キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 12. 16

12/4 わん友忘年会@いろりの里 ごん助

12月16日(金) ご訪問ありがとうございます

こんにちは。また又、お久しぶりの更新になってしまいました。
とんとんとーん、と更新出来るようにがんばろう!と思っていたのに…
まったくダメな私です。。。

~前記事の続き~
12月4日(日) 晴れ
高尾山を早々に引き上げ、向かった先は
超、お久しぶりの

135_20111216161240.jpg

いろりの里 高尾山名主”ごん助”

122.jpg

みんなも、お久しぶり~

189_20111216165752.jpg
ちよちゃん(ちよママさん・パパさん)

202_20111216165750.jpg
マロンちゃん(マロンママさん・パパさん)

209_20111216165751.jpg
ぼたんちゃん(ぼたんままさん・ぼんぱぱさん)

182_20111216165752.jpg
プリンくん(ママさん・パパさん)
ボケちゃってごめんなさい。

10人+わんで、ちょっと早い忘年会。
今日はよろしくね~

ムック066

お店に入り、受付でそれぞれ好きなメニュー選び
(地面に、鯉のエサが落ちているので要注意!)

その後、すぐに

Picnik コラージュ5

仲居さんに案内され、離れの個室”河童”のお部屋へ。

ガラガラガラ~と、引き戸を開けると…

141.jpg

わぉ!広くて素敵!
(ワンズ達の足をフキフキしてから、お部屋の中へ)

ムック054

窓からはも見えて、ロケーションも最高♪
(ムックも、身を乗り出し大喜びちう)

さぁ!

Picnik コラージュ4

パパはおまつりコース、ママはおまかせコース
(↑お肉メイン・霜降り和牛ステーキ200g)(↑気持ち少なめ、お肉メイン)

思いっきり

ムック060

食べるぞ、しゃべるぞ、歌うぞ!(笑)

ムック065

鮎さん、まだかなー?

170_20111216174721.jpg

焦げないように、気をつけながら待つこと約10分?

ムック064

うふっ、美味しそう
いい感じに、焼き上がったよ~

ムック062

はまぐり?アサリ?も、いい感じ~
ぼたん家の”タラバガニ”もいい感じ~(笑)

197_20111216183651.jpg

ママパパ達が、パクパクモリモリ食べている中

161_20111216183653.jpg

ワンズ達は、静かにとっても良い子で待っていましたよ。

160_20111216183651.jpg

チミたちは、本当にエライエライぞ~
(若干1わん、危うく肉をパクッと食べそうになったけどねムックちゃん、あなたデス)

メインの”焼き物”が終わり…
マロンパパさんが、一生懸命よそってくれたお味噌汁と共に

163_20111216183652.jpg

最後の〆の”麦とろご飯”
(じゃこつみれうどんも、美味しそうだったなぁ~)

ムック063

キンキンに冷えた”レモンシャーベット”を食べて
食事は終了したのですが…

仲居さんから”何時まで居ても、大丈夫ですよ~”との、お言葉に甘え

228_20111216172455.jpg

すっかり、お空の色が黒くなるまでいた私達。

それでも、まだまだ話したりない。。。

ムック052

だから、又みんなで会おうね。約束だよ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
しばらく、コメント欄お休みします。。。


 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
