キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 09

3月生まれのお誕生日会 パートわん♪

こんにちわ~。
昨日は、以前オフ会でお会いした「カレンさん」のお誘いで
府中にある「カフェトロアシアン」に、行ってきました~♪

お誕生会のお呼ばれなんて初めて・・・ドキドキ
では、本日の主役のご紹介!


P1020007_convert_20090308172356.jpg
結ちやん(カレンさん家)
3月11日で4歳になりました。
と~~っても、キュートな女の子


P1020228_convert_20090308181533_20090309122027.jpg
アンジェロくん(ちかりんさん家)
3月4日で2歳になりました。
まゆげが何とも言えませ~ん!大きくて、心優しい男の子。

P1020213_convert_20090308181110.jpg
アビーちゃん(ユッケさん家)
3月14日で1歳になりました。
初めまして・・・
ちっちゃくて、ずっとおしりフリフリ可愛いー


3ワンコ達、お誕生日おめでとう



参加メンバーさん達は・・・ 

カレンさん&結パパさん(まめ太郎くん&結ちゃん)
クリュママさん(クリュくん)
ちよママさん&ちょパパさん(ちょちゃん)
ノエルのママさん&雪緒さん(ノエルくん)
ちかりんさん(アンジェロくん&ぴかそくん)
ユッケさん(アビーちゃん&うさぎちゃん)
ハナ母さん(HANAちゃん)
ぷりパパさん&ぷりママさん(ぷりちゃん)
さるん子さん&ひつじさん(momoちゃん&あずきちゃん)
メルモママさん(メルモちゃん)
そして、
ムックパパ&ムックママ(ムック)

ぬわんと!

人間18人、ワンコ15匹!

お誕生会のもようは又、後で・・・ごめんなさーい
P1020232_convert_200903081818371.jpg

帰宅後のムックとパパです!
こんなになるまで、楽しかったようです~~♪お楽しみにね


ランキングに参加しています!
キャバリアのボタンをポッチとおしてね
感謝、感謝!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

MOMOとあずきのさるん子です。
昨日はお疲れ様でした。
ムック君も疲れたよね、今日は楽しかったかな~。

またお会い出来たら嬉しいです♪
その時は、もっとナデナデさせて下さいね。

No title

昨日は ありがとうございました。
ムック君 フワフワで 可愛いですね。
ムック君 気持ち良さそうに寝ていますね。
ちよちゃんも へそ天は得意中の得意なのですよ~
慣れれば お外でも良くするんですよ。
みんな楽しそうで良かったです。
ムック君も楽しめましたか~?
又 機会がありましたら 宜しくお願いしますね。


No title

昨日はお疲れ様でした。
そして初めましての、ぷりママです。

ムックくん、パパさん、とっても楽しかった?のですかね
(*^。^*)?
ムックくんの寝顔、癒されるわ~。
ムックくん、とってもふわふわしてそう~。
今度、お会いする機会がありましたら、触らせて下さいね。

またお会いできれば嬉しいです(^^♪
ぷりと遊んでやってくださいませ(●^o^●)

No title

昨日は一緒にお祝いしていただきありがとうとざいました~★
ムックくん、へそ天で爆睡(笑)
お誕生会に参加するの初めてだったんですね。
キャバちゃんには(特にアンくん&ムックくんには)ちょっと小さかったかもしれないけどケーキ喜んで食べてたかな?
小金井公園、桜の時期に行けるといいですね。
またよろしくお願いします♪

No title

こんばんは~ ハナ母です
昨日はお疲れ様でした
はじめましてでしたが席がお隣だったので
お話できてよかったです
ムックくんノエルくんの帽子とっても似合ってましたね
そうそうクックくんノエルくんにへそ天してましたね

今度また遊んでくださいね~
こちらにリンクしていいですか?

No title

昨日はありがとうございました。むくむく可愛い
ムック君にお会いできて嬉しかったです
お土産まで頂きましてありがとうございました。
ムック君の2ショット 記念に残します
又 お会いできる日を楽しみにしております

ちよママ様
こちらこそありがとうございました♪
とっても、楽しい時間がすごせました。
ムックも楽しんでいたみたいですよv-221
笑ってましたから~(笑)
ちよちゃん、外でもへそてんですか。すご~い!
でも、基本はへそてんですよね~v-290
又、ちよちゃん、ちよママさんにお会いしたです。

さるん子様
本当に、昨日はありがとうございました~。
ムックはとっても満喫したようで、
写真のようにへそ天で寝ちゃいまいしたe-261
滅多に、寝顔の写真が撮れないので貴重品ものなんですよ。
さっそく、ブログにお邪魔しました~。
momoちゃん&あずきちゃんの魅力が、満載ですね♪
又、こちらこそお会いしたいのでよろしくお願いしまーすe-266

ぷりママ様
先日はありがとうございました♪
とっても、楽しかったです~ぅ。
ブログ始めたばかりで、いっぱいいっぱいで
お返事遅くなりすみませんe-263
お席が離れてて、あまりお話しが出来なかったので
次回は沢山お話ししたいですv-221
その時に、ムックを思う存分ナデナデしてやってくださいね♪(喜びます)
ぷりちゃんにもナデナデしたいしー。エヘッ♪
今後もよろしくお願いしまーす。

カレン様
こちらこそ本当にお誕生日に呼んでいただき
ありがとうございました♪実は、初めてだったんですよー。
本当に楽しかったです。くせになりそう・・・。
ケーキは少し,私達も食べてみたけど、美味~。
大丈夫、足りたと思いますよ!
ムックのへそてん、どーなってるかわかりましたか?(笑)
毛布を蹴とばしてくしゃくしゃになってて
凄いことになってましたぁv-356
ムックも楽しかったみたいですよ。
是非、桜の季節にお弁当を食べながらいいですね~e-266


ハナ母様
こちらこそありがとうございました♪
たくさんお話し出来て、楽しかったですe-319
ムック、帽子似合ってましたか?嬉しいv-238
ひそかに買おうかな~と思ってます。あはっ!
帰ってからずーっと、へそてんでした。
リンクお願いします。
私は、貼り付けてしまいました~。
是非ぜひ、又遊んでくださねe-420

メルモママ様
私も、可愛いメルモちゃんに会えて
嬉しかったです♪
我が家も、メルモちゃんとのツーショットが、
とっても奇麗に撮れたので(奇跡です)家宝になりましたv-353
又、お店にも遊びにいきまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/7-95518fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
