キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 12

SDC(スーパードッグカーニバル)2011in西武ドーム①

10月12日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
だいぶ、出遅れてしまいましたが

秋晴れで、お出かけ日和だった10日(土)
某ショップ様から、ありがたい事に”無料招待券”を2枚頂き

今年も…


002_20111012013337.jpg

ガタンゴトンと電車に乗り、行って来ました


ムック003

”スーパードッグカーニバル 2011”

10時開場に合わせて、9時40分頃現地に到着。
もう既に、沢山の人とわんこサン達が並んでいました~

そして…


ムック011

いよいよ、午前10時
わくわくしながら開場入りをし、お目当てのブースに向かって一直線。

その途中、お友達キャバちゃん


013_20111012023115.jpg

ぼたんちゃんに会ったよ~
相変わらず、大人しくって可愛いのぉ~

020_20111012023114.jpg

ままさんは、今年は整理券がなく”パリエロ”で2時間待ちだったらしい…。
可愛いお洋服は見つかったかな?今度、見せてね^^

この時、一緒に”ハナ母さん”にもお会いしたのですが
HANAちゃんには、最後まで会えず仕舞いでしたザンネ‐ン。


024_20111012022727.jpg

ご挨拶後、お目当ての”犬と生活”のブースへ行き

022_20111012023010.jpg

お洋服を4枚ゲットん。←1枚1000円也。
今回ムックサイズ(6号)が少ないとの事で、選ぶ余地もなかった。

この後、特に当てもなくぷらぷらしていたら…


026_20111012025302.jpg

るるちょんと
エコパ組のBBQ以来かな。

032.jpg

初めましての、ラテちゃんにお会いしました。
小っちゃくって可愛いー!

るるちょん、ラテちゃんとバイバイした後すぐに…


ムック006ムック005

こにゃにゃちわ~♪

041_20111012030111.jpg

とーっても、お久しぶりのランディ君とバッタリ!
以前お会いした時、パピーだったランディ君。気が付かなくてごめんね。

おぉ~、また又可愛いキャバちゃんミーッケ!


052_20111012124838.jpg

初めましての、チャーリー
あまりにもキュートなお顔をしていたので、女の子かと思っちゃったわ!

ムック007ムック008

ムックパパにご挨拶してくれたよ~ フフフ、何か匂いますか???(笑)


ムック009

チャーリー君と、バイバイした後…


096.jpg

ムックの妹ちゃん、愛羽(アイハ)ちゃんと
愛羽ちゃ~んって近づいたら、ポン!と乗っかってきて初めてダッコしちゃった^^キャバイイ!

088.jpg

ちゃーくんに、お会いしちゃった!
キャバリア界のアイドルちゃー君。会場内で、何度もお会い出来て嬉しかったデス。

070_20111012133640.jpg

又、お会いできるといいなぁ~♪

愛羽ちゃん&ちゃーくんと、バイバイした後は…


097_20111012140028.jpg098_20111012140027.jpg

再び、会場内をプラプラ。

そこで・・・


102_20111012140327.jpg

ポイ太くん100枚×3箱が、ぬわぁんと1000円!激安だぁー。
”コレは買うっきゃない!”と、電車で来た事も忘れ↑即買い。
しかし、何をしてもカサバルカサバル(苦笑)



スーパードッグムック
写真提供 byぼんぱぱさん&ぼたんままさん

ムックをカートから出し、ポイ太くんをカートイン!(笑)
こちらのスリング↑10キロ位までOKで、肩も痛くなりにくくてラクチ~ン♪

おっ!


106_20111012141029.jpg110_20111012141029.jpg

わぁ~い!久しぶりの、アンぴかちゃんだ!
スポーティな服から…

132_20111012141602.jpg

アンジェロくん&ぴかそくん、今日も決まってるね~
ゴージャスな、ハロウィン仕様の洋服に早着替え~

137_20111012142823.jpgムック012

気付いたら、フラッシュの嵐!
ちゃーんとカメラ目線のお二人さん、やっぱり大物だわ。

アンぴかちゃんとバイバイして


ムック015

休憩&ランチを食べる為、一旦会場の外へ。
しかーし!お外にも、可愛い子ちゃんがイッパーイ
果たして、無事にご飯が食べれたのでしょうか???

