キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 17

「キャバリア・ファンvol.2」撮影会(前編)

こんばんは
今日は、予告通りに「キャバリア・ファン vol.2
キャバリアだらけの撮影会に行ってきました~


P1080052.jpg

朝6:00に起床 雨がまだ降っていて、とってもブルーな気分ですが・・・
キャバちゃん達にいっぱい会えるかな?と、ドキドキ しながら準備開始

8:15に家を出発する頃には、雨はほとんど止んでいましたぁー。ヨカッタ


P1080055.jpg

渋滞もなく、予定よりも早く9:15頃「ららぽ横浜」に到着


P1080058.jpg

10:00から受付開始なのに、もう既に何十人か並んでいてビックリ


P1080104.jpg

ちなみに我が家は、23番目デス


P1080062.jpg

少ししたら、お友達のアンジェロ&ぴかそくんノエルくんそして・・・


P1080082.jpg

メルモちゃんが到着 みんなふりふりお洋服でとってもプリティー


P1080074.jpg

並んでる間、ノエルのママさんが作った帽子をかぶせてもらったり・・・


P1080092.jpg

アンジェロくんの、フリフリお洋服を借りて


P1080095.jpg

女装しちゃった (キャー可愛い~)
そして1時間40分位並び、やーっと順番がまわってきましたよ~


P1080101.jpg

撮影風景はこ~んな感じ・・・


P1080102.jpg

とりあえず、無事に撮影終了

で、で、で外に出たら~なんと


P1080109.jpg

「チャーリーと下僕の毎日」のチャリ男さん&もちさん
オフ会以来なので、すごくお久しぶり~


P1080115.jpg

代々木公園以来のララくん&ララくんファミリー
お会いする事ができましたぁ~

相変わらず可愛い、チャリ男さんとララくん


P1080116.jpg

そして今日の記念に・・・


P1080117.jpg

集合写真を撮ったよ お会い出来て、すっごく嬉しかった~

ランチの後、又お会いする事が出来たのですが続きは(後編)で・・・

訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪とても励みになってマス^^



COMMENT▼

ムックくん 女装したんだ~♪ カワイイ~♪
ウチも撮影会行こうかと思ったけど・・・体力が持たなかったヨ~(汗)

チャリ男さんにも会いたかったな~♪

ムックくんが載る「キャバ・ファン」発売の日を、楽しみにしてるからね~♪

ユッケ様
女装、結構可愛いですよね~♪(親バカです)
くせになりそう!(笑)

でしょ!でしょ!なので、昨日のドックランフェスタは我慢したんです(泣)
本当は行きたかったぁー。
ユッケさんのブログで、楽しませていただきま~す^^
私も、発売ドキドキで楽しみ~。7月位に販売するみたいですよ!

お疲れさまでした~
ららぽでひたすらなんか食べてた気がする~www
ムック君かわいい~
やっぱキャバリアはフリフリが似合う~w

昨日は本当は行きたかったけどザンネンでした。
たくさんのキャバに会えて幸せ~~って感じ!
羨ましいワン!
次回30日豊洲に行きます。

昨日は、お疲れさまでした。
でも、あんまりおしゃべりできませんでしたね。
今度は、ゆっくり・・・。

まめ太郎にお祝いメッセージありがとうございました♪

キャバリアファンの撮影会、たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったでしょうね(^-^)
アンくんのふりふりを着てるムックくん、いい感じ~!
これから女装しちゃいます?(笑)
撮影もポーズ決まってバッチリですね☆彡

すごいですね~。
私 行ったら興奮して鼻血が出そうです~!!
雑誌の発売が楽しみです!!

こんにちは。
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ムックママさん、UP早いですね~(^o^)/

9:15に着いてもう23番目だったのですね(゚ο゚)
撮影風景も立派で、さすがムックくん☆
フリフリワンピ、可愛いです~(*^ー^*)v
男の仔の親ってフリフリに憧れますよね♪
ララにも着せてみたいなぁ。。

集合写真のムックくんのお手手とあんよ、とてもカワユイですね(*^o^*)

雪緒様
こちらこそ、ありがとうございました♪
ららぽで、たくさん食べてましたね~(笑)

女装、くせになりそうです^^
さっそくペッパラで可愛い服があったので
ネットで注文しちゃった!
ノエルくんも、とっても似合ってましたよ~♪

ぼたんまま様
お会い出来なくて残念でした!
すごかったですよ~
ららぽをキャバが、ハイジャックしてるって感じで・・・(笑)

豊洲もたぶんすごい事になりそう。
早めに行くのが、ポイントかも?

スバルママ様
お疲れさまでした!
スバルママさんって・・・家に帰ってから気が付きました(汗)
大変失礼いたしました。
次回お会いした時は、是非ゆっくりと・・・。
これからも、よろしくお願い致します^^

カレン様
周りを見渡したら、み~んなキャバちゃんで
すごく幸せの1日でしたよ♪
アンくんの洋服を借りての女装
とっても可愛くって(親バカですが)くせになりそうです^^
これから、女装しちゃいま~す(笑)

シナモンまま様
すごかったデス!あんなにキャバをみたのは初めて・・・。
鼻血出てたかも?(笑)
発売は7月らしいです。
今月の30日、豊洲でも撮影があるそうですよ^^
お時間があれば、是非行ってみてはいかがですか?

ご苦労様でした!
23番で1時間40分ですかぁ~
でも 並んだか甲斐がありますよね。
本の発売が楽しみだわ~
たくさんのキャバちゃんの中に
アンぴかちゃんや ムック君以外にも
知ってる子がいたらいいなあ~
ムック君 ふりふりドレス似合っていますよ!
マイ・ドレスをゲットするのも時間の問題かな~?
これも かなり楽しみにしていますよ。

ララまま様
こちらこそ、ありがとうございました♪
又、お会い出来て嬉しかったデス
嬉しくって、早くアップしたくって・・・(笑)がんばっちゃいました!

フリフリすごく可愛いですよ~。クセになりそう^^
きっと、ララくんも似合うはず!
一緒に、フリフリ仲間になりましょう^^エヘッ
あっ!本当だ、おててと足が揃ってる~気がつきませんでした・・・。
この集合写真、我が家の家宝です♪

ばっちりモデルさんの仕事をこなしてますね!
さらさらの飾り毛に笑顔が眩しいです。

さすがに有名どころのキャバちゃんが集結してますね。
発売を楽しみにしています。

久しぶりにふかふかムック君に会えて嬉しかったです
たくさんのキャバちゃんで楽しかったですね!!

ちよママ様
時間で見ると長いような感じがしますが
色んなキャバちゃんと並んでいたので、早かったですよ~。
たぶん、たくさんブログで有名なワンコちゃん達
たくさんいたと、思われます・・・。
フリフリ、ネットで買っちゃいました!
時間の問題でしたぁ~(笑)

イェーガー様
モデルだなんて~(照)
フリフリの洋服で、撮ってもよかったかな~?
有名なワンコさん
結構、来てたみたいですね。
私も、販売今からドキドキです♪

メルモママ様
こちらこそ、可愛いメルモちゃんに会えてうれしかったです!
お洋服もすごく似合ってましたよ^^ほ、ほしい!
本当にすごいキャバの数でしたね~。

27日のファッションショーで
又お会い出来る事を、楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/68-e1299e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
