キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011. 10. 14

SDC(スーパードッグカーニバル)2011in西武ドーム②

10月14日(金) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
先日の3連休の休みボケが、中々治らない私。コマッタモンダ。
相変わらずのんびりペースですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいデス。

さてさて、ランチを食べに会場の外へ出たムック家。
そこで

ムック017
初めましてのウィリー

ライオンズのユニフォームを着ている、可愛いキャバちゃんとバッタリ!
ワンコさん達の”置き手紙”が気になるようで、お顔が撮れなかった

ムック016

でも、最後はムックとご挨拶をしてくれたよ!
ホホホーッ、元気いっぱいだね~

ウィリー君とバイバイした後、すぐに…
おっ!キャバちゃん、ミーッケ。

175_20111014003701.jpg
初めましてのアビーちゃん
(もうすぐ、1歳なんですって)

お友達のアビーちゃんには、日程が合わず会えなかったけれど…
ブラタンの可愛い、アビーちゃんに会えちゃった!

おぉっ

181.jpg
また又、初めましてのモコちゃん

パパさん&ママさんのコマンドで、ちゃーんとお座りしてくれたよ♪エライノ~
ありがとね、モコちゃん。


183_20111014004814.jpg
うーん上から見ると、やっぱり今年は出店数が少ない。。。

みなさんとバイバイした後は、ドッグカフェがある第2会場へは行かず
ドーム内の、1番上に座り


188_20111014010236.jpg

丁度、ステージの上ではファッションショーが行われていたので
あげタコ焼き・お好み焼き・やきそばやらを、パクパク食べながら見学。

あれれ

ムック018

大画面のモニターに映っていた、わんことママさんがお友達にソックリ!
目を見開いて、ステージの上を確認するも豆粒でわからない。
でも絶対にそうだよ!と、パパさんと盛り上がり、休憩&ランチ終了。

再び、会場内へと向かっていると…


ムック026

およよ?その、可愛いオチリは?
おぉーーっ

192_20111014011352.jpg
ぷりちゃん、ではないですかー!
(噂をしたら何とか…。)

そう!ファッションショーに、出ていたお友達は”ぷりちゃん”でした^^
すごいね、すごいね、デルモだよ~←モデルね。 

なんて、興奮していたら…
可愛い声でムックママさーん!と、呼ぶ声が。

キャー

205.jpg
お久しぶりの、ノアちゃんとペルくんだ!

ハロウィンの帽子もよく似合ってて、ペル君も大人しいの♪
とっても可愛いお2人さんに会えて、嬉しかったよぉ~


しばらく、みなさんとわらわらしていたら…
あれ?ムック君???

ムック020ムック019

と、声をかけて下さったのが、幕張メッセのインターペットでお会いした

207.jpg
マリィちゃんでした。
(実はマリィちゃんのパパさんから、前日PCにメールをもらっていたのに気が付かなかったママ。)

お会いできたのは、きっと神様が引き合わせてくれたに違いない!
ありがとう、マリィちゃん・パパさん・ママさん!ありがとう、神様!

みなさんと、バイバイした後は…
また又、キャバレーダーピーン(笑)

217_20111014020347.jpg
ママになった、リモーネちゃんと
去年お会いした、軽井沢以来かな。

230.jpg232_20111014020420.jpg
レンツォくん     るちあちゃん

初めましての、お子ちゃま達とバッタリ!
いやぁ~ん、パピー達キャバイすぎるぅ。

後ろ髪をひかれながら、リモーネちゃんファミリーとバイバイして
会場内へ、入ろうとした所…

あっ

251_20111014022333.jpg
バレンタイン君だ!

今日も会えるかなー?と思っていたら、会えましたね♪フフフ。
今度は、何処のイベントでお会い出来るかなー?楽しみだわ~

バレンタイン君とバイバイした後は

ムック028

何か買い忘れがないか、グルリと会場をひと回りして
ムック用の、美味しそうなおやつゲットん。

しかし、ココで体力限界あれ?こんな弱かったかしら?
そろそろ帰ろうかと、会場の外へ出ると…


258_20111014024541.jpg
ルルちゃん
(ルパさん、みんなと引き合わせてくれてありがとうございました)
今度、ペアルックでデートしようね^^

262_20111014024541.jpg
ライムちゃん
今日も、笑顔がまぶしーい!

