キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 11. 20

ワンズ秋冬最新ファッションショー(アン君&サニー君、お友達編)

11月20日(日) ご訪問ありがとうございます

うぅ~、寒い・寒い。。。
ん十年使った、レッドカーペットぢゃなくて(笑)
ホットカーペットが壊れて、昨日ネットで注文しました!
早く来い来い、”ホットカーペット”ちゃん♪

*****************************************

さて、さて、遅くなりましたが前記事の続きです^^
11月13日(日)
JOKER二子玉川店主催
秋冬最新ファッションショー

ムック103

ご一緒させて頂いたお友達は…

ムック076
タロタンママさんタロタン ファルコンさんライムちゃん
(アンくんの応援隊で来ていたライムちゃん、ムックも応援してくれてありがとうね~)

ムック077
ちかりんさんアンぴかちゃん チャムママさんロバ男さんチャムちん
(アンくんは、只今リハーサルちう)

ムック070

ピンクの素敵なカートに乗って~

ムック105

午後から…
ベル子ちゃんレイ子さんパパさんが、応援に来てくれたよ~

078_20111119224353.jpg

そして、そして、アン君と一緒に”犬まみれ隊”に出演している
初めましてのサニーくん&サニママさんと、ランチで合流。
久しく大型犬とわしゃわしゃしていなかったので、超嬉しかったわぁ。

ムック061

イケメンのサニーくんは、今回犬と生活のモデルさん。
新作のお洋服を着て、レッドカーペットを優雅に歩く歩く。
(あぁ~、ムックと大違い。。。)

ムック094

ポージングも、ビシッ!と決まってるぅ~

ムック091
(ちなみにムックとママは↑控室?で、お友達の応援ちう)

犬と生活さんが終わり、続いて”アルファアイコン”さんの番。
カワカッコ良い服に身を包み、ぞくぞくワンズ達が目の前を通りすぎ

ムック067

いよいよ、みなさんお待ちかねの

ムック088

アンジェロ君とちかりんさんが登場!

ムック078

ぴーたんも、箱乗りで応援しているデシよ!がんばれ~

ムック062

おぉ~、白と茶に赤が映えてアンくん、カッコイイぞ!!!
そんな、カッチョイイアン君に

ムック063

付いて行こうとした、タロタンフフフ、カワユイ!

ムック064

最後に、アルファアイコンのモデルさん達で集合写真。
その後は、アルファアイコン・WHCY・犬と生活の順で

ムック095

もう一度、グルリとレッドカーペットを一周し

ムック053

最後の最後、3社揃って集合写真
(何処にいるか、わかるかなー?)

そして、コチラも超恒例の…

ムック081
集合写真①

もういっちょ!

ムック083
集合写真②

応援してくれたみなさん、どうもありがとうございました!

ムック079

大好きなお友達に囲まれて、ムックちゃんは幸せ者です。。。

そして…

ムック089

サニー君&サニママさん

ムック065

アン君&ちかりん、ムック&私(笑)よくがんばりました!
写真&ビデオ撮影をがんばってくれたパパさんも、オツカレさん。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
素敵な思い出に感謝。

~おまけ~
ムック100
チャム家(おやつとキットカット)とアンぴか家から(メモ帳)の頂きもの。
(もったいなくて食べれなーい!使えなーい!)
ありがとうございました。大切にしますね。

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/666-0d1c203e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
