キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 15

パスタくんとPMデート♪(小麦→Onlyone→百福)

10月15日(土) ご訪問ありがとうございます

10日(祝) 3連休最終日

お久しぶりの、キャバ友さんにお会いする為


067_20111014182505.jpg

埼玉県にある、初めましての”小麦”へ。


ムック001ムック002
キッシュorハーフチキンサンド、ん~迷う!

お店から、ふぁわ~ん♪とパンの良い香りがして
思わずお腹の虫ちゃんが、ぐぅ~(笑)

あっ、みてみて!


006_20111014183500.jpg

”お犬様指定席”だって!
いったい、どんなトコだろうね。

そこは…


005_20111014183947.jpg020_20111014183946.jpg

とーっても広々していて
人にもワンコにも優しそうな、素敵テラスでした~

しばらくすると、やっほぉ~


ムック008

お友達キャバちゃん、パスタ君が到着。


ムック004ムック005

いやぁ~ん、お久しぶり!

ムック007ムック006

元気だったかい?


今回の目的は、”パスタ君に会う事”
注文してた”ママさんお手製のお洋服”を、受け取る事だったのでした。

でわ!早速、試着タイム。


ムック015 
Onlyone(おんりぃわん)

ムックは”桃尻”なので、丈を少し短めに作ってもらったのですが…
コレが大正解!サイズもピッタンコ!しかも、めっちゃ可愛い!!!
ぱすたままさんありがとう~、色違いで2着お願いして良かったわぁ~

ウキャ、ウキャ、気分で…


ムック003

ランチを食べながら、ひたすらおしゃべりに没頭。
お替り自由なパンも美味しくって、もう少し近ければ毎日通っちゃうだろうな~ ムフッ。


ムック009ムック010

パスタくーん、ムックー。

052_20111014193314.jpg

ヤッタ、奇跡ツーショット

この後…
有名人の父親が経営している、お洒落なカフェがあると聞き
半ば強引に、パスタ家をお誘いし


071_20111014193835.jpg

何処か、懐かし
そして

078_20111014194211.jpg073_20111014194334.jpg

とーっても、レトロ

068_20111014194459.jpg

原田 龍二の父の店 ”百福”(ももふく)で


ムック012

デザートタイム
(とても居心地の良いお店でお勧めですが、蚊が多いので要注意。)


101.jpg

パスタ君、いっぱいお話し出来て嬉しかったよ~
ぱすたままさん・ぱぱさん、楽しい時間をありがとうございました。
又、素敵なお洋服を楽しみにしていますね。フフフ。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ムックの遠吠、聞かれちゃった^^


COMMENT▼

わぉぉ~~~^0^

我家も行った小麦!
パスタくんとランデブーしたんですね~
酵母パン美味しいですよね^^

ムックくんとパスタくんオソロで
可愛いですね~2枚オーダー?
もう一枚は何色かなー?

なぬ??
原田 龍二隠れファンです
隠れなだけに知りませんでした~
ファンと言えないネ!
小麦から近いのかな?
チェックしなきゃー^0^/

あんみつ美味しそう~~~

写真のフレーム可愛いですね~

シェリカレままん様へ
シェリカレままんさん、こんにちわ♪コメントありがとうございます!
ままんさん、大丈夫?倒れてなーい???

ほんと!ココのパン、美味しいよね~
お替り自由な所もグッド!
パスタ家がいなかったら、これでもかー!ってほど食べてたかも(笑)

お洋服はね、すんごく迷って決められず
カーキとチャコールグレーを注文しました!
ムックも着やすそうで、本当に可愛いのぉ~♪
シェリカレちゃん達も、おそろいでどう???

ふふふ、原田龍二の隠れファンなんだー。
多分、お父さんかな?も、スラッとしててダンディーでしたよ^^
百桃はね、小麦から車で15分位だったかしら?
リンクも一応貼ってあるので、覗いてみてね♪

No Subject

へぇ~~

埼玉にこんなところがあるんですねぇ
いつも感心していますが、よくいろいろ探索されてますよね

今度行ってみよう~~っと ^^;

No Subject

スゴイ久しぶりだったね~♪
ムック家の皆様、
遠いところまで来てくれてありがとうね~(^_-)-☆
楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎちゃったね

お洋服もピッタリでムック君、とっても似合ってたよ❤
パスタのこっち向いて!!ワンワン!!がうるさくてゴメンナサイ<(_ _)>
ムック兄さんあきれ顔だったよね。。。困ったもんだ。

そんなパスタだけどまた遊んでね\(^o^)/



きりんれもん様へ
きりんれもんさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-356

いえいえ、私も知らなかったの。
ご一緒した”ぱすたままさん”が、ご存知だったカフェなんですよ~
パンがめちゃくちゃウマウマなので、是非!行ってみて下さいね。
とっても人気のあるカフェなので、予約する事をお勧めしまーす♪

ぱすたまま様へ
ぱすたままさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました^^
ほんと、すごいお久しぶりでしたが…
ブランクを感じず、おしゃべり三昧のとーっても楽しい一日でした~
そしてムックに、可愛いお洋服まで作って頂き感謝・感謝デス。
今一番のお気に入りで、お出かけ時には必ず着ています♪(赤も楽しみ~、ウキャ。)

パスタ君、キラキラお目目でクンクン可愛かったなぁ~
ビビリンちょで、滅多に走らないムック兄さんだけど…
今度は、パスタ君の”大好きなボール”で一緒にアソボーね。

ぱすたぱぱさんにも、よろしくお伝えくださいませ。
又、お会いできる日を楽しみにしています^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/647-6c35f9ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