ムック027259_20111014025409.jpg

まだ、まだ…

273.jpg
タロタン
私の手の甲にアゴを乗せて、クゥ~って寝ちゃったの。可愛かったわ~

ムック021ムック022

ラスト!

288_20111014024540.jpg
2度目ましての、チャムちん
チャムちん!ムックパパに、いっぱいいっぱい甘えてくれてありがとうね~

午前中会ったアンぴかちゃんとも再会し、暫らくキャバ談義。
そして…


ムック023

午後3時。お友達のみなさんとお別れして、会場を後にしたのでした。

ゲートを出てすぐに、何処かで見覚えのあるお顔が…

310_20111014030903.jpg

お友達のリリアちゃんとマリアちゃんでしたー。
太陽のような、素敵な笑顔をありがと。

さて

ムック024

こんな、ハプニングもありましたが…(笑)
(電車で来てるのに、カートの中が荷物でいっぱーい!)


316_20111014033911.jpg

今年も、沢山のキャバちゃん&お友達に会えて嬉しかったなぁ~
(過去3回行ってるけれど、今回1番キャバ数が多かったかもー)


ムック025

最後になりましたが…
ご挨拶をさせて頂きましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました!
又来年も、西武ドームでお会いしましょうね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。



COMMENT▼

No Subject

お久しぶりのコメントちゃん♪(笑)
今年のSDCはご一緒できなくて残念でした(泣)

ムックファミリーいっぱいのお友達に会えたね~
パパとママのニコニコ顔が目に浮かぶ~(笑)
メール頂いて「ポイ太くん」探したけど・・・家が行ったのお昼過ぎだったから 当然無くなってた(泣)

ブラタンのアビーちゃんカワイイね~噂で「アビーちゃん」が居るとは知っていたのですが 会いたかったな~
家のアビーのように「ムックく~ん♪しゅきしゅき」はしないよね(笑)

今年はムックファミリーと一緒じゃなかったから 「キャバリア漁」(爆) できませんでした(泣)
来年は! 絶対一緒に「キャバリア漁」復活しましょうね♪ (今から約束!笑)

すっごく気になるのが・・・帰りの電車ムックくんはど~なったのかなぁ~? ムックくんは無事にカートに乗れたのか?(笑)
荷物を考えると車楽だけど ムック家からだと電車の方が道路混まなくて良いよね~♪

Pico家に会えなかったの残念だったね(泣)

リモちゃんベビー可愛かったでしょ♪
も~会うたびメロメロですよ♪

ムックくんたまにはアビーの「しゅきしゅき」攻撃恋しくならない?ならないか(笑)
またのチャンスをアビーは狙ってます(爆)

No Subject

おおーっ、たくさんのキャパちゃんに会いましたね!
なのに・・・我が家はムックくん一家にお会いできなかった・・・ものすごーく残念でした。
いただいたコメを見るとニアミスだったようですもんね。
犬と生活のブースに私も行ったんですよ。でも、今年は
6号サイズが本当に少なかったですよね。お陰でマーチの収穫はゼロでした。

今年中にもう一度お会いしたいですね!
都合がついたら アビーちゃん達もお誘いして会いましょうね。


ユッケ様へ
ユッケさん、こんにちわ♪
お久しぶりのコメント、ありがとうございます!(笑)
そして先程は、ありがとうございました。。。ペコリ。

そぉーですよ~一緒に行けたら、もっと楽しかったのにー。
ブラタンのアビーちゃんも、小さくて可愛い女の子でしたよ♪
まだまだまだ、たっくさんのキャバちゃんがいましたが…
私も中々声がかけられず、遠くから”あっ、キャバちゃんだ!”と見てるだけデシタ。
(名刺も、誰にも渡せなかったの。)
会場を出て、すぐ左側を見ても知らない人ばかりで(笑)寂しかったジョー。

はい!今回ちょっと早く疲れが出てしまったので、来年は体力をつけて
ユッケさんと一緒に、恒例のキャバ漁り???に励みたいと思います!

