キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 10. 24

エムハートの"秋冬新作発表とセール"に行ってきたよ~♪

10月24日(月) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
”箱根旅行記”の途中ですが、ちょっと中断。

***************************************

10月23日(日) 晴れ

お友達のアンぴかちゃん・タロタン・ライムちゃん・ルルちゃん・チャムちん。
そして、ムクママさんと一緒に…

ムック085

久しぶりの”エムハート”さんに、行って来ました。
本日AM11時~PM16時まで、秋冬新作発表とセールなり~

ムック017ムック019

わ~い!メルモちゃん、お久しぶり~ 

ムック081052_20111024171640.jpg

やっと会えた~、初めましてのラファちゃん。

ムック008ムック009

女の子代表 ライムちゃん、ルルちゃんが見守る中

ムック063

ぴーたんタロタン

ムック065

アンくん達は、バレリーナ衣装を試着ちう。

ムック066

なりきりパンダちゃんや、うさぎちゃんのお洋服も!
うふふ、みんな可愛いでしょ。

わんこ&保護者の皆様で、大賑わいの店内では

ムック026

初めまして~の、ちょこちゃんと

ムック025

キャサリンちゃんファミリー
(お写真を撮らさせて頂きありがとうございました。又お会い出来るといいなぁ~)

可愛いキャバちゃん達と、ご挨拶をしたり…
みなさん、思い思いに”お洋服を試着”してみたり…

もちろん、ムックも…

ムック073

ちょっぴり、メイド風?の女の子に変身してみたよ。

おぉ~、私好みのお洋服で、珍しくサイズもぴったり!
ヨシ!鬼の居ぬ間に(←パパ外出中)、内緒で買おうとしたら…
あれ?あれれ???

ムック015

お、お財布ないシマッタ!家に忘れてきちゃった。
(あぁ~、まるでサザエさん。。。)

蒲田の駅ビルでお買いもの中のパパさんを呼び出して、お財布を拝借。
なので、残念ながらドレスは買えなかったけれど…

ムック084

可愛い、可愛い、スヌード3枚ゲットし
(でも、ドレス欲しかった~もう!私のドジ。)

ムック068ムック067

お店の外へ出ると…
おや?

ムック069ムック070

微妙な四角関係(パパを含む)?の、真っただ中(笑)
ライムちゃん、ごめんよ~ タロタン、シュキシュキありがとうね。

さて!いっぱい喋って、着せ替え運動?で汗を流した後は…

ムック038

お馴染みの、Deco’s Dog Cafe田園茶房へ移動し

ムック035ムック041

みんなで楽しく、お喋りしながらランチタイム。

食後は…

ムック071

チャムちん(チャム家)も、ビックリ!(笑)

ムック046ムック056

ガッツリ系オデザも、忘れずに完食。ゴチソウサマデシタ。

ムック072ムック052
アンくん               ぴーたんちかりんさん

ムック044ムック054
タロタンタロタンママさん)     ライムちゃん(ファルコンさん

ムック049ムック045
      ルルちゃん(ルマさん)       チャムちん(チャムママさん・ロバ男さん

ムクママさん
そして、メルモちゃん、ラファちゃん(メルモママさん)

ムック058

楽しい1日を、ありがとうございました^^

ムック060

又、一緒にアソボーね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
お友達って素敵♪



COMMENT▼

残念 ムッ子ちゃん

アラ~~ムッ子ちゃん
時間限定になっちゃったのね

お友達に黒プーで、同じ名前のムック君がいるんですが
たまに、ムッ子ちゃんになるの
それが、とってもカワイイのよね

今度は、フリフリワンピ買ってもらえるとイイねぇ

No Subject

ママさん達の声が聞こえてきそうな
楽しい新作試着会ですね!
この日はムックちゃんになったのねぇ~♪
可愛い~~(*^。^*)
フリフリ可愛いムックちゃんのスヌード姿、
楽しみにしていま~す(^^ゞ

ムック君、モデルお疲れ様でした。

(日)はお世話様でした(^O^)
スーパードッグでは少ししかお話できなかったのでご一緒できて嬉しかったです(*^O^*)
お財布忘れてきちゃってたのですね(*゜Q゜*)
ゴスロリピッタリだったのに残念でしたね(>_<)

タロタンがムックちゃんにラブラブですみませんでした(-_-;)
スーパードッグの時はライムちゃんにラブラブでとなりのアンぴかカートを乗り越えてまでライムちゃんの所に行きたがってたのにムックちゃん命みたいになってお恥ずかしいです(/-\*)
タロタンのアレルギーにご配慮下さりおりんごのおやつどうもありがとうございましたm(__)m
大事にたべさせて頂きます(~o~)
又ご一緒に遊びましょうねo(^o^)o

No Subject

こんにちは。
先日はぽぽ隊長へのお祝いコメント有難うございました♪
ムック君との旅行記、ホントに楽しく拝見してます♪
家族歓迎のお宿(料理も一般客と同じみたいだし)がたくさんあって
とってもうらやましいです。

