キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 28

可愛い”くるみちゃん”とデート♪

10月28日(金) ご訪問ありがとうございます

10月26日(水)晴れ

ビュンビュンぽかぽか日和だった、26日の水曜日。
約10キロのムックを、NEWスリングに入れ

ムック011

ガタンゴトンと電車に乗って
立川にある”アルカンジュ”へやって来ました。

今日はね…ふふふ。

ムック001

可愛コちゃんと、おデートなの。

その、可愛コちゃんとは…ドキドキ
とっても、お久しぶり

ムック008

お友達のくるみちゃんpicoママさん。
(おねぇちゃんの”ピコちゃん”は、お留守番)

お耳が垂れてるけれど、ファーレンと言う”パピヨンちゃん”なのよ~

ムック003

くるみちゃん、今日はムックのお相手?よろしくね。

ご挨拶後は、素敵なテラス席で…
(目の前が工事中で、騒々しかったけれど

ムック010

ママ達が、楽しみにしていたおしゃべり

ムック004ムック007

うまうまランチタイム。
メイン・サラダ・ドリンク・(パン2個)付で1000円也。

ムック009

+300円で”パン食べ放題”は、やっぱりお得だわ~

久しぶりに会ったもんだから
おしゃべり止まらない…。パンも止まらない…。(笑)
時計を見ると、あら?もう2時。

この後は、picoママさん号に乗せて頂き

ムック012

”昭和記念公園”へ。
園内へ入る前に、ツーショット写真をパチリ。

ムック084

あまりにも風が強くて、くるみちゃんのお耳がなびいておりまする~
(後でニュースで知ったのですが、この日”木枯らし一号”が吹いたとか。)

さっ!入園早々、銀杏洗礼をバッチシ受けた(クチャカッタネ~

ムック023ムック026

ムックとくるみちゃん!

ムック077ムック076
picoママしゃん、ムックを撮るのに一苦労。。。ゴメンヨ~

一面に咲く”コスモス畑”を目指して、レッツラゴー!
(コスモス、まだ咲いてるかな~?)

道中、楽しくおしゃべりしながら歩いていたら…

ムック079ムック082

あらら?

ムック080

こーんな、キャワイイ

ムック078ムック083

ママ達もビックリシーンが!

んで、んで、

ムック040ムック041
ヒダリ!            ミギ!

更に、息もピッタンコ!(笑)
ムックとくるみちゃん、相性が良いのかしらん。ハハハ!

とっても、ホッコリした気分になりながら…

ムック043

お目当ての”コスモス畑”に到着。

ムック044

ムック047
コスモス畑とムック。

ムック046

ムック058ムック055
ムックとママ                  くるみちゃんとpicoママ

ムック054

やはり、見頃が終わっていたけれど…
大好きなコスモスが見れて、大満足していた所に…

148_20111028182500.jpg

picoママから”もっとすごい所があるんだよ~”と、一言。
えっ?ヨシ、行ってみよう~と、広い園内をゆっくり歩くこと数十分。

ムック071

”コスモスの丘”に到着。

ムック059

ムック069

残念ながら、コチラも見頃は過ぎていたけれど
初めて”コスモスの丘”に来て、感動しちゃった。

ムック062

来年は、絶対に見頃の時期に来なくっちゃ!ね。

ムック021

くるみちゃん&picoママさん、とっても楽しい1日をありがとうございました。
(ピコちゃんも、長時間お留守番ありがとう~)

今度は”楽”?”吉祥寺”?又、ムック兄さんとおデートしてね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
いっぱい歩いて、只今筋肉痛~



COMMENT▼

かわゆい~!!

きゃぁぁ!2ワン並んでお外見てるトコ、後ろから拝見すると子供ちゃんみたいに見えました~!(笑)きゃわゆいぃぃぃ~!!仲良しさんなんでしゅね♪

くるみたん、オミミがさらっさらで、美パピちゃんでしゅね♪珍しい犬種なんでしゅか?オミミの垂れたパピちゃん初めてみましたぁぁ!

No Subject

私も初めてみました~
お耳の垂れたパピヨンちゃん!
くるみちゃんかわいい~ですね♪

柵の向こうに何が見えたのでしょう?
超ふたりかわいいんですけど~(*^▽^*)
でもムックママさんよくこのナイスショットを捉えましたね☆
私もホッコリ気分にさせて頂きました♪

昭和記念公園ってなかなか行けてないのですが、
ホントお花がキレイですね。

No Subject

ムックママ先日はありがとうねぇ~
めっちゃ楽しかったよ♪
もう時間があっという間で・・・
もう少し時間が欲しかった~!!!!

ムック君と橋の上で右左
やっぱり連写だと楽しい写真撮れるね~ うふっ♪
コスモスちょっと過ぎちゃって残念だったね。
来年は満開の時に、パパを連れてコスモスの丘に行ってみてね♪

また我が家とデートしてくだちゃいねぇ~(^0^)/~~



モカママ様へ
モカママさん、こんにちわ♪コメントありがとうございます!

そうでしょ、そうでしょ、お子ちゃまみたいに見えるよね~
犬見知り?のムックが(特に女の子)
2ワン仲良くベッタリくっ付いていたので、ビックリ!&感動しちゃった♪
くるみちゃんとムック、きっと相性が良いのでしょうね~

パピヨンのファーレンちゃんは、珍しいみたいですよi-237
しかーも!くるみちゃんは大の人スキスキ犬なので、モカママさんメロメロになっちゃうかもー。

ミラママ様へ
ミラママさん、こんにちわ♪
コメントのお返事が、大変大変遅くなってごめんなさいv-356

ミラママさんも、お耳の垂れたパピヨンちゃん初めてなんですね~
私もパピヨンちゃんのお友達がいなかったら、きっと???だったと思います^^
シッポはパピヨン&お耳はキャバっぽくって、くるみちゃん可愛いですよね♪

柵の下は、私も気になって覗いてみたんですが…なぁーんにもなかったデス。
きっとムックとくるみちゃんだけに、何かがみえたのでしようね~
そうそう!このツーショットを逃してはいけない!と、無我夢中でシャッターを切っていました(笑)
ミラママさんも、ホッコリした気分になっていただけて嬉しいわ。

私も、中々昭和記念公園には行けませんが…
久しぶりに行くと、広くて綺麗な公園や季節のお花が一年中咲いているので
やっぱり”昭和記念公園”っていいなー。って、改めて思います。
今度は、いつ行こうかなー?フフフ。

picoママ様へ
picoママしゃーん、コメントのお返事が大変遅くなってごめんね。

こちらこそ、先日はお誘い頂きありがとうございました♪
私も、めっちゃくちゃ楽しかったよ~
なんか、昔(学生時代)を思い出しちゃったわ^^
ほんと、もっと時間が欲しかったね。。。

ふふふ、橋の上の写真可愛いでしょi-80
ムックが嫌がらず、長い間ピタッっとくっ付いていたのには本当に驚いたよ!
くるみちゃんとムック、相性が良いのかもね~。

コスモスは、残念ながら満開の時期が過ぎちゃってたけれど
おしゃべりしながら、散歩が出来て楽しかったよ~i-237
はーい♪こちらこそ、又ムックとデートしてちょ。
ピコちゃんとくるみちゃんに会える日を楽しみにしていまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/654-b05fd867

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
