キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 18

初めての箱根旅行~さぁ、出発だ!~1日目①

10月18日(火) ご訪問ありがとうございます

ふぅ~、やっと写真の整理が出来ました
また又何回か分けてアップしますので、最後までご覧いただけたら幸いです^^

********************************************

10月15日(土) 箱根旅行1日目①

パパとママは、何度も行っているけれど…
ムックと一緒に、初めての"箱根行きたい"と思い立ち
お宿の予約をしたのが、旅行予定日の3週間前。

そして当日、やっぱり。もう慣れっこだけど…ね(笑)
雨と風が少し収まるのを待って、我が家を9時頃出発!
箱根に向かう途中、いつもの休憩場所”海老名SA”には寄らず…


040_20111018144551.jpg

雨一家のムック家にとって
店内でワンと一緒に食べれるお店は、本当にありがたーい


032_20111018161046.jpg

そば家 早雲(はなれ)
” わんこそばRotta”さんで、ランチタイム。
ワンコには、”お水”や”味付けナシのお蕎麦”のサービスもあるよ~

しかし!3テーブルある席は、既に満席


ムック003

名前を書いて、しばらく外で待つ事15分
最高、1時間待ちだった事もあるとか!ヒェー


015_20111018155232.jpg017_20111018155232.jpg
桜えびかき揚げ定食 \2000    冷やし桜そば \1500

やっと、お蕎麦にありつけた~
”桜えびのかき揚げ”めっちゃウマッ


008_20111018155842.jpg

お蕎麦を食べれなかったムックも、おやつを食べて満足したかな?

あらっ、

ムック002

パパさんも、満足したみたいね(笑)
こちらこそ、ゴチソウサマでした♪ペコリ。

”そば屋 早雲”を、後にした私達は…


048_20111018175518.jpg

真っ白なを、ドンドコ進み


056_20111018175738.jpg

雨上がりの”芦ノ湖”


ムック005ムック004

ほんと、大きな船だねぇ~
これから、あのカッコイイ”海賊船”に乗るんだよ~

と、わくわくしながらチケット売り場へ行くと…
えぇーーーっ


ムック006

強風の為、運休だって!トホホのホ。


ムック007ムック008

あれ?ガッカリしているのは、パパとママだけ?

ムック021ムック022

水にプカプカ浮かぶ、ゴミや泡を見て

087_20111018181124.jpg

大はしゃぎムック

ムック009ムック025

ママは、船上で結婚式を挙げていた花嫁さんに夢中。

ムック012ムック014

最後は、思い思いにパチリと写真を撮って

ムック024

標高723mの、芦ノ湖を後にし
お宿方面に向かっていると、車窓から。。。


137_20111018184112.jpg

面白そうな所を見つけ


093_20111018184428.jpg

専用駐車場に車を停めて、行ってみる事に♪

箱根名物 寄木細工屋さんや、温泉まんじゅう屋さんが並ぶなか


097_20111018185429.jpg

こんな、ユニーク顔出しが!


ムック015

ムックちゃん、お尋ね犬になってますよ~(笑)


105.jpg

この先は有料ゾーン大人500円×2也。
(わんこは抱っこすればOK by受付のオネェさん

資料館は…
(写真撮影も可)


108_20111018190920.jpg110_20111018190920.jpg

マッチロなちょっと怖いお人形さんや、火縄銃?

133_20111018192300.jpg

外繋(とつなぎ)などがあったよ~
ココは、ムックを下に降ろしてもOK!

そして…


ムック016ムック017

1番キツかったのがコレ!←我ながら良くがんばった!
お子ちゃま情報によると、100段以上はあったらしい!


130_20111018191624.jpg

でも、上から見る素晴らしい?霧まみれの景色が見れて


118_20111018191812.jpg

とりあえず、満足満足。
あれムックさん、怒ってる?


ムック018ムック019

さぁ、帰りはパパさん!気をつけてね~
ママはギブ!


ムック020

さて、そろそろチェックインの時間。
改めて、今宵のお宿に向かってレッツラゴー

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回”お宿編”へ、つづくぅ~♪

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
