キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 01. 03

2012年 新年のご挨拶。

1月3日(火) 祝日

ご訪問ありがとうございます

年末から年始にかけてと、バタバタとしておりまして
皆様へのご挨拶が、大変遅くなりましたが…


昨年は大地震によって、改めて家族との”絆”が深まった年でもありました。。。
そして、そして、当ブログへ遊びに来て下さった方々に心より感謝申し上げます。
(皆様のお蔭で、何とか2011年もムックのブログを続ける事が出来ました^^)

2012年 辰年

ムック204

本年が皆様にとって、幸多き年となりますように

今年も、ムック共々よろしくお願い致します。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 


COMMENT▼

No Subject

明けましておめでとうございます♪
お年賀状ありがとうございました!!!
素敵な家族の絵。あったかい感じが伝わってきました!

No Subject

お久し振りです(^o^)
遠出はほとんどしない我が家ですが
今年はどこかでお会いできたらいいなぁ(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

No Subject

あけましておめでとうございます。
素敵なイラストの年賀状ありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。

No Subject

明けましておめでとうございます!
そしてムック君お誕生日おめでとうございます!
元気で、楽しい事が、沢山の一年になりますように!! 今年もルル共々宜しくお願い致します!!

明けましておめでとうございます(^∇^)今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。そして6歳のお誕生日おめでとうございます(*^O^*)今年もムックちゃんと一緒にいっぱい遊べたら嬉しいです( 〃▽〃)

No Subject

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ムックくん!
お誕生日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
素敵な1年でありますように♪

今年は遊べたらいいなぁ~。
ぷり共々、宜しくお願いします。

おめでとうございます!

新年あけまして、
そしてそして、ムックちゃん
6歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年もどうぞ愛羽共々宜しくお願いいたします!

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしております。

ムックちゃん、美味しい誕生日を過ごされたのかしら~?!(笑)

チェリー様へ
チェリーさーん!ピンパちゃーん!
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、素敵なお年賀状をありがとうございました!
あのイラストは、以前”長友さん”に描いてもらった絵なんですよ~

今年こそは、ピンパちゃんに会えるかしら???
お会い出来る日を、楽しみにしていますね♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

ララまま様へ
ララままさーん!ララくん!
明けましておめでとうございます♪

ほんと、お久しぶりですねi-237お元気でしたか?
コメントが頂けて、めっちゃ嬉しいです!

今年は、ララくんに会えるかなー?
遠目からでも、ララくんに会いたーい!
ヨシ!今年の目標は、ララくんと再会してナデナデする事に決定!!!
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

コナミ様へ
コナミさーん!コナンくん・ミミちゃん・シャスタくん!
明けましておめでとうございます♪

こちらこそ、素敵なお年賀状をありがとうございましたi-80
我が家の今年の年賀状は、あの有名な長友さんに描いてもらった絵なんですよ~
コナミさんファミリーと、今年は何処でお会いできるかなー?
ムックと一緒に、楽しみにしていますね♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

ルマ様へ
ルマさーん!ルルちゃん!
明けましておめでとうございます♪

昨年は、ルマさん&ルルちゃんにいっぱいお会い出来て嬉しかった~
今年も、いっぱい、いっぱい、ムック&私と一緒に遊んで下さいね♪

おぉ~、ルマさん。。。
ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございますi-237
嬉しくって嬉しくって、涙が出てきました。本当にありがとう~
6歳の年も、ムックが元気に楽しく暮らせるように私がんばらなくっちゃね♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

タロタンママ様へ
タロタンママさーん!タロタン!
明けましておめでとうございます♪

昨年は、色々とお声をかけて頂きありがとうございました!
どれもこれも楽しくて、遠方なんてなんのその~(笑)
ムックをキャリーバックに入れ、何処へでも行けるような気がしてきました^^
今年は昨年以上に、タロタンとタロタンママさんにお会い出来るといいなー♪

ムックへのお祝いメールの他、ブログにお祝いのコメントまで。。。
タロタンママさん、本当に本当にありがとうございました。
そして、そして、今年もムック共々よろしくお願い致しまーす^^

ぷり☆ママ様へ
ぷり☆ママさーん!パパさん、ぷりちゃん!
明けましておめでとうございます♪

うん、うん!今年は、沢山一緒にアソボ!
実は、ぷり家と会いたくてウズウズしてるムック家なのでした~
近い内に、ぷり家と会える日を楽しみにしています♪
まずは・・・手始めに、高尾山ちょびっと(笑)ツアーかな?

おぉ~
ムックへお祝いのお言葉ありがとう~、嬉しかったよ~
6歳の年も、ムックが素敵な年になるようにがんばらなくっちゃね♪
今年も、ムック共々よろしくお願い致しまーす^^

愛羽ママ様へ
愛羽ママさーん!パパさん、愛羽ちゃん!
明けましておめでとうございます♪

私も、可愛い可愛い妹ちゃん
愛羽ちゃんファミリーにお会い出来る日を、ムックと一緒に楽しみにしていますね^^

愛羽ママさん、ムックのお誕生日を覚えててくれてありがとう~
お祝いのお言葉、すんごい嬉しかったです♪
あれれ???
うまうまバースディ、何でバレちゃったのかしら(笑)フフフ。
今年も、食べる事が大好きなムック家をよろしくお願い致しまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/681-1be97b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
