キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 15

超音波温浴(お風呂)2回目

こんにちは~
今日は、風が少し冷たいですねぇ。私には、ちょっと寒いくらいデス

昨日、ムックの超音波温浴(お風呂)に行ってきました


P1070990.jpg

先月(4月30日記事)のサマーカットの時は
ここでのトリミングが初めてで、緊張してたみたいだけど・・・。
だいぶ慣れてきたかな


P1070989.jpg

お風呂に入る前に・・・
アンダーコートのお手入れと、カットも少しお願いしました


P1070995.jpg

そして、2度目の温浴
今回は、側まで行かずガラス越しでの見学
ムックは温浴中、ズーーッとこっち見てたよ カワイイ(親バカデスネ)


P1070986.jpg

その間、ママは「アイスコーヒーのアイスのせ」を注文 ゴクゴク


P1080006.jpg

お風呂から出たら、おっき~なあくびの連発
きっと、気持ちがよかったんだね~


P1080010.jpg

ドライヤーでよく乾かして・・・ブオー


P1080011.jpg

最後の仕上げチョキチョキ
アララ・・・すごい顔になってるよー(笑)


P1080016.jpg

どう?綺麗になったかな?


P1080026.jpg

今日は、PM6:00~PM8:00 2時間かかりました
前回の、3時間まではかからなかったケド、疲れたみたいでに帰って爆睡
そして今回もスッキリツルツル綺麗になって、満足の仕上がりデシタ

訪問、最後までお読みいただきありがとうございました!

ワンポチありがとう♪励みになっています^^



COMMENT▼

ムック君ふわふわさらさらになりましたね~(^^)
お風呂とっても気持ちよかったんですね。
大きなあくびを連発なんてね(^^)
下から3枚目の写真は耳の内側の毛をカットしてるのかしら?
ぼたんちゃんは何処も毛をカットしてないんですが、これからの季節耳の内側の毛をカットした方がいいか考えてます。

気持ちよさそうですね~
アイスのっけアイスコーヒーもおいしそう♪
シナモンも連れて行ってあげたいな。
って私がアイスコーヒー飲みたいだけかしら?

あ~  見ると超音波温浴入りたくなります。
(違った! ちよちゃん 入れてあげたくなります)
トリミング室の様子を知ってるので 余計に思いますね。
だって こちらからちゃんと目が行き届くし~
ワンちゃんの方は どうなのかしら~?
飼い主が見えてるのと 見えてないのと
どっちがいいのかな?
私としては ちゃんと見ておきたいですね。
ムック君 綺麗に仕上がりましたね。
最後のはとってもプリティー
お耳が又素敵!

はじめまして。
足跡から来ました。

温浴中のムック君の顔に一目惚れv-344して初コメしまいました。
さらさらヘアーも王子様みたいv-352ですね♪

マロン&ジュエル母

夕べはムック君お疲れだったことでしょう。
トリミング中にウトウトしてたのがメチャ可愛かったですよねv-238
目の前でパスタ食べてすみませんでしたv-16
また「ホワイト ベル」でお会いしましょう。
楽しいひと時、ご一緒できて良かったですv-257

ぼたんまま様
温浴、くせになりそうなぐらいツルツルになります~♪
初めての時、ワサワサして落ち着かなかったけど
今回はユッタ~リして、気持ちがよさそうでした!
トリミングに行った時は、必ず耳の内側をカットしてもらってますよ^^
トリマーさんと、相談してみては?
私は、耳の内側カット気に入ってま~す!

ムック君フワフワサラサラで触り心地良さそう!
王子だー!

超音波風呂って毛穴の汚れまで落ちそうですねー。
うちのモカさんは風呂場で結構雑に扱われてますが・・・。
でも風呂好きみたい。

シナモンまま様
ほ~んと温浴、気持ちがよさそうなんです。
手を入れたことがありますが、手が、ツルツルになりました^^
シナモンちゃんも、温浴入れさせてあげたいな♪
私も、アイスコーヒー大好き!
アイスのせは、ここの裏メニューなんですよ~。

ちよママ様
ハハハ・・・温浴入るの、ちよちゃんねっ!
でも、私も見てると入りたくなりますよ~♪
私は、見えてる派です!なので、もうここがお気に入りデス。
預ける時に、すごい寂しそうな声だすので心配で心配で・・・。

今日も、ピカピカツルツルになりました~^^


チャミはは様
初めまして~♪
そして、初コメありがとうございます^^
一目ぼれですかぁ~?まっ、嬉しいデス
しかも、王子みたいだなんて・・・照れちゃいます エヘッ

よろしければ、又遊びに来てくださいね~。



マロン&ジュエル母様
きゃ~っ、びっくり!コメントありがとうございます♪
昨日は、再びお会いできてお話もたくさん出来て
楽しかったです~。
ムックのウトウト、笑えましたよね~。リラックスしていたのかな?

実は、おなかペコペコで・・・裏メニューパスタ美味しそうでした(笑)
今度、食べてみよっと^^
そして、次回は可愛いマロンちゃん&ジュエルちゃんの
お写真も撮らせてくださいね~♪
又、お会い出来る事を楽しみにしていま~す。

イェーガー様
温浴すると、ツルツルになりますよ~
触り心地も最高です^^

シャンプーの時みたいに、ゴシゴシしなくていいから
負担がかからないみたいデス。
そうそう、超音波のアワで毛穴の汚れも落ちるみたい・・・。
えっ?モカちゃん雑に?ハハハ
お風呂が好きだったら、モカちゃん温浴喜ぶよ~♪

ムックくん 温浴気持ち良さそうだね~♪あくび出るくらい リラックス出来ちゃうのかぁ~♪
ウチは最近アビーはハラミさんが洗ってくれてるの♪ うさぎは私じゃないとダメだし(汗)
ウチも今度温浴行ってみようかなぁ~♪
ムックくん見てると とっても気持ち良さそうだし♪フワフワサラサラ~♪
耳の内側の毛をカットするのね? 専属トリマーさんに聞いてみよう♪ (そこには温浴ないんだよな~汗)

遊びにきましたぁ~

ムックママ、おはようございます!
昨日は遊びに来て下さってありがとうございます。
早速、遊びに来ました!
ムック君、超音波風呂気持ちよさそうですね。つるつるピカピカで超かわいい♪
後で最初からジックリ堪能させて頂きますね!
私も毎日は難しいかもしれませんが、ボチボチ更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。またお会いしたいですね!

ユッケ様
すごく、気持ちがよさそです♪
初めての時は、ちょっと怖かったみたいだけど
慣れたみたい・・・。
アビーちゃん、ハラミさんが洗ってくれるなんて優しいデスネ。
温浴のあるトリミングって、あまりないですよね~♪
耳の内側カットなかなか良いですよ^^

みかんママ様
お久しぶりで~す♪そして、訪問ありがとうございます!
いや~心配しておりました!よかった元気そうで・・・。
あまり、無理せずボチボチ更新もアリだと思います!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
又、みかんちゃんに会いにブログに遊びにいきま~す^^
そして、又ムックにも会いに来てね♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/66-e486fa7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
