キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 06

1月4日 ムックちゃん6歳になりました♪

1月6日(金) ご訪問ありがとうございます

1月4日

002 (4)
 
ムックちゃん、6歳になりました!

正月三が日が終わり
毎年せわしなくお祝いをしていた、ムックのお誕生日。

ムック071

今年は、仕事始めのパパさんと待ち合わせをして
吉祥寺の”LOBROS”で

Picnik コラージュ1

コース料理を頂き

mukku057.jpg

小っちゃく、”ハッピバースディ”の歌を歌ってお祝い。(人間用

6歳になった、ムックちゃんへ。

とっても、とっても優しいムック。
甘えん坊で、ダッコが好きなムック。
車に乗る事、見る事が大好きなムック。

ムック046

カメラを向けると”パッチリお目目”が、突然ショボショボになるムック

ムック066

お腹が弱いのに、食いしん坊ムック

ボール遊びが大好きなムック。
ママに似て、寝る事が大好きなムック。
いつもマイペースなムック。
突然、狭い部屋の中で走り出すムック。

まだ、まだいっぱいあるけれど…

Picnik コラージュ3

パパとママは
どんなムックも、ダイ・ダイ・ダーイスキだよ

そして、そして・・・
生まれて来てくれて、いつもそばにいてくれてありがとう~

ムック045

はっぴばーすでぃ、ムック。
又来年も、元気にお誕生日を迎えようね。。。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

COMMENT▼

No Subject

ムックちゃん♪
お誕生日おめでとうございます♪

パパとママの愛情いっぱい♪いつも仲良し家族ですね^^♪
6歳の一年も元気に楽しくね^^♪

おめでとうございます!!!

ムックたん、お誕生日おめでとうございます!!
ステキなパーチーでちゅね♪うんうん、ママしゃんのお幸せな様子が目に浮かびますっ♪

これからも、ハッピーがい~っぱいの1年になりますように★

ご挨拶遅くなりましたぁ、明けましておめでとうございます。今年もモカコ共々どうぞ宜しくお願い致します。
今年は絶対ムックくんにお会いするぞぉ~!(笑)

祝!!

ムックちゃん、
6歳のお誕生日おめでとうございまーす♪

ちょっとシャイで ちょっと甘えんBoyで
でもとっても性格のよさが現れてるムックちゃん。
昨年は そのムックちゃんと会えて嬉しかったよ~

今年もパパさん、ママさんと一緒に
いっぱい いろんな所へ行けるといいね♪

素敵なムックちゃんファミリーと
きっと 今年もどこかで一緒になる気が・・・^m^






No Subject

ムック君、お誕生日おめでとう♪
優しいパパ&ママさんに囲まれて幸せですね。
ムック家は、ほんと仲良しで羨ましいわ~
今年も元気に楽しく過ごせますように。

おめでとうございます♪

ムックママさん、こんにちは(^^)

ムックちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパさんとママさんからの、たくさんの愛情を受けている
ムックちゃん、とっても幸せですね(^^)

ムックちゃん、これからも、楽しいこと、いっぱい経験して
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ


紫音

おめでとうございます(●^o^●)

今年もよろしくお願いします…ノエルです

ムックくん、6才お誕生日おめでとう
パパママと楽しい1年になりますように♪

遅くなりましたが、お年賀状ありがとうございます
とても嬉しかったです

おめでとうございます!

ムックくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
ムックママさんやご家族には、可愛いムックくんの思い出がイッパイなんですね。
これからも、たくさんの良い思い出が積み重なって行きますように!

No Subject

ムックくん、お誕生日おめでとーーーーー!!!
ショボショボおめめのムックくん、可愛すぎです。

この1年も、元気で楽しい年になりますように☆

そして、今年もよろしくお願いします♪

お誕生日 おめでとうございます

ムック君 6歳 おめでとうございます。

お祝い遅くなっちゃって。。。
ごめんなさいね

いつも パパさん ママさんと一緒で ムック君一家 憧れです~♪

いつまでも元気に パパさん ママさんと 楽しく過ごしていってくださいね

No Subject

ムックち~~~~~ん
ハッピーバスデー♪♪
6歳おめでとう!!

愛情いっぱい
大好きいっぱい
ムックちゃんの6歳が
キラキラ輝いた素敵な1年となりますように!!

6歳 おめでとう!

