キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 12. 24

12/11 ”第2回 ポールスタアいちょうまつり”へ

12月24日(土) ご訪問ありがとうございます

昨日は、お友達と一緒に

ムック001

”昭和記念公園のイルミネーション”
めっちゃ感動。
明日25日まで開催しているので、お時間のある方は是非行ってみて下さいね。
ただすごーく寒いので、わんちゃん共に防寒対策も忘れずに~

******************************************

12月11日(日) 晴れ

今、我が家でマイブームソース
(ソースが食べたくて、フライ三昧になった日もあるくらいなの~)

122_20111224150455.jpg

本社ポールスタアさんのお祭りがあると
よく行く吉祥寺店で聞き

ムック2

ムックのガールフレンド、アビーちゃんと

Picnik コラージュ2
ア) パパシャン!アビート、オソロイノオイロデシュネ❤

あっ、ムックパパガールフレンドでもあったね♪

ムック1

うさぎちゃんをお誘いして、行ってきました~
久しぶりのデートでママとパパ、ムックよりもドキドキしてたかもー(笑)

会場内に入ると…

158_20111224161100.jpg

人人人で、ビックリ!
(こんなにすごいとは、思ってもみなかったよ~)

Picnik コラージュ
開始から30分で、限定250食の”ソースカツサンド”は、売れ切れちゃってゲット出来なかったけれど。。。

090.jpg

熱々のちゃんこを食べながら
お目当てのソース調味料うまうまゲット!

Picnik コラージュ3

可愛いのぼりと、ジュージューと焼ける香ばしいカホリに誘われ

104_20111224153427.jpg

黒焼きそばゲット

Picnik コラージュ1

黒焼きそば、ソースかつ丼、両方美味しかった~
ソースが美味しいと、こんなにも味が変わるのね。

145_20111224151540.jpg

益々、ポールスタアソースの虜になっちゃいそうだわ♪ムフッ。
さて、さて、お腹もいっぱいになった後は…

130_20111224163001.jpg
”ポールスタアいちょう祭り”に、さよならして
うさアビちゃん達のホームグランド、FETCHI!へGO。

つづく~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
しばらく、コメント欄お休みします。。。


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
