キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 07

レジーナの森の”S&T”の使い心地と余談。

10月7日(金) ご訪問ありがとうございます

先週、自宅でムックのシャンプーをしたばかりだけど…
どーしても、どーしても、先日”ドッグフェスタ”で買った

コチラ

155_20111002132301.jpg

レジーナの森 羽鳥湖温泉の
シャンプートリートメントが気になって
(新し物好きな私。)






079_20111007004542.jpg
ム) アラワレマシタ。

昨日、急遽ムックお洗濯♪ジャブジャブ。
泡立ちもそこそこ良く、ほんのりラベンダーの香りで


084.jpg

乾かしたら、ふんわり・しっとりになったよ~
手触り”チュルンチュルン”で良いカンジ。
ん!このシャンプーとトリートメントは、中々よいかも!

あれ???

ムックをシャンプーしている時に、母は気が付いたの。。。。


083_20111007010050.jpg080.jpg
カミカミ     カミカミ

ここ2ヶ月間

071_20111007010053.jpg073_20111007010052.jpg
カミカミ     カミカミ

美容院に、行ってない事を!←どぉーりで、ボサボサ(笑)
(ムックは、毎月トリミングに行ってるのにね~)


020-2.jpg

なので今日、2ヵ月振りの美容院へ行って来ます^^
ムックちゃん、お留守番よろしくね。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
ネンネして、良い子で待ってるんだぞ。

COMMENT▼

No Subject

私はレジ-ナの温泉があわず、かいかいがでました w

そっかぁ シャンプーとかも売ってたんですねぇ

No Subject

使い心地良さそうですね^^
ムック君の耳毛素敵だね~
ストレートの中に、ウェービーな毛が混ざって
エクステつけてるみたい♪
私は、美容院2カ月に1度行ってますよ。
くせ毛なので、2カ月以上放置できません^^;

きりんれもん様へ
きりんれもんさん、こんにちわ~♪
お返事が大変遅くなって、ごめんなさいv-356

えぇーっ、パパさんが?ママさんが?
温泉のお湯が、合わないって事があるんですねー。
私たちも気を付けなくっちゃ!

そうなんですよ~
レジーナの温泉成分が入ってる、シャンプー&リンスがあるんです!
コチラ、めっちゃお勧めなんですが…
きりんれもんさんの手が、カイカイなっちゃうかなー?

コナミ様へ
コナミさん、こんにちは~♪
お返事が大変遅くなって、ごめんなさいv-356

このシャンプーとリンス”ふんわり・しっとり”で、お勧めかもー♪
荒れ放題の私の手も、ヒリヒリしないし…しばらく続けてみようと思います^^
ムックのお耳、内側がちょっとウェービーがかかっているの。
そうそう!エクステみたいでしょ♪フフフ。

そっか、コナミさんは2ヵ月に1回なのですね。
私はすぐに伸びてしまうので、本当は1ヶ月に1回行きたいのですがi-229中々行けず。
今回思い切って、5cmも切ってしまいました!スッキリシタヨ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/643-71b2dc54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