ムックちゃん、お誕生日おめでとう!!
ひと足先に、6歳のお兄ちゃんになりましたね。
これからもショボショボおめめのかわいい写真、楽しみにしています♪

ムックちゃんのお誕生日だったので、久々コメントしちゃいました(笑)

No Subject

新年も早1週間経ってしまいましたね~
ムック君もお誕生日おめでとうございます。
お祝い続きですね。
また1年穏やかで、健康で、楽しい年であります様に!
今年も宜しくお願い致します。

No Subject

ムックさん、お誕生日おめでとう~♪
年々コートも立派になって
いい男になってきたね(笑)。
ママは心配だよ、きっと。

カメラを向けると
目線をくれるムック君を
いつも立派なだなぁって思います(^^)
これからも、素敵な日々を過ごしてくださいね。

そして、今年もよろしくお願いします♪

No Subject

ムック君、お誕生日おめでとう!!
家族でお祝い、ムック君がリラックスしてるのが
伝わりますよ~(○゚ε^○)
ムック君にとって、6歳も素敵な1年になりますように…☆

happy birthday

ムック君6歳おめでとう

シャイで可愛いムックくんにまたバッタリ会える事を楽しみにしています。

楽しい思い出いっぱいの6歳にして下さいね。

No Subject

遅ればせながら、ムックくん6歳のお誕生日おめでとう!
ムックくんはママさんとパパさんにいーーーっぱい愛されてますね。
6歳のムックくんも健康でますますイケメンに磨きをかけてください。

No Subject

出遅れてしまいましたが‥(^^ゞ

   ムック君、6歳のお誕生日
      おめでとうございます\(^o^)/

6歳の年もパパとママと一緒にた~くさんお出掛けをして、
楽しい思い出をいっぱ~い作ってくださいね(^_-)-☆

ムック君にとって、また素敵な1年になりますように‥
そして、今年もよろしくお願いします♪

チェリー様へ
チェリーさん、こんにちわ!
そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとう~

早いもので、6歳になってしまいました。
私たちの中では、まだまだお子ちゃまなんだけどね。。。
パパさんと、いつも仲良しか???ですが(笑)
はーい♪
ムックの6歳の年も、楽しく愛情いっぱいの1年にしたいと思いまーす^^

モカママ様へ
モカママしゃーん、明けましておめでとうございます!
そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

いつもバタバタのお誕生日だったので、今回は志向を変えてみたの。
予約もしなかったので、大丈夫かなー?と思ったけれど
さすが4日、途中まで貸切で思いのほか素敵なお誕生日になりました。
6歳の年も、ハッピーな1年になるように私がんばらなくっちゃね♪

こちらこそ、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす^^
うんうん、今年こそ私も絶対”モカちゃん”に会うぞ~(笑)

ゆん様へ
ゆんさーん、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
めちゃくちゃ嬉しかったよ~

昨年は、ほんとビックリしたね!
(ゴメンナサイ、まだ記事アップ出来てなくて…)
私も、可愛いジルちゃんにお会い出来て幸せでした^^
きっと、又何処かでお会い出来るといいなー。

ジルちゃん・ゆんさん・パパさんにとって
2012年が素晴らしい年になりますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

コナミ様へ
コナミさーん!ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
すごく、すごく嬉しかったデス^^

ムックがいるからどこまでも~
そう!仲良しなのは、ムックのお蔭かな?(笑)
6歳の年もムックが元気に楽しく過ごせるように、私がんばらなくっちゃね♪

コナミさん家にとって、2012年も素敵な一年でありますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致します^^

紫音様へ
紫音さーん!明けましておめでとうございます!
そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
すごーく嬉しかったです^^

はーい!6歳の年も…
ムックが楽しい事がいっぱいの一年になるように、私がんばるよ~♪
紫音さんとラムちゃんにとって、2012年も素敵な一年になりますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致します^^

しっぽふりふり様へ
しっぽふりふりさん、明けましておめでとうございます♪
ご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしたか?
そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました^^
すごく嬉しかったです!

