キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 12. 20

12/10 タロタンのお誕生日会へ@青山レッドリリーマグノリア

12月20日(火) ご訪問ありがとうございます

今月は、友達のお誕生会&デートで目白押し~
10日(土)は、タロタン6歳のお誕生会へ。
11日(日)は、アビーちゃん・うさぎちゃんと久しぶりのデート。
18日(日)は、メルモちゃん13歳のお誕生会へ。

相変わらずタイムラグがあり、のんびり亀さんペースのブログですが
お誕生日会&デートの模様を、少しずつアップさせて頂きますね。

************************************************

12月10日(土) 晴れ

ダーイスキ

ムック004

タロターン、6歳のお誕生日おめでとう~♪
お友達の"太郎君"の、お誕生会に行ってきました!

204_20111220001131.jpg

場所は、青山の”レッドリリーマグノリア”さん。
ムック入りのキャリーバッグを担ぎ、エッチラコッチラと現地に到着。

157_20111220003524.jpg

タロタンが、キラキラキラリ~ン!
マツケンマハラジャのお衣装で、出迎えてくれたよ^^スゴイ!!!

ムック002

受付を済ませみなさん揃った所で、タロタンママさんからご挨拶。
タロタンとの出会いは、何度聞いても胸が熱くなります。。。

そして、各自好きな飲み物をチョイスして…
タロタンタロタンママさんに

Picnik コラージュ6
みんなで、カンパーイ♪

乾杯後は、お友達ご挨拶

Picnik コラージュ8
ぴかそくん&アンジェロくん   ライムちゃん 

いつもお友達

Picnik コラージュ9
チャムちん     ちゃちゃちゃん
Picnik コラージュ10
ベル子ちゃん    ミラクルくん
Picnik コラージュ14
ルルちゃん     らいむくん     

お久しぶりお友達

Picnik コラージュ15
あおいちゃん    れもんちゃん
Picnik コラージュ13
エフィーちゃん(ブレン)  おはぎちゃん(トライ)
Picnik コラージュ16
ミルクちゃん    ケンタくん    

初めましてお友達

Picnik コラージュ7
ふぅちゃん     ロンロンくん
Picnik コラージュ12
チョコちゃん    ピーターくん
Picnik コラージュ11
茂吉くん      ここあちゃん

沢山キャバちゃん達が、タロタンのお祝いに駆け付けたよ♪スゴイネ!
(お名前が間違っていたら、本当にごめんなさい。。。)

Picnik コラージュ4

ご挨拶後は、食事をしたりゲームをしたりして盛り上がり
(ママ、じゃんけんで2番に勝っちゃった!そーいえば、昨年も2番だったような。)

いよいよ…、クライマックス

087_20111220013925.jpg

お誕生日ケーキの登場!!!

106_20111220014228.jpg

ローソクを付けて…

105_20111220014228.jpg

上手く、ローソクの火を消せるかな?
パチパチパチ、おめでとう~

188_20111220015623.jpg

そして、最後はタロタン囲んで

ムック005

恒例集合写真を撮り、2時間のパーティーは終了。

タロタン&タロタンママさん、今年も素敵なお誕生日会にお招き頂きありがとうございました。
ご一緒した皆様も、楽しい1日をありがとうございました。

~おまけ~

316_20111220020004.jpg

タロタンママさんから。
(ファイテンのローション、早速使わせて頂いております!)

307_20111220020004.jpg

皆様から。
(お菓子やら、お名刺やら、沢山頂いちゃいました♪アリガトー)
私からのお菓子、お渡しそびれてしまった方、本当に申し訳ございません。

336_20111220020003.jpg

じゃんけんゲームでの勝利品(アロマバス+ラベンダーの精油)
これで、我が家のお風呂はデラックス~ 何故か、ムックはリラックス~(笑)

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
しばらく、コメント欄お休みします。。。





 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