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
次回に、つづくぅ~

COMMENT▼

No Subject

スードクではたいへんお世話になりました~。
ムック君にお会いできて嬉しかったです。
ちゃーの写真も載せて頂いてありがとうございます。
ア、アイドルだなんて・・・・嬉しすぎます(笑)

ポイ太君、荷物になるから帰りに買おうと思っていたのですが、見事に売り切れでした(笑)

No Subject

中々お会いできませんでしたが、このイベントでは多分、おそらく、いや絶対会えると思ってました~!(笑)皆さん、お元気そうで良かった~!

ムックママさん、カートをポイ太くんに明け渡すなんて~さすが!
お買いもの上手!!(笑)
そう、2日目に行けば2日目の分があるだろう~なんて
甘かったです・・・。
来年はうちもカートをポイ太くんで一杯にします!!(爆)

またお会いできる日を楽しみにしております!

No Subject

すご~い!キャバちゃんがいっぱい!!(*≧▽≦)
みんなそれぞれ、毛の模様もお顔も表情も違って
個性豊かで可愛らしいですね~♪
やっぱりキャバリアっていいなぁ~(*´∀`*)

お洋服1000円ってかなり安いですね!
ムックちゃんが入ってるスリング、私も欲しいです♪
うち、トイプーなのに6.5kgくらいあるので・・・(;´艸`)

No Subject

先日は、ムック家にお会いできてうれしかったです♪
お得な情報もありがとうね^^
早速、あの後う○ち袋ゲットしました!!

アンぴかの生着替え
ご披露しちゃったわ(爆)

また次回会えるの楽しみにしているよ~~♪♪

ムック家にお目にかかれて嬉しかったです(*^O^*)
え~~~~(*゜Q゜*)るるちょんいらしてたのですか!?
タロタン親戚さんなのに去年のキャバリア祭り以来お会いしてないんですけど……
ぼたんちゃんもママさんにはお会いしたけれどいなかったし…
ところでムックちゃんと愛羽ちゃんは兄妹なのですか?そういわれてみるとお顔似ている気がします(~o~)
ポイ太くん情報はムック家からだったのですね!?ありがとうございます(~o~)
私まだ記事書けません(-_-;)

No Subject

スーパードッグカーニバル 2日間いらしたんですね~
されも 電車でなんて すばらしい意気込みです!!
さすが ムック家ですね~
なんだかんだ ライムにもぽいた君ゲットいたしました。
お洋服は なかなかいいのが見つけられす。。。
ん~残念な ライム家でした。

No Subject

あ~んっ ムック家に会えなくて残念だったよ~
「さっきムック家居たよ♪」と言う声を
何回か聞いたのに、会えず・・・
会う人は、何回も会ったりしたのに・・・
超残念だよぉ~

ムック家はいっぱい買ったねぇ~
我が家はちょっとだけだぞ~

ちゃろパパ様へ
ちゃろパパさん、こんにちわ♪コメントありがとうございます!

こちらこそ、先日のスードクではお世話になりました。
ちゃー君と、お会い出来ると思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったデス。もっとモフモフしたかったなぁ~
いやいや、本当にちゃー君はキャバリア界のアイドルですから~

ポイ太くん、残念でしたね。
まさか売れ切れるとは、ビックリ仰天!
購入出来ても、午前中からあの3箱はかなりヘビーでした。。。よ(苦笑)

愛羽ママ様へ
愛羽ママさん、こんにちわ♪コメントありがとうございます!

ふふふ、私も会えるかなと、思っていましたー!
こちらこそ、久しぶりに愛羽ちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
今回、初めて愛羽ちゃんをダッコ出来たし♪イヤ~、可愛かったなぁ~

実は”ポイ太くん”を買う時、なぁーんにも考えてなかったの。
買ってから、”この荷物どーするの?”って(笑)
しかも、カートインでも”ポイ太3箱”は厳しかった!
あらら、2日目売ってなかったのね。。。残念。
我が家も”ポイ太くん”の為に、来年は車にしようかなー?と、検討ちう。

私も、愛羽ちゃんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています^^

すっち様へ
すっちさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

すごいでしょ♪
残念ながら、ご挨拶出来なかったキャバちゃんも沢山!
今年で3度目なんですが、今回キャバ率が1番多かったかもー。
さすが、すっちさん!毛の模様や顔の違いが分かるなんて!キャバ通ですね^^
プーちゃんも、沢山会場にいましたよ。
みんな可愛いお洋服を着てて、可愛かったなぁ~

