キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 11. 01

K9パスタ君の応援へin秋ヶ瀬公園

11月1日(火) ご訪問ありがとうございます

こんにちわ~♪
ここ数日、ちよっと忙しくてブログのアップが出来ずにいましたスミマセン。
ムックも私も元気です。。。一応パパも~(笑)
コメントのお返事も今日中にさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいね。

**************************************************

10月30日(日) 晴れ時々雨
少し早起きをして、K9ミニ大会が行われる

ムック020

秋ヶ瀬公園 希望の国グランド
公園内は、早朝からワンコと飼い主さんで熱気ムンムン。

ムック047

お友達のパスタ君応援に、行ってきました。
(ぱすたままさん、応援に呼んでくれてありがとうございます!)

競技前にパスタ家とご挨拶をした後、グルリと会場内を歩いていると…
おぉ!

ムック006

お久しぶりの、エリハピちゃんだ!
妹のハピちゃんも、今日がK9初参加なんだって。

いよいよ、ゼッケン42番パスタ君出番

ムック001ムック002
パスタ君、がんばれ~

第1種目は、ドギーダッシュ(2頭で競うオイデ・オイデ競争)
ルール:ゴールに立つハンドラーの前で、先にお座りした方が勝ち。

ムック003

K9初参加のパスタ君、ママを目指してダッシュ!

ムック024ムック025

ハピちゃんも、一目散にモリヲさんを目指してダッシュ!

ムック007

ん?ムックも走りたいの?

ならば…
競技の邪魔にならないように、遠くの芝で

ムック012ムック011

なんちゃって、ドギーダッシュ。

ムック013
!!!!
ムックちゃん、すんごい顔して走って来た。。。アハハ!
(そんなお顔もスキだけど~)

ちょこっと、ひとっ走りした後は
まったり座りながら、他の子の競技を観戦中

ムック032ムック033
わらわら                わらわら

同じく、パスタ君の応援に来ていた

ムック034ムック036

すみれちゃんこはるちゃん

ムック031

まいちゃん達と、初めましてのご挨拶。
パスタ君、人気ものだね~

第1種目の”ドギーダッシュ”が終わり、次の競技。

ムック045

第2種目は、ミュージカルチェア (ワンと一緒に行うイス取りゲーム)
ルール:最後に1ペアが残るまで、順次イスを減らしていきます。

ムック044ムック042

パスタ君、がんばれ~、がんばれ~

ムック039ムック038

ハピちゃんも、一生懸命がんばってたよ~

ムック026

最後まで残ったハピちゃんとモリヲさん、この後どうなったのかしら?

ん~
ママやパパの顔を見ながら、楽しそうにしているワンズ達を見ていたら
私もムックと一緒に、K9を本格的にやりたくなってきちゃった!

ムック023

ねっ、パパさん(笑)

まだまだ、競技は残っていましたが…

ムック005

パスタ君・ママさんパパさん、お疲れさまでした
(今度、この後のお話聞かせて下さいね~)

一足お先に、K9会場の秋ヶ瀬公園を後にして

ムック010

次の目的地、二子玉川へ向かったのでした。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
今日は”犬の日”ふっふぅ~♪


COMMENT▼

No Subject

ムック君応援だけだったの!?
参加すればよかったのに~!!
ムックパパもママも出たくてウズウズ~していたんじゃないのかな?
次回はぜひぜひ参加をネッ♪

こんにちはぁ~^0^

応援行ったんですね~
キャバが頑張る姿って微笑ましい
ですよね~
パスタくん頑張ってた?
楽しそうですね~♪
ムックくんも始めたくなる気持ち
わかります!
シェリカレはヘラヘラした
おじさん(オネエ)だから無理だなぁー(笑)

No Subject

ムックパパ&ムックママ&ムック君、
応援ありがとうございました~♪
とっても心強かったです!!
初参加だったので緊張したけど
とっても充実した1日でした。

パスタのテンションがMAX以上になってしまい
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい<(_ _)>
今度まったりランチしましょうね(^_-)-☆

↑↑ムック君、モデル合格おめでとう~
  頑張ってね~♪



picoママ様へ
picoママさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

ムックは、応援だけだったよ~
みんな練習している子達ばかりだから、ムックは無理無理!
でもね~、picoママさんの言う通り…
パパやママ、ワンズ達の楽しそうなお顔を見たらやりたくなっちゃった!
只今、パパさんとk9を始めるか検討?(相談)中。。。

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

カレン君の愛しの彼(笑)、パスタ君の応援に行きましたよ~
うんうん、パスタ君ママさんと一緒にがんばってた!
そうなのよ~、とっても楽しそうで私のハートに火が付き…
思わず、東京内でk9をやっている教室を探しちゃったわ。
いやいや、ままんさんもk9を見たら…
きっと、私と同じくハートに火がつくと思いますよ^^フフフ。

ぱすたまま様へ
ぱすたままさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!
こちらこそ、応援に呼んで頂きありがとうございました。
いやいや、パスタ君・ママさん、本当にごめんなさい。。。
心強かったと言って頂け、涙が出る位嬉しいです。ありがとう~

パスタ君とままさん、すごく楽しそうで
私のハートにも、k9の火がついてしまったようです^^
今後、どうするかゆっくりと考えてみたいと思いまーす♪
はい♪又、まったりランチが出来る事を楽しみにしていますね。
ままさんのメールを見て、パパさんとニヤニヤが止まりませーん。
パスタくんったら、なんて可愛いの~

ムックへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
当日は、初めての花道をムックと一緒に楽しんできますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/656-3517fe1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
