キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 14

チョッピリおすそ分け♪

先日、パパさんが仕事帰りに
東京駅の大丸デパートで、おみあげを買ってきてくれましたパチパチ



P1070945.jpg

京都「笹屋伊織」のくずきり

では本日、さっそく食べてみることに・・・ドキドキ



P1070954.jpg

筒の下に穴がポチポチあいててフムフム



P10709561.jpg

一緒に入ってた専用の棒で押してみると



P10709571.jpg

ムニュ~ッ」とくずきりが出てきたよ!
それを見ていたムック、びっくりしちゃった~(笑)



P10709611.jpg

初めての食べ物を、念入りにチェック(ちかスギ!)



P10709681.jpg

最後に蜜をかけて、はい出来上がり~(まだ、チェックしてるし・・・ )



P10709821.jpg

あまりにも、欲しそうにしていたので
蜜のかかってない部分を、少しダケおすそわけしてあげました^^

初めての味、美味しかったかな

パパさん、ありがとう又、おみあげ買ってきてね~


訪問していただきありがとうございました又、遊びに来てネ!

ワンポチありがとう♪励みになってます^^



COMMENT▼

キャーッ(^o^)/驚いているムッククン、すっごく可愛い~♪♪
思わず笑っちゃいました(^o^)/
そう!先ずはクンクンしなくちゃね!!
パクって食べているお顔も可愛いですね♪
美味しかったかな?

パパさんがお土産を買ってきてくださるなんて
優しいですね(*^ー^*)
ママさんも喜んで、ムッククンもあんな可愛いお顔しちゃったら
きっとパパさん、また買ってきて下さいますね☆

ムックくんの表情可愛いv-344
おすそ分けしてもらったところなんて
ほんと
可愛いですね~

ムックくんが驚いてる顔カワイイ~♪
ナイスリアクション!
パパさん優しい~♪
ムックくんおすそ分けもらえて良かったね♪

びっくりムック君、サイコーですね!
ほんとにビックリしたんだろうね!笑
くずきり美味しそう~~
ムック君はウマウマしてましたか?

筒からにょろにょろビックリしたね(笑)
葛きり美味しかったかな?
これからの時期は冷たいお菓子がいいですよね~。
水羊羹食べたいなぁ~。(←水羊羹大好き♪)
笹屋伊織と言えばどら焼ですよね。
京都へは何回も行ってるけど、20~22日じゃないことが多くて。
数年前にやっと買うことができたんですよ(^-^)

ララまま様
笑っちゃいますよね~^^
私もあんな顔するとは、思わなかったので
撮りながら笑っちゃいました!
ちょっと、ウニョウニョした感触だったのかな?
微妙な顔をして食べてましたよ♪

近頃、何処どこのお菓子知ってる?
とか聞いてきたり、買ってきたり・・・
今、パパさんのマイブームらしいデス(笑)

jasmine様
ありがとうございます♪
何とも、いえない表情をしてますよね~^^

初めての感触だったもので、微妙な顔をしながら
食べてましたよ~♪

ユッケ様
ハハハ、ありがとうございます♪
かなり驚いてます(笑)驚きすぎですよね~。
今、有名な美味しいものを買ってきて
食べる事が、パパさんのマイブームらしいデスヨ・・・。

ぷりパパ様
びっくりムックを撮れて、嬉しかった~♪
あんなに驚くとは・・・笑っちゃいますよね!
くずきり、美味しかったですよ~^^
ムックも、不思議そうに食べてました。

カレン様
これから、冷たいお菓子の季節ですね~。
わたしも、水羊羹大好き!キンキンに冷やしてたべた~い♪
笹屋伊織のお店は「どら焼き」が有名なんですか?
わぁー食べてみたい!
又、パパさんに買ってきてもらわなくっちゃ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/65-f6f9dc5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