1枚1000円は、安いでしょ♪シンプルだけど~
ムックサイズは限られてしまうので、いつもそこのお店を目指してダッシュ・ダッシュなの(笑)
あっ、スリング欲しいですか?
近い内に”スリング記事”をアップする予定なので、もうしばらくお待ちくださいね。

ちかりん様へ
ちかりんさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったよん。
お得情報なんて、とんでもなーい!
早々に売れ切れちゃたみたいだから、みなさん買えてよかったぁ~
でもポイ太くん3箱は、何しても結構かさばったよね。。。(苦笑)

生着替えは、本当にお見事!しかも早くてビックリ!
うんうん、又ムックと一緒に遊んでね♪

タロタンママ様へ
タロタンママさん、こんにちわ~♪コメントありがとうござます!

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです^^
広い会場内を、何度か探していたんですが…中々見つからずi-230
最後の最後、ルパさんのお蔭でお会いする事が出来ましたー!
(ルパさんに感謝しなくっちゃ。)

るるちょんや、ぼたんちゃんには何度もお会いしましたよ~
あらら、タロタンママさん残念。
でも、私も会えなかったお友達がいっぱいいます。
同じ場所にいるのに、本当に不思議ですね。。。

愛羽ちゃんとは、大きさが全然違うけれど異母兄妹なの。
ほんとですか?愛羽ちゃんと似てるなんて、嬉しいわぁ~
ポイ太くん、ゲットできて良かったです~
タロタンママさん、どうぞお大事になさって下さいね。

ファルコン様へ
ファルコンさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

先日は、久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~
えっi-1982日間、行ってないよ~
(確かに去年一昨年は、2日間共行ったけれど…笑)
あれれ?幻が、見えちゃったのかしら???ヒョエ~

我が家からだと、車より電車の方が近くて楽ちんなんです^^
でも帰りの荷物を考えると、うーん来年は車にするか検討ちう。
ファルコンさんも、ポイ太くんをゲット出来て良かったデス。

そうそう!ライムちゃん、おめでとう~♪パチパチ
それと今度、”ドッグディスコ”で着たお洋服見せてね♪

picoママ様へ
picoママさん、こんにちわ~♪コメントありがとうございます!

ほんと、ほんと!
私も、”あっちにいたよ!”とか”こっちにいたよ!”など
行った方向を、目指してみたりしたんだけど見つからず。。。
やっぱり、メールすればヨカッタ。残念。
久しぶりに会いたかったね~、つもる話もあったし。

何か買わなくっちゃって、ついつい買ってしまうのが私の悪いクセなの(苦笑)
picoママさんを、見習わなくっちゃ。
又、ピコちゃんとくるみちゃんに会える日を楽しみにしていまーす♪

No Subject

こんにちは
出遅れてしまいました。
ウチの子をブログにのせていただいて、
ありがとうございます。

 先日は、いつもブログにコッソリおじゃましている
ムック君(フサフサでちょっぴり困りマユゲのおっとりさん?カワユかったです。)に会えて最高でした。
 
チャーリーはムックパパさんにヨシヨシしていただき、
ちょっとだけペロリンさせてもらいましたが、あまりの
ワンコの多さにビビッてしまい、いつものペロペロ犬の
実力をハッキ出来ませんでした。

 またどこかのイベントでお会い出来たらと
思っています。


チャーリーパパ様へ
チャーリーパパさん、こんにちわ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます^^
お返事が大変遅くなり、スミマセンv-356

先日のSDCでは、ご挨拶&お写真を撮らせて頂き
こちらこそ、ありがとうございました♪
とーっても可愛い、チャーリー君にお会い出来て嬉しかったです。
ん?ブログも見てて下さっていたのですね。イヤ~、嬉しすぎマス^^
な、なのに、名刺もお渡しせず、大変失礼致しました。

おぉ~、チャーリー君ってペロペロ犬ちゃんなんですね♪
コレは益々、ムックパパが虜になっちゃう事間違いナシだわ~(笑)
今度、又何処かでお会い出来たら”ペロペロ”してやって下さいねi-233
又、チャーリー君・パパさんママさんと、お会い出来る事を夢見て…。
これからも、ムック共々よろしくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/645-c867f4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