ポイ太君の件は、本当にごめんなちゃいです。
愛羽ママさん情報によると、2日目はなかったみたいで…スミマセン!
帰り?もちろん、パパさんが荷物を持って解決よ!

pico家もそうだけど、会えなかった友達が沢山いる事が分かり残念で。
リモちゃんベィビー?もちろんメロメロ!パパさんダッコしちゃったし♪
思わずスリングに入れて、お持ち帰りしそうになったわぁ~

アビーちゃん、ムックにシュキシュキしてくれるかなー?

noriron様へ
norironさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

そうなんです!norironさんのブログを見て、ビックリ!
土曜日いらしてたのですね~
同じ場所にいたのに会えなかったので、本当に残念で残念で。
私は、いったい何処にいたのでしようね~。

今年は”犬と生活のブース”を、すごく楽しみにしていたんです~
(ムックサイズがあるのが、ココくらいなのでi-229
お店の人に、今回6号少ないんですと言われました。。。
徐々に6号サイズが無くなったら、どうしましょう~v-356

是非、是非!お会いしたいです♪
アビーちゃん達とも連絡を取って、又メールしますね^^

ありがとうございました~♪

先日は、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて、大興奮でした。
子犬ホイホイお渡しして、すみません。
そんな間に 写真撮っていただいていたのですね~。
ありがとうございます。
教えていただいた逸品スリング、ゲットしました。
重ねて御礼申し上げます。
40肩が回復したら、使いたいと思います!

No Subject

ああ…今年も曜日違いでしたか。。残念! 
一日目もすごいキャバ盛りだったんですねー♪
およふくパパッとGET、さすがです。
ツレヅレ、あーでもないこーでもない迷い症でダメなんですよねー
でもムック家と同じロビーナさんのおやつは速攻買い込みました♪
日曜にアビーちゃんとうさぎちゃんにお会いしました
ムック君ブログを通じてサスケのこともご存じでいて下さったそうです
ムックくん、ステキなご縁をありがとうね。

ところで①のチャーリー君、
ものすごくよく似た同じ名前の子でなければ
サスケの「勝手にドッグラン」友達のチャーリー君だ~^^
相変わらずサラサラプリンスだわー

リモママ様へ
リモママさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!
お返事が遅くなって、ごめんなさいv-356

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
まさかあの会場で、ママ・リモーネちゃんと噂のレンツォ君とるちあちゃんに
お会い出来ると思ってもみなかったので、超・超・超嬉しかったですぅ~
私もダッコしたかった~、今度お会いしたときダッコさせて下さいね。

おぉ~、スリングゲットされたんですね^^
我が家も、コレはもう手放せない存在になっていまーす(笑)
どんな柄を買われたのかしら?うーん、気になるぅ~♪

ツレヅレ様へ
ツレヅレさん、こんにちわ!コメントありがとうございます♪
そうなのよ~、又1日違い。。。私も王子に会えなくて残念だったわぁ。
1日目も、もっともっとキャバちゃんを見かけたんだけど声がかけられずi-229
2日目もキャバちゃん数、すごかったみたいね♪
去年みたいに、2日間行ってたら完全に倒れてたかもー。(笑)

およふくは、選ぶ余地もなくサイズでパッパと選びました。
って言うか、逆に沢山ある中から悩みたかったー!
ロビナさんのおやつ、初めて買ってみたんだけど。。。ムックに大好評i-237
サスケ王子は、どうでしたか???

アビーちゃんとうさぎちゃん、小さくて可愛かったでしょ♪
あぁ~、私もその場にいたかったな。
素敵なご縁なんて、ちょっと照れちゃう~。

チャ-リー君、えっ?そうなの?サスケ王子のお友達だったんだ!
じゃあ、又きっとお会いできるかもなのね。ウフフ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/646-bd58dfb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。