キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 20

初めての箱根旅行~お宿もお初★~1日目②

10月20日(木) ご訪問ありがとうございます

昨日は久しぶりに風邪を引き、一日寝込んでいました。
皆様もどうぞ、お気をつけ下さいね。

**************************************

10月15日(土) 箱根旅行1日目②

意外と面白かった”箱根関所”を後にし
今宵泊まる…


260_20111020130509.jpg

ダイアモンド
ドギーズパーク箱根に到着。

269_20111020130737.jpg

どんな所かなぁ~?
初めてお宿だから、ドキドキしちゃうね~

ムック039

無事に”チェックイン”を済ませ
(狂犬病・ワクチンの証明書提示必須)

ココで、ちょっとショックな事が!お風呂が温泉ではない。。。沸かし湯なんですって。
歩いて5分の所に、違うホテルの温泉を案内されたけれど有料だし面倒。
箱根だから、てっきり温泉かと思っていた私が悪かったんだけど一気にテンションダウン。


スタッフの方に、重たーい荷物を持って頂き
館内の説明を聞きながら…

ムック027

キャー、ムックの名前が書いてあるぅ~
すぐ迷子になっちゃうから、これなら安心・安心。byパパ

ムック031
2Fにある、スタンダード(禁煙)のお部屋

ワンコがベッドの上に乗っても、寝てもOK
多分、イヤ絶対に粗相はしないと思うけれど…
ため(粗相をしちゃったら、クリーニング代が高いしねぇ。)

ムック026

コチラを無料で貸して頂けると言うので、お願いしちゃいました。
↑セッティングもしてくれますよ~


コレが又、超いい感じなの。
”欲しい!”と思ってパンフレットを見たら、激高だったので断念。


142.jpg152.jpg

テーブルの上には、ワンコ用人間用のオヤツがあり

150_20111020143120.jpgムック032

分別のゴミ箱や、ワンコ用のアメニティ充実(あっ、人間用もね)
写真を撮り忘れちゃったけれど、冷蔵庫や大型のロッカーもありましたよ^^

楽しみにしている夕飯は、予約した日が遅かった為
1番遅い時間帯の、PM7時30分~しか空いてなくて

274_20111020151151.jpg

それまでお風呂に入ったり、テレビを見たりマータリタイム。

ムック036

PM30
レストランがある3Fへ移動し、待ちにまった夕食の時間。

ムック033

そして、いつもの乾杯をした後は

171.jpg178_20111020152644.jpg
食前酒前菜椀物お造り

182_20111020152644.jpg183_20111020152643.jpg
パスタ肉料理

185_20111020152719.jpg189_20111020152642.jpg
お食事

193.jpg194.jpg
デザート

うまうまご飯に舌鼓。
量がめちゃくちゃ多くて食べきれず、おにぎりにしてもらっちゃったよ。

夕食後は、もう1度大きなお風呂に入って早目就寝

*************************************

10月16日(日) 箱根旅行2日目①

おはようございまーす♪
部屋の中にいても物音や、ワンさんのおしゃべりが気になったけれど
就寝時は、とても静かで良く眠れホッと一安心。


朝6時、カーテンを開けて外を見ると大雨。ガーーーン。
朝散歩は中止して、お風呂に入ったりお部屋でマータリ。

ムック044

AM
朝食は、和食・おかゆ食・洋食から選べ…

211_20111020162444.jpg212_20111020162443.jpg
パパ和食     ママおかゆ食をチョイス!

ムック042
そして、何と

208_20111020162901.jpg

お漬物バイキングで、取り放題!
朝からモリモリ、ご馳走さまでした^^

263.jpg262_20111020163619.jpg

食後は、ホテルの周りをお散歩したり
(さすがに、半袖はサブかった!)

257_20111020163905.jpg254.jpg

館内の”室内ドッグラン”で遊んだり←雨の時だけ”カフェ”が、室内ドッグランに変身
(いくつもある立派なドッグランは、残念ながら利用せず。)

225_20111020164802.jpg
~館内のエレベーターの中にて~

ムックしゃん、楽しかったねぇ。
さて、

317_20111020165825.jpg

AM11
チェックアウトギリギリまで、ゆっくりしていた我が家。
天気予報通り、何とかお天気も回復して来たよ~

この後、ダイアモンド ドギーズパーク箱根を後にし

320_20111020170247.jpg

昨日運休だった”海賊船”に乗る為、芦ノ湖へ向かったのでした。
次回につづく~

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
今日も、コメントお休みちゅう。

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
