キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2011. 10. 05

ホリプロアイドルドッグ.jp~わんメッセージ~

10月5日(水) ご訪問ありがとうございます

こんにちは~
寒暖の差が激しいからでしょうか、持病の片頭痛に悩まされ…。マイッタ!
皆様も、どうぞお体を崩されないようにお気を付けくださいね。

************************************

先日、注文していた
ホリプロアイドルドッグ.jp


039_20111005151310.jpg 

”ワンメッセージ”が届いたよ~。
(今現在、NO1~NO10まであります。)

ワンメッセージとは ~以下、本より抜粋~
東日本大震災を機に「今、ワンちゃんと出来る事」として
ワンちゃんの持つ「癒し」を、応援メッセージと共に被災地や全国に届け
一人でも多くの方々へ「元気」や「希望」
「笑顔」につなげていただこうと始まった「ワン メッセージ」活動。

被災地の方々に”少しでも笑顔・元気になってもらいたい”と、願いを込めて
メッセージと共に、ムックの写真を撮って頂いた本がコチラ↓。

031_20111005170010.jpg

NO2 「わんわんTown」バージョン

ペラペラペラ…


005_20111005170114.jpg

おぉ!あの有名なわさお君だ!
さすが、わさお君!良い笑顔だわ~

007_20111005170113.jpg

まるまるもりもりの、ムック君だ!
同じ名前のワンちゃんって、テンションあがるね~

ペラペラペラ…


021_20111005153034.jpg

我が家のアイドルムックちゃん、ミーッケ!


019_20111005153858.jpg

逆光で、目がショボショボだけど…
ん、ムックらしい写真だ!(笑)


028_20111005154153.jpg

他にも”わんわんTown”で、お友達になった
パピヨンのミミーちゃん&シュンちゃん

025_20111005154154.jpg

キャバリアのミミちゃん達も、載ってたよ~

残念ながら”わんわんTown”が閉館し、会えなくなっちゃったけれど…
みんな元気かなー?


009_20111005154615.jpg

NO10 「インターペットin幕張メッセ」バージョン

ペラペラペラ…


012_20111005163945.jpg

また又ムックちゃん、ミッケ!
お隣のキツネ???ちゃんが、気になるー!


011_20111005164229.jpg

ヨシヨシ!今回は笑顔^^

ワンメッセージは、1冊40ページにわたって
可愛いわんちゃんの笑顔や、心のこもったメッセージがいっぱい!
私も本を見て、ホッコリした気分になりました。


170_20111005165424.jpg

どうか、どうか、ワンちゃん達の笑顔を見て
一人でも多くの方々が、癒されますように…。

いつも、ポチッ☆と応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 
笑顔って大好き!



COMMENT▼

No Subject

すごい!こんな企画があったんですね~!
みんなの心のこもったメッセージ、被災地の方に届きますように♪
ムックちゃん、まるもりのムックちゃんと夢のコラボですね☆

あと、今更かもしれませんが、初めて見た時から思ってたのですが・・・
ムックちゃんのほっぺたのお毛毛がなんともカワユイです゚+.(o´∪`o)゚+.゚
この笑顔、見ているだけで癒されますよ~♪

すっち様へ
すっちさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございます!

そうそう!こんな素敵な企画があるんですよ~
今でも何処かのイベントでやっていると思うので、チェックしてみてね♪
ほんと!みんなの、心のこもったメッセージと笑顔が
被災地の方々に届く事を信じています。

ムックのホホ毛、いつからだろう?いきなり生えてきて…ビックリ!(笑)
ぬわんと!このホホ毛を触ると、ご利益があるんだよ~♪フフフ、冗談で~す。
可愛いと言って頂き、ありがとうございます!
私もお気に入りなので、気が付いてくれて嬉しかったデスi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/642-ca800c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
