キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 19

お詫び・・・。

おはようございます。

訪問ありがとうございます!
昨日はたくさんの方々が、訪問していだきとても嬉しく思っております。

実は、ムックの体調が月曜日の朝から悪く
しばらく病院に行かず、様子をみていたのですが、
夜になるにつれて、下痢と嘔吐がすごくなり(食事中の方スミマセン)
次第には、下痢が止まらなくなって血もまじるようになってきたので
救急の動物病院に朝の4:00に行き
点滴と注射2本打って帰ってきました・・・。
今は少し落ち着いて、やっと寝れるようになりました。

なので、「キャバリア・ファン vol2」の後編が、少し間があいてしまいますが
ムックの体調が完全に落ち着いてからの、アップにさせていただきます。
楽しみにされていた方には、本当に申し訳なく思っておりますが
よろしければ又、遊びにきてくださると嬉しいデス。

コメントの返信&訪問も遅くなると思いますが、よろしくお願い致します。



COMMENT▼

ムック君、大丈夫かい?
今頃眠ってるかな?辛いだろうけど頑張るんだよ!!
早くいつもの元気なムック君に戻りますように!!

ママさんも昨晩は心配で眠れなかった事でしょう。。。
どうかゆっくり休んでください。

アンジェロもそうなの。
昨日病院へ行ってきました。
大腸炎でした。
ムックくん
大事にしてね。
早く治りますように♪

お大事に

こんにちわ…ノエルです

撮影会、お疲れ様でした
血便ですか…心配ですね
症状がアンジェロと同じですね
ランチの席がアンぴかと一緒でしたよね
なにか関係あるのでしょうか???
でも、ぴかそは元気だし…???
アンジェロは、昨日病院で大腸炎と診断されました
救急病院で診てもらえて、まずは一安心ですね
ママさんも看病でお疲れと思います
少し、休んでください
ムックくんが大事です…ブログの更新は後回しでいいんですよ

ムック君、大丈夫ですか?
心配ですね。
お大事になさって下さい。

ムック君大丈夫ですか?
今みてびっくりしました・・・
お薬が効いて早く元気になれるよう願ってます。






ムック君心配ね。
早く良くなるといいね。
ママさんもムリしないでね。
お大事に。

ムック君早く元気になるといいですね
ままさんも心配で
眠られてないようなので
体調崩さないようにね
ママさんが倒れたら
大変だよ~

ムック君 アン君と症状が同じで前日の行動もほぼ同じ?
もしかして同じ大腸炎なのかしら~?
一晩大変だったですね。
病院に行って 今頃は少しは落ち着いていますか~?
どうぞ お大事にね!

ムックくん大変だったね~
ママさんパパさんも眠れなかったことでしょう(汗)
病院で見てもらって落ち着いたようで安心しました。 お大事にしてくださいね♪

ムック君どうしちゃったのかな?
アンジェロ君と同じ大腸炎なのかしら?
救急で見てくれる病院があってよかったですね。
どうぞお大事に。

ムックくん その後体調はいかがでしょうか?
ベルママのうづきです。
ブログいつも楽しみにさせていただいていますが、
ムックくんのことでママさんも心配でお疲れでしょう。
体調悪いとき、ワンコは偉いなって思います。
愚痴一つ言わず頑張ってるんですから。
ムックくんの場合、ママさん&パパさんがそばにいてくれて、ムックくんも安心して養生していると思います。
お大事にしてください。

ムック君の具合はいかがでしょう?
最近キャバ達の中で細菌性の腹痛になった子が複数いるみたいですね。
流行ってしまってるんでしょうか・・・?
早く元気になってほしいです。

ゆっくりやすんだらまた一緒に遊ぼうね! byジュン

こんばんは。
ムック君、その後いかがですか?
ララも1ヶ月ほど前にお腹の調子を崩しました。
やっぱり血液が混じった粘液性のGでした・・・
病院の薬が早く効くといいですね。
ムック君、頑張ってね!

リンク、我が家のほうにも貼らせていただいて
いいですか?

たくさんのコメントありがとうございました♪
まだ、長時間パソコンに向かってると寂しそうな顔をするので、
一人一人コメントの、お返事が出来ず申し訳ありません・・・。

モリコ様、ちかりん様、ノエルのママ様、マロン&ジュエル母様
もなきゃん様、雪緒様、jasmine様、ちよママ様、ユッケ様、ぼたんまま様
うづき様、イェーガー様、UK&ジュン様、ララまま様

本当に本当に、暖かいコメントありがとうございました!
一時、グッタリしてしまった時もあって、
実はすごく落ち込んでいたのですが、とても励まされました。
今は、まだ元気とは言えませんが
テレビに動物が出てくると、吠えれるまでになりました(笑)
そして、寝てばかりいますが、側にいてナデナデしてあげると
嬉しそうな顔をするので、出来るかぎりそうしてます。

今、流行ってるのかな?みなさんの大切なワンコサンも気をつけてくださいね。
最後に、本当にありがとうございました^^嬉しかったデス♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/69-5ac03645

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
