キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 13

今日のご報告★

11月13日(日) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ
今日は、我が家の一大イベント←今年1番かもー。

ムック001

JOKER 二子玉川店主催の
”ファッションショー”へ。

心配していた、ハプニングもなく。。。ホッ!
ムックと楽しく
犬生&人生レッドカーペットを、歩いてきました~

コレも、応援してくれた皆様のお蔭デス。
本当に、本当にありがとうございました。

ムック002
ショーを終えた、お二人さん。

アンジェロくん(左)、ムック(右)、カッコよかったぞ!
そして、暑い中よくがんばった!おつかれさん。

今日は、ご報告だけで・・・
又後日、ショーの詳細をアップさせていただきますね♪

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回をお楽しみに~

COMMENT▼

No Subject

ムックママさん、ムック君、お疲れ様でした。
めっちゃくちゃ緊張したと思いますが
ムック君と一緒にファッションショーに出た事は
良い思い出になったことでしょうねぇ~♪
なかなかレッドカーペットの上を
愛犬と歩く機会なんてないですもんね(^_^;)

お疲れさま~

ムックちゃん、やる時はやる男!!だね~
見に行けなくて残念(>_<)
ムックちゃんの晴れ姿(ママさんも)見たかったな。
レポ、楽しみにしています~

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちわ♪
コメントのお返事が、大変・大変遅くなってごめんなさい。

応援ありがとうございました~
それがね。。。めっちゃ楽しかったのよ~♪(多分、ムックも)
ほんと、忘れられない思い出が又ひとつ増えました^^
レッドカーペットの上を歩くのは、コレが最初で最後かなー?
ん~、でも、もう1回ムックと一緒に歩きたーい(笑)

ゆん様へ
ゆんさん、こんにちわ~♪この間は、どーも^^(←意味深)
コメントのお返事が、大変・大変遅くなってごめんなさい。

ふふふ、そうなのよ~
あぁー見えて、やる時はやる男なのよ~←オヤバカ、バンザーイ!
ゆんさんに、ムックの晴れ姿見て欲しかったなぁ~。
私?私は、楽しくって終始ニコニコでした(笑)
やっとこさ、ファッションショーの記事をアップ出来たので
見てくれると、ムックも喜び・私も嬉しいデス。

PS:ハプニング旅行記は、もう少しお待ち下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/664-c70dbfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
