キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 24

吉ぶら~♪

11月24日(木) ご訪問ありがとうございます

昨日23日(勤労感謝の日)は、”パパさん1.5ヶ月に1度のトリミングディ”
カットが終わる頃を見計らって、ムックと一緒にバスに乗って吉祥寺へ。

パパと合流後、遅いランチを食べに

ムック001 

”三ツ矢堂製麺”さんへGO

ムック012

ココ↑以前から気になってて、一度来てみたかったのよね~
(TVでも話題になっていたし^^)

でも…

ムック010

残念ながら、店内わんNGガックシ。

”な・ん・で・す・が”

007_20111124182806.jpg

お店の前にある
1テーブルだけあるテラスは、ワンコOKなのよ~

ただ、めっちゃ

ムック008

道路に面しているので、このように↑かなり目立ちますハハハ
ムックと一緒に、大好きなラーメンが食べれるなら何のその~(笑)

ムック011
パパは味玉ラーメン(中盛り) ママはカレーラーメン
(つけ麺がお勧めみたいだけど、寒いので↑暖かいラーメンを注文。) 

太めの麺で、モチモチウマウマ。
特にカレーラーメンは、クセになりそうなお味でした♪

食後は…

ムック013

ママが5本指の靴下が、めっちゃイイ!と絶賛したもんだから
パパさんも、とうとう5本指靴下デビュー
(あっ、私も追加で3足買っちゃった

ムック036

吉祥寺の街を、ぷらぷらした後は…

ムック028

ほぼ貸切状態の
”アラカンパーニュ”のテラスで
(ちなみに店内は、満席だったよ~)

ムック019

あったか~い、コーヒーと

ムック020

美味しいケーキに舌鼓。

ムック024

ムックにも、大好きなイチゴちゃんを

ムック025

ちょっぴり、おすそ分け

ん~、さすがに(特に夜)テラスが厳しい季節になってきたなぁ。
店内で食べれるお店も、限られて来ちゃうし。。。

ムック017

今のうちに、いっぱいいっぱいお出かけを楽しもうね♪

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
後1ヶ月でクリスマスイヴか。早いなぁ~


COMMENT▼

アラカンパーニュ!!

『吉ぶら~♪』いいな♪
私、まだ一度も吉祥寺なる所に足を踏み入れたことがないのです。
すごく行ってみたいところのひとつです。

で、私がすご~く食いついたのが『アラカンパーニュ』
これって神戸発のスイーツ店ですよね?
三宮のアラカンパーニュ、昔、よく行きました。パパさんと・・・^^
その頃、まだパパさん、甘いものが苦手だったのにケーキを頼むものだから
私が2個とも食べていたのを思い出しました。
吉祥寺に行けばあるんだ~『アラカンパーニュ』
・・・って思ってHP見たら 知らぬ間にあちこちに進出してるようでビックリ!!

ママさんの5本指、めちゃかわいいです(*^^)v
うちのパパさん、今夏から5本指デビューしたのですが
なにをしてもダメだった頑固なかかとのひび割れが綺麗に・・・
5本指と かかとのひび割れに関連があるのか謎ですが
5本指の贈り物?だと喜んでおられます・・・
何にせよ、いいみたいですね~5本指・・・

何か、アラカンパーニュに興奮して
ながながとコメント、失礼いたしました~^^;

ゆん様へ
ゆんさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

吉祥寺は、とってもわんにも優しい街で良い所ですよ~
そうそう!”アラカンパーニュ”は、神戸発なんですよね♪
あらら、パパさんと思い出の場所なのね~
コメントを読んでて、何だかほのぼのしちゃいましたi-237
パパさんとの素敵な思い出の”アラカンパーニュ”もある吉祥寺。
是非、是非、一度”ジルちゃん”と一緒に行ってみて下さいね。

5本指の靴下で、そんなエピソードが?
でも、しっかり地面を踏みしめて歩けてるように感じるから
ひび割れが治ったのは、確かに5本指靴下のお蔭かもしれないね。
今ではすっかりお気に入りで、今(可愛いのから普通バージョンまで)4足ありまーす(笑)
ゆんさんも1足どうですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/668-42818ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
