キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 14

年末年始は”はんなり伊豆高原”へ。その壱

1月14日(土) ご訪問ありがとうございます

今日は、少し前へタイムスリップしますが…
2011年年末年始
大好きな”はんなり伊豆高原”で、年越しをしてきました。

思えば半年前。。。奇跡的に予約が取れた”はんなり”さん。
この日を、どんなに楽しみにしてた事やら。。。

31日旅行当日、1年間お世話になった”愛車”の洗車をしてから
午後12時過ぎ…

ムック003

常連の?伊豆に向かって、シュッパーツ
途中・途中、多少渋滞はあったものの、順調に進んでいたのですが。。。

あれれ???

ムック001

ある所で、が全然動かない。。。
渋滞情報を見ると、ココだけバッチシ渋滞マークぢゃん

ムック013

年末の伊豆方面、なめてました。。。トホホ。
コレはマズイ!急いで、お宿に電話で遅くなる旨を伝え

ムック019

”はんなり”に到着したのは、午後6時。
すでに、お外真っ暗

ムック021

はぁ~、疲れた
このままベットにダイブして、眠りたい(笑)

ムック022

ムックも、長時間お疲れさま。
(結局、海老名SAで1回しか休憩しなかったもんね。。。)

急いでチェックインを済ませ、パパさんはお風呂へ直行。
ママは、荷物の整理&ムックのご飯をあげて

午後7時

ムック033

楽しみにしていた夕食時間
(パパさん、1年間お疲れ様でした。。。あっ、今日の運転もね~)

ムック039
先付け
年越し蕎麦付き!

Picnik コラージュ1
鍋・焼き物・焚き合わせ

ムック045
お造り
〆の、”じゃこご飯”と”なめこ汁”撮り忘れちゃった。

ムック067
デザート
ムックの大好きないちごがあったので、ちょっぴりおすそ分け~

どれもこれも、美味しかった~ ゴチソウサマデシタ。

ムック077

食後は、楽しみにしていたお風呂へ…
そして、洗面所に置いてあるを見て思い出しました。。。

ムック79

ごめーん、ムック前回に引き続き、今回もムリ!
もうママには、お外のワンコ用のお風呂で
”泥パック”をする元気がありません。。。又今度ねハハハ。

最後まで、バタバタしていた2011年も…

ムック061

後、数時間。

ムック062

行く年来る年が始まる頃には、みんなお目目ショボショボ~

翌日、初日の出を見る為
6時に目覚ましをセットして、眠りについたのでありました。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
コメントのお返事、引き続きもう少しお待ち下さーい。

COMMENT▼

No Subject

待ってたよ~はんなり年越しレポ^^
31日のはんなりが取れるってすごいよね。
今頃 ムックママさん、温泉つかりながら除夜の鐘聞いてるのかなぁ~なんて言ってたのよ~
このお部屋は・・・若○かな?
美味しいご飯で一年のしめくくり~
明けて、朝食はやっぱりいつもとは違うお正月バージョンだったりするのかしら?
もう めっちゃ興味津々!!






No Subject

やはり、、、ですよねぇ

私も気がついたときはすでに満室のオンパレードでした。

来年こそは泊まりたい。w
半年前ってことは。。7/1予約開始だったんですかね?

No Subject

明けましておめでとうございます。
そしてムックくんお誕生日おめでとう♪
ちょっと遅れましたが、心を込めてお祝い申し上げます。
年越しをはんなりさんでなんて素敵~♪

うちは寒い実家でふるえてました(笑)

今年もどうぞ宜しくね~

ゆん様へ
ゆんさーん、こんにちは♪コメントありがとうございます!
ごめんね~
ちょっと調子が悪くて、”はんなり年越しレポ”が遅くなっちゃいました。。。

この日に取れたのは、本当に奇跡だと思う。
又来年も取りたいけれど、無理かなー。無理だろうなー。
さすが、カーロ好きなゆんさん!
ちょっと見ただけで、お部屋が分かるなんてすごーい♪パチパチパチ。
ビンゴです!若菜です。(我が家は、ビューバス好きなのだ~)
朝食はね。。。豪華で、凄かったよ~
だ・け・ど、ゴメーン!もうちょっと、待っててね。

きりん様へ
きりんさん、こんにちは♪コメントありがとうございます^^
お返事が大変大変遅くなって、ごめんなさい。。。

ハハハ、エッと半年前なので…
12月31日は、6月末。
1月1日~は、7月末の予約です。
詳しくは”カーロ”のHPをご覧になって下さいね♪
我が家も又来年も狙っているので、ライバルさんですけれど…(笑)
お互いに、がんばりましょ~

ミラママ様へ
ミラママさーん、明けましておめでとうございます!
コメントのお返事が大変、大変遅くなりましてスミマセン。。。

そして、そして、
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とーっても嬉しかったです^^
昨年は、偶然予約が取れた”はんなり”さんで年越しをする事が出来ました!
はんなりって、本当にいつ行っても素敵な所ですよね~
又今年も、”はんなり”で年越しが出来たらいいなー。ナーンテ。

2012年も、ミーくん&ミラママさん一家にとって素敵な一年になりますように。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/685-9c8ae81d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