はーい♪
ムックが6歳の年も楽しい一年になるように、私がんばらなくっちゃね~
しっぽふりふりさんとノエル君にとって、2012年も素敵な一年になりますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致します^^

なっつばー様へ
なっつばーさん!ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです^^

ムックが我が家に来てから6年の間に、本当に色々な思い出が出来ました。
これからも…
もっともっと、ムックと一緒に沢山の思い出を作って行きたいと思います。

なっつばーさんにとって、2012年も素敵な一年になりますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致します^^

レイ子+ベル子ちゃん様へ
レイ子さーん!ベル子ちゃーん!
明けましておめでとうございます♪

そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとう~
とっても嬉しかったよ~
カメラを向けると…
必ずお目目がショボショボになる特技?を、持っているムックさん(笑)
レイ子さんに、可愛いと言って頂けて光栄です^^
はーい♪ムックが元気で楽しい一年になるように、私がんばらなくっちゃね♪

レイ子さんとベル子ちゃんも、素敵な2012年になりますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します。

ファルコン様へ
ファルコンさーん!こんにちは!
昨年は、色々と楽しい企画にご一緒出来て嬉しかったです!
そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪ルンルン。

パパさんといつも一緒なのは、私がペーパーだからと言う噂も。。。(笑)
はーい♪6歳の年もムックが楽しく過ごせるように、私がんばらなくっちゃね♪

ファルコンさんもライムちゃんと、素敵な2021年でありますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します^^

ちかりん様へ
ちかりんさーん!こんにちは!
昨年は、楽しい企画に声をかけて頂きありがとうね~
そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

6歳の年も。。。
今以上に、愛情いっぱい、大好きいっぱいの一年にしたいと思いまーす^^

ちかりんさんもアンくん&ぴーたんと、素敵な2012年になりますように。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します^^

はち様へ
はちさーん!こんにちは♪
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました^^
ショボショボお目目のムックの写真なら、どーんとこい!(笑)

そして、そして、
とってもご無沙汰しておりましたが、皆様お元気でしたか?
コメント頂けて、すごく嬉しかったデス♪
又、何処かでお会い出来たらいいなー。

2012年も、はちさん・パパさん・らもちゃん・ちんちゃんにとって
素敵な一年になりますように。。。
今年も、ムック兄ちゃん共々よろしくお願い致しまーす♪

パリちーちゃん様へ
パリちーちゃんさん、こんにちは!
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

月日が経つのは、本当にアッと言う間ですね。。。
もう、2週間が経ってしまいましたー。
ふふふ、そうなの~お祝い続きなんだけれど
4日って何かと忙しくって、バタバタとお誕生日をお祝いする感じなの~i-229

はい!
6歳の年も、ムックが穏やかで、健康で、楽しく暮らせるように私がんばります!
2012年もパリちーちゃんさんとギネスちゃんにとって、素敵な一年になりますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します^^

衛生班長様へ
衛生班長さーん!こんにちは^^
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございます♪
ほんと、年々スクスクとコートが育って来ましたよね~
今ではお友達に、”カニしゃぶ大”と呼ばれています!(笑)
いい男?!イヤーン、嬉しいわぁ~
実はね、わたくし心配なのよ~ウフフ。

ムックが6歳の年も、素敵になるように私がんばりまーす!
2012年も、衛生班長さん・ぽぽ隊長・ぷうさんにとって素晴らしい一年になりますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致しますね♪

BRISK様へ
BRISKさーん!こんにちは^^
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございまーす♪
ふふふ、ムックちんリラックスしているでしょ~
さすが4日、広い店内”ほぼ貸切”だったからかな~

はい!6歳の年も、素敵な一年になるように私がんばらなくっちゃね♪
BRISKさん&briskちゃんにとって、2012年も素晴らしい一年でありますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致しますね。

えり様へ
えりさーん!こんにちは^^
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪
6歳の年も、ムックが楽しく過ごせるように私がんばりまーす^^

今年も、何処かでお会いできるかしら?
私も、可愛いチェルミルちゃんファミリーとお会い出来る日を楽しみにしていますね♪
2012年も、えりさん&チェルミルちゃんファミリーにとって
素敵な一年になりますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します。

ぴっぽ様へ
ぴっぽさーん!こんにちは^^
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました♪

いえいえ~、ケンタ君家程ではないですよ~テヘッ。
そうそう!同じ1月生まれのケンタ君も、お誕生日おめでとうございます!
そして、ケンタくーん!
今度シャイなムックに、ケンタくんの”シュキシュキ”を教えてあげてね♪
(あっ、イケメンの心得も~)

ぴっぽさん&ケンタくんにとって、2012年も素敵な一年でありますように。。。
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさーん!こんにちは♪
お返事・ご挨拶が大変、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
そして、そして、ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございました^^

今年も、ムックと一緒に旅行や楽しいお出かけを計画中。。。ムフフ。
6歳の年も、素敵な一年になるように私がんばらなくっちゃね♪

宇宙&シエルさん・ワンズちゃん達とって、2012年も素敵な一年になりますように。。。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/682-c68ea4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
