キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 16

お帰り!ヴァンコ(車)&明日のキャバリア撮影会参加予告

こんばんわ~ご心配おかけしましたが・・・
今日、約3週間ぶりに我が家の「ヴァンコ」がやっと退院しました


P1080031.jpg

おかえり~ヴァンコ! 会いたかったよー

パパさんの不注意で長~い入院でした運悪くGWをはさんじゃったしね

で、どんな感じだったかというと・・・ドキドキ


Before
P10606401.jpg

縁石に乗り上げて、タイヤが膨らんじゃってますアチャー
しかーも、フロントタイヤのサスペンションも修理になりましたトホホ・・・


After
P1080027.jpg

ピッカピッカ~


P1080039.jpg

電車でのおでかけも、とっても楽しかったケド・・・
これから又、車でたくさんおでかけ出来るねヤッター



P1080045.jpg

とりあえず、シャトレーゼのケーキでお祝いしました(笑)


P1080035.jpg

ボクのは~
後で、ケーキの上にのってるいちごをあげるから待っててね

さっそく、明日「横浜のららぽ」にキャバリアの撮影会にお出かけします
パパさん、くれぐれも安全運転でたのみますよ
明日、見かけたら気軽に声をかけてもらえると嬉しいな


訪問していただきありがとうございました!明日のレポお楽しみに~

ワンポチありがとう♪励みになってマス^^


COMMENT▼

我が家は本日は
演奏会に行くので
残念ながらキャバリア撮影会にはいけません

Dolceも術後なので
演奏会がなくてもいけませんが…
楽しんできてくださいね

やっぱりムック君はモカさんのお兄さんだったんですね。
知らずに出会っていた兄妹・・・。運命?

あ~・・・うちの奥様にも車はよくやられました。
結婚したての新居で左側を電柱にゴリゴリ。
家を買って引っ越したら右側を塀にゴリゴリ。
両サイドまんべんなくワイルドな感じに仕上げてくれました。

あ、うちのリンク集に入れさせてもらっても良いですか?兄弟の縁で。(笑)

3週間も車がなかったんですね~
しかもGWもないなんて・・・
車がないとやっぱり行動範囲狭くなっちゃうよね(> <)
でもその間、電車移動でムックパパ&ママさんは
良い運動になったようで(^^)v
でもやっぱり少し遠出したいよね~♪


ヴァンコちゃん こんなに大変な事になっちゃってたのね!(汗) 直って良かったね~♪


モカさんとムックくん兄妹なの? フサフサな感じは似てるよね♪ また、会うの楽しみだね~♪

jasmine様
もしかしたら、お会い出来るかな?と思っていたのですが
Dolceちゃんも、術後だから残念だけど仕方がないですよね。
大事をとらないと・・・。
30日に豊洲でも、又撮影があるそうです^^

今日は、たくさんのキャバちゃんに会う事ができました!
撮影会の模様は、次のブログでのせてま~す♪


イェーガー様
本当にびっくりですよね^^やっぱり運命かも?!
車は今まで、こんな事はなかったんですが・・・これも又運命?(笑)

ぜひぜひ、リンクお願いします!
私も、リンクさせていただきま~す♪

picoママ様
そうなんです!3週間も・・・
なので、GWの予定が狂ってしまって(笑)
だけど電車移動も、なかなか楽しかったですよ♪
でも、遠方には重くて行けないけど・・・ハハハ
やっぱり車は、便利ですよね~^^

ユッケ様
そうなの~かなり重症だったみたいで(人ごとのようですが・・・)
やっと、お家に帰ってきました!
ご心配おかけいたしました。

モカちゃんとムックが、異母兄妹だって事が発覚しました!
びっくりですよね~。今度いつ会えるのかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/67-3021c4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
