したら一緒に遊んでくださーい^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/71-bb5ced56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