さてさて、今回はお財布忘れちゃいましたかぁ…^^;
ママさんらしい?エピソードですね♪

これからも、ムック君、パパさんとの
楽しい旅行記、楽しみにしてますね(*^。^*)

No Subject

ムック君の ゴスロリ 内緒で買えなかった理由 お財布だったとわ・・・ ん~痛恨のエラーですね
とっても似合っていたのに。。。  
もったいなかったですね~・・・

でも 可愛いスヌードゲットで よかったですね♪

行ったのが遅かったから スヌードは買い損なっちゃいました。。。

おやつありがとうございました。
また 遊んでくださいね。

No Subject

こんばんは♪
先日は、ニコの誕生日にお祝いのコメントをくださって、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです☆

キャバちゃんがいっぱいですね~☆
いいですね~!楽しそうですね!!
お洋服は残念でしたが、スヌードすごくかわいいです♪
ムックちゃん、何を着てもカワイイですもん♪♪
こんなかわいいスヌード・・・欲しいなぁ~。
でもニコが使ったらお笑いになっちゃいます(笑)

お天気おばさん様へ
お天気おばさんさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます^^

ワハハッ、ムッ子ちゃん!ナイスなネーミングですね♪
そうなんです。私のドジで期間限定になっちゃいました。。。
(なんせ、パパさんが女装反対派なのもで… 汗)

えぇ~、お友達で”ムック”と同じ名前のプーちゃんがいるのですね~
ふふふ、会ってみたいな♪
もちろん!ムッ子ちゃんで~(笑)
プーちゃんだから、女装しても可愛いだろうなぁー。

フリフリワンピは、いつかパパさんに内緒でコッソリ買いたいと思います。

宇宙&シエル様へ
宇宙&シエルさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!

ビックリしたぁ~
私たちの声が、聞こえちゃったのかと。。。(笑)
新作試着会&セール、とっても楽しかったですよ♪
普段着れないものも、着る事が出来ちゃうし~
でも、私のドジで買えなかったケド。。。グスン。

時間限定のムック(ちゃん)でしたが
宇宙&シエルさん、可愛いと言って頂きありがとうございます♪
ムックのフリフリスヌード姿、見たいですか???怖いですよ~(笑)
では、今度ご希望に答えてアップしたいと思いまーす^^

タロタンママ様へ
タロタンママさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます♪お返事が遅くなりスミマセン。

先週の日曜日は、ありがとうございましたi-237
こちらこそ~
私も、久しぶりにタロタンママさんとご一緒出来て嬉しかったです♪
実はそうなんです。。。ほんと、焦りましたv-356
ゴスロリ、今でも買えなかった事に後悔しています。。。トホホ。

ラブラブは、大歓迎ですよ~なので、気になさらないでくださいね。
ムックを見つめる、タロタンのあの切ないお目目が超可愛かったですi-80
おリンゴのおやつ、喜んで頂けて嬉しいー♪
タロタンが気に入ってくれるといいけれど…。

こちらこそ、又ムックと一緒に遊んでやって下さいね~

衛生班長様へ
衛生班長さん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりスミマセン。

いえいえ~、もう1度!ぽぽ隊長お誕生日おめでとう♪
これからも、元気いっぱいの”ぽぽ隊長とぷうさん”のブログを楽しみにしていますね^^

お財布…、買い物に行って忘れるなんて。ほんとドジ子ですよねi-229ハハハ。
確かに私らしいデス。。。

拙い旅行記を読んで頂けて、ありがとうございまーす♪
”楽しく読んでるよ~”と言われる事が、私にとって一番元気になる言葉なの~
衛生班長さん、お陰様で元気モリモリになりました!!!(笑)
これからも、衛生班長さんに楽しく読んで頂けるようにがんばりますねi-234

ファルコン様へ
ファルコンさん、こんにちわ~♪
コメントありがとうございます!お返事が遅くなりスミマセン。

先週の日曜日は、ご一緒して頂きありがとうございました。
そうなんです!かなり痛恨のミス!
あんなに気に入って、ズッと着てたのにねー。あ~、私ったらドジ。

あらら、ファルコンさんはスヌード買わなかったのですか?
エムハートさんのスヌードは、我が家のお気に入りなので
コレばかりは、外せませんでしたー。(もっと欲しかったけれど3枚でガマン)

おやつ気に入って頂けて、嬉しいです♪
こちらこそ、又ムックと一緒に遊んでやって下さいね~

すっち様へ
すっちさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

いぇいぇ~、ニコちゃん!お誕生日おめでとう~
これからも、可愛いニコちゃんのブログを楽しみにしていますね。

キャバちゃん、いっぱいでしょ♪
久しぶりに、めっちゃ楽しかったです~

わぁーい!
ムックの事を可愛いと言って頂き、ありがとうございます^^
ゴスロリ。。。すごく気に入ってたんだけどね。
私のドジで、買えませんでしたー。ハハハi-195

エムハートさんのスヌードは、使いやすくて我が家のお気に入りなの。
是非、ニコちゃんにも1枚いかがですか?
お笑い?(とーんでもない)ニコちゃん、きっと似合うと思いますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/652-e84713d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
